2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブラッシング嫌い克服!?
zEEIRjqBHZePEvI1438337382.jpg
兄ちゃん これはなんでしゅかねー








これは・・・・
Y3C6cn_heqlGJ_d1438337229_1438337254.jpg
タングルティーザーという イギリス製のブラシ
(お値段はリーズナブルですよ~)






人間用なんですが
EHAQOBchxmlLIg_1438337108_1438337201.jpg
もつれた髪も解きほぐす優れもの


キャサリン妃もご愛用だとか・・・・





インスタグラムで「猫さんにもいい」って動画を見て・・さっそくアマゾンでお買物

ぽんちゃん ブラッシング大嫌いで、6月きのこを迎える少し前にシャンプーしたんですが、シャンプー後のブラッシングもロクに出来ず・・・・・
まだ冬毛を背負ったままでした




見て 見てーーー(≧ω≦)
Ou7hDxFEvw__HKd1438337296_1438337308.jpg

ピカピカ 凄いツヤですよね


全然嫌がらずにブラッシングさせてくれました
私も使ってみましたが もうね・・・・「気持ちいい」の!

私用にももう一つ買おうかしら・・・・







ファーミネーターと猫用スリッカーブラシ使っていましたが、どちらもポンちゃんは ノーでした








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ほおお!!
キャサンリン妃ご愛用って・・・・すてきな響きです♪

ぽんちゃん、ブラッシング好きそうなのにね。
うちのちゃちゃは、なぜか突然、夏になって、ブラッシング大好きになりましたw
まるの愛用だった、短毛種用ですが・・・・。
ちゃちゃは、まるよりずっと毛がとれないので、まるって剛毛だったんだな~だからよく毛玉吐いてたんだ・・・と改めて思いました。(ちゃちゃは、まるの半分もとれないんですよお)

しかし、妃愛用って、気になる気になる~(笑)


こんばんはあ♪
こんなブラシみたことない〜(^^)
ほんとだ!!ぽんちゃん、すごいツヤツヤですね〜(≧∇≦)
これは、嫌がらずやらせてくれるんだあ、うちもブラッシング嫌いだからいいなあ♪気になります…(o_o)


No title
ニャパネットぽんちゃん^^
このぽんちゃんを見た方は
きっとググって買いますよ♪
うちはまだ1度しか猫さん達には
使ってなくて…
その後は私がご愛用♪
2つ必要かもですね(*^_^*)


No title
ぽんちゃん、ツヤツヤ~☆
これだったら痛くないから、ぽんちゃんもさせてくれたのかな??
うちの千代もブラッシングが大嫌いでなかなかさせてくれないのだけど・・・
これならさせてくれるかな~。。
ぽんちゃんのにゃぱネットでポチしちゃおうかな~^o^

いよいよ明日ですね♪
楽しみにしていま~す^-^


うずまきんさん
> キャサンリン妃ご愛用って・・・・すてきな響きです♪

あっ ベッカムファミリーも使ってるそうですよw
そうなの ぽんちゃんブラッシング好きそうでしょう?
でも嫌いなんですよ 逃げ回ってたんです
でもホント不思議 このブラシ相当気持ちいいんでしょうね
皮膚が傷つく事もないので安心して使えます^^!

約一年ブラッシングさせてくれずみんな毛づくろい中に飲み込んでいました
幸い うんPから出てくるタイプだったので吐く事はなかったんですけどね


あんころもちさん
見たところヘアブラシっぽくないし
何てことないんですけど、使ってみるとなんとも言えない気持ちよさなんですよ

いつも抜け毛でポヤポヤしてた背中がスッキリ つやつやになりました

お値段も手ごろなので興味がありましたらググってみてくださいね


れおピー母さん
猫飼いの口コミって侮れないですよねー
私もこのブラシはインスタのフォロワーさんの動画見て真似っこして買ったんですもの


れお君はどんな反応だったかにゃ?
気に入ってくれるといいなぁ


のん福レオのお母さん
フクチョンちゃんもブラッシング嫌いですか?
これ イギリス製なんて書きましたがお値段そんなにしないんですよ
ファーミネーターなんかより全然安い!

アマゾンだったら送料もかからないし(←回し者ではありませんv-356
是非おためしくださいませ


明日楽しみにしてまーす!!!


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ