2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日からまた金沢行ってきまーす♪

ぼーーーーーっ
yu_Mqb2sLQAoJxT1472112546.jpg
また ママは あたちとぽんちゃん置いて出かけちゃうんだって








(;^ω^A。。。。。にゃはっ

スコクラブの千代ちゃんがお家に帰れたお祝い会ですよ~



パパさんが土日いるから 仲良くお留守番しててね~




ここからは きのこの ダラダラ画像を どーぞw

TDpxAs1wUMUVg2G1472113356.jpg

koC8RbWBTg3JNgP1472113040.jpg

z7ph4VOLKgKO8yG1472112724.jpg




きのこは へそ天や とっても変わった格好で寝ますが







ぽんちゃんは

B4YgwhP56tg9Ymw1472113557.jpg
正統派な寝方? と言うのか^^:



0TldpTHBtOdVwb21472112947.jpg
夏でもへそ天はしません





7gxTVQ1bGwptdVn1472112634.jpg
手足が短いので へそ天すると 亀さんのようにいざというとき素早く寝がえり打てないからなのかな?









おふたりにゃん~ パパと仲良くお留守番よろしくね~
SGQFDGki3wMF0cN1472112892_1472112903.jpg





帰りの月曜日 台風がちょっと心配です



ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
残暑お見舞い申し上げます
猛暑日からは解放されて少し過ごし易く感じていますが~
それでも最高気温は33℃


金沢の千代ちゃん 猛暑日続きの前に保護する事が出来て本当に良かったです
43日間 本当に頑張りました
まだ体の方は本調子ではありませんが、メンタル面はお父さん・お母さんの愛情に包まれ回復
以前と同じようにまったり過ごしていますよ →ポチ★スコクラブ








GaPZtdT3JPJ1tDT1470798508_1470798562.jpg

我が家では 一部屋 ほぼ一日エアコンつけっぱなしです
外猫ちゃんには辛い季節だけど・・・・ きみたちは幸せなんだよ~







wJ8Fhk2t0OYHnpx1471068046.jpg
このアルミの猫なべ 大人気で 取り合いですw






nU0fDjzbmybZPps1471068096.jpg
2個買ってあげればよかったね








11日からお盆休みの方も多いのでは?


ぷうぽんママは 父の新盆なので 本日から実家に帰ります



ぽんきの~ パパとお留守番よろしくね
OpCzZVuRN4AQCpd1470797805_1470798347.jpg






皆様も楽しいバカンスを~








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございま~す




 
週刊FLASHに ぽんきの載せていただきました♪
にゃんかね~ ママさん嬉しい事があったんだって~
WAY7r4eXvv0miMR1464738049.jpg









おっ  これは~?
pV9dGnHKmkx2Xm81464736230_1464736389.png






ご縁があり~昨日発売の 光文社 週刊FLASHにぽんきの 載せていただきました







きのちゃんも ムチムチ撮り下ろし~???
oCpBSSJEZl9yApJ1464736861_1464736958.png










これこれ  ぽんちゃん よだれよだれーーーっ(≧ω≦)
xj7eWk2LcIaVPc31464737023_1464737133.png









きのこも マナミちゃんに負けてないでしゅよ
zU_mJS9Gg2BEqbY1464736449_1464736520.png




。。。。。と
ちょこっと 女性は手に取りにくい雑誌ではありますが








「今週のねこキュン」というコーナーに どどーーんと1ページぽんきの載せていただきました
VnR7MqzO6NJ8azC1464737430_1464737513.jpg
って。。。。ぽんちゃん 乗らないでーーー









お話をいただいたのが4月で
きっとボツになっちゃったんだね~なんてパパさんと話していたのですが^^;




先週嬉しいニュースをいただきまして
パパさんも大喜び
とってもいい記念になりました!!!
家宝にします(笑)
光文社さん ありがとうございました~









p6deVa7ZiX0NCO11464737656_1464737811.png
(ブログに載せてもオッケーと言う事なのでので ドドンと載せさせていただきましたw)
本屋さん コンビニで見かけましたら手に取って見てくだされば嬉しいでーす♪
93ページですよぉ

そして 昨日朝からチャリを飛ばして買いに行ってくださった れおピー母さん ありがたや~感謝×2です




親バカ記事にお付き合いいただき ありがとうございました











前記事に温かいコメントありがとうございました。
レスさせていただきましたのでお時間のある時に読んでくださいませ

ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
ご無沙汰しておりました
RHhUrYgLCFVcdqC1464216065.jpg
前記事から2ヶ月。。。。。

大変ご無沙汰しておりました
沢山の優しいコメントをいただきましてありがとうございました
お返事が遅くなり そしてまとめてのお返事になりましたことお許しくださいませ
ゆっくりペースですが訪問させていただきますね



前記事を書いた後、母が肺炎で入院 
すっかり気弱になってしまった母が心配で週に3日は実家に泊まりに行っていた日々でした
途中 ぽんちゃんが膀胱炎になり ストルバイト結石があることが判明したり
落ち着いていた咳がまたで始めたりとあれこれ^^;;

5月半ばには母もすっかり元気になり
気がかりだったお墓も決まり
私も実家に行く回数を減らし 今まで通りのペースの生活に戻りつつあります







b4soTsL8TljntlN1464215862_1464215921.jpg
ぽんちゃん 膀胱炎の症状は2週間の抗生物質のお薬ですっかり良くなりました
が・・・・石は消えず 療法食で様子を見ることに
2回の検査で徐々に石は少なくなってきています


咳の方も落ち着いてきました





G4iAhMGK1Ma6DZn1464215587_1464215716.jpg
きのこは 相変わらずの小食ですが、やっと3キロになり




cMmqDO_Bsy9EJ3_1464216234_1464216273.jpg
病気もせず 毎日元気に走り回っています
さすが スコ   おっさん座りが板についてきましたよ~w









hXbg4Y4kgBsO4aX1464215985.jpg
そんなこんなの ぽんきの達です




相変わらずのマイペース更新になりますが これからもよろしくお願いいたしまーーーす!






悪い事ばかり続かないですよね(≧ω≦)
来週 ちょこっと嬉しいご報告が・・・・・・(まだ書けないんですが


ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す
 
きのこ 1歳になりました!
hHyvvIcQGYa6_vp1458906738.jpg

たいへーーーーーーーん  ご無沙汰しておりました




きのこ 本日 3月25日 1歳のお誕生日です



相変わらず食が細くて2.8キロと小柄ですが、病気もせず
ぽんちゃんと毎日バトルしながら元気に過ごしております








7cSFhvfIIcG3Fq91458906818_1458906901.png

1月15日にブログを更新してから
あれこれ忙しく。。。。。あっという間に3月になって、そろそろブログ更新せねば~と思っていた矢先


思いもしなかった 大好きだった父が旅立ち・・・・・・・








YnxjQJijsPXFyQN1458907146_1458907261.jpg

あまりにも突然で 信じられない思いで過ごした日々でした
葬儀の後 ぷうぽんママ久々に長引く喉風邪をひいてしまい(マイ母も同じ状態)ましたが
ほぼ回復しました
こんな時 ぽんきのが元気でいてくれる事が本当にありがたいです。







明日 3月26日は お空のぷうちんのお誕生日
元気でいたら 18歳になっていたね
動物がだーーい好きで 近所のノラちゃんにご飯あげたり 母に内緒で(バレてたけどね)家にあげてたりしてた父
ぷうちんに会えたかたな?







ひとりぼっちになってしまった母が心配で・・・・
ぷうぽんパパがお休みで、ぽんきのを見てくれる時は実家に泊まりに行ってます


コメントのお返事遅くなっちゃうと思いますがお許しくださいませ








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございま~す


 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ