2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぽんきの名(迷?)コンビ

毎日仲良く運転してるヤマト号
ぷうちんはこの中にキチキチに寝てました どんだけおっきかったんだ(≧ω≦)







































インスタグラムの使いまわしですが~ おふたりにゃんいつも一緒です
ふたりだとちょっとしたお留守番も淋しくないね













ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
はじめまして、ニノかーちゃんです
これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います
宜しくお願いします。
仲の良い兄妹をみると羨ましくなります。
いいな♪


No title
とっても仲良し。可愛いですね。

ママさんは逆に寂しい??ぽんきちゃん達が楽しくしているとママさんの横では甘えてないのかな?



No title
インスタグラム、のぞあいてますよ~♪
2にゃんとも、仲良しで、ほんとかわいい♪

ぷうちんちゃん、ほんとに大きかったんですねwww

うちも、2匹でだらだらしていることが多くなりました♪
さすがに、ちゃちゃも、落ち着いてきたのかも・・・・。
チッタ、がんばってますよ~うふふ。

猛暑続きですが、お互い気をつけましょうね!


ニノかーちゃんさん
はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます

ブログお邪魔しました!
ニノちゃんリクくん可愛いですね

おふたりちゃんは仲良くないのかしらん?




もとさん

> ママさんは逆に寂しい??ぽんきちゃん達が楽しくしているとママさんの横では甘えてないのかな?


     ↑
ぽんちゃんはあまり甘えなくなっちゃいました
淋しいですねー(T_T)
きのこは甘えん坊なので膝に乗ってきて甘えますよ


うずまきんさん
インスタはスマホからリアルタイムで投稿できるので便利
ますますブログ放置になっちゃいますね^^;;

ぷうちん 最大時は10㎏超えてたのでかなり大きいですよねw
大きい体に似合わずチキンハートなぷうちんでした(≧ω≦)

チッタちゃん次第でもっともっと仲良くなれそうですね
やっぱり1歳過ぎると落ち着きますよね
ぽんちゃんもすっかりおっさん臭くなってきました(笑)


No title
きなこちゃん、
ほんと!
お兄ちゃんが好きで好きでたまらないのね。

ここにお邪魔するとほのぼのします。

ぷうちゃんならどんなお兄ちゃんになっていたかしら?

見たかったなぁ~~


No title
こんばんは~^^

ぽんちゃん&きのこちゃん、仲良いですね~♪
こういういつもくっ付いて遊んでたり寝てたりする姿を見ると
家族に迎えて良かったーって思いますよね^^
(迎えるまでは仲良くできるかどうか人間は不安でいっぱいになるけど(^_^;)

ヤマト号も順番で運転してるのかな?ww
ぷうちん君ぎぅぎぅでしたかw
実はにゃん氏もですww
今8歳ですが、まだまだ成長(?)してて、体重は9キロ超えましたi-229
ちなみに末っ子ユパは女の子だけど、こちらもまだまだ成長中で
もうすぐ2歳だけど今現在 5・2キロありますi-229


No title
ぽんちゃんの後ばかり、おいかけているのではありませんか^^
とっても、かわいいえすね^^


No title
仲良しになったのねえ
皆さんのブログ見てても、ここまで仲良しは珍しいのでは?

人間も、兄、妹ってすごく仲良しが多いみたいだから
やっぱり相性がいいのかも、そのうちおしゃまなきのこちゃんがお兄ちゃんを
上回ったりして(笑)
ほんと、お出かけも安心ですね。
多頭飼いは大変みたいだけど、これなら・・よかったですね。


No title
こんにちは!
仲良しさんですね~(´∀`*)
きのこちゃんがぽんすけお兄ちゃんにすっかり懐いているのが伝わってきます♪
かわいいですね♡


No title
ぽんきのコンビ良い感じですね~♪
でもママさんへの甘えんぼさんが
急にお兄ちゃんになっちゃって^^;
ママさんさみしいですよねぇ~
うちみたいに最初っから一ニャン立ちしてたら
そうでもなかったかもですが(*^_^*)
れおくん家の子記念日にコメントを
ありがとうございました^^!
うちの迷コンビは毎日バトルってます~


No title
いやぁ~。
いいねー、いいねーー!!!!
仲良くいつも一緒にいるのが微笑ましい。
うちも、欲しくなるーーーー。

けど、斉藤さんは、もう4歳。
年が離れてると
大きい方の子が、チビちゃんのパワフルさに
ストレスを感じるって聞いたこともあって・・・
んんんーーーー。

第一、もしも、もう一匹飼うとして。
斉藤さん並みにストーカーだったら・・・
いや、嬉しいですけどね(爆)


yukikoさん
毎日 ぽんちゃん好き好きモードですw

> きなこちゃん、

  ↑
あ(笑) きのこですよー(≧ω≦)


ぷうちゃん 何度か兄弟姉妹を・・・・と、考えた事もあったんですが
もう10歳を過ぎていて ストレスを考えると実現できませんでしたね


mammyさん
ント 家族に迎えて良かった・・・・
毎日 ふたりの仲のいい姿を見るたびに思いますよぉ
最初の一週間ぐらいは心配でなりませんでしたが・・・・今は「シャーシャー」言ってたのもいい思い出ですw



> ヤマト号も順番で運転してるのかな?ww

     ↑
きのこが順番守れませーーん(;^ω^A



だっちゅさん
起きてから寝るまで・・・

後をついて
真似っこして・・・・(≧ω≦)

とにかくくっ付いて歩いてますよ



さくらえびさん
まだ迎えて1か月半なのですが
私もまさかここまで仲良しになるなんて思いもしませんでした



> 人間も、兄、妹ってすごく仲良しが多いみたいだから

     ↑
ですよねー
私 2人姉妹なので「お兄ちゃん」って憧れでしたw

きっと来年にはきのこの方が体格も上回るかもしれませんね
その時おふたりにゃんの関係がどうなっているのか・・・・
楽しみです(≧ω≦)


ミキママさん

実際血のつながりはありませんが^^;

きのこはぽんちゃんの事、本当のおにいちゃんのように慕って
なんでも真似っこです


れおピー母さん
きのこが来てから、ぽんちゃんが急に大人びて見えて少し淋しかったんですが
なんと・・・また ぽんちゃんの甘えん坊が復活しました
それだけ余裕が出てきたって事ですよね^^!

偽兄妹ですが、見ていて安心していられる仲の良さです
天国で見守ってくれてるぷうちんに感謝ですぅ(* ̄ー ̄*)


きんぎょ♪さん
いいでしょ いいでしょー(笑)

斉藤さん もう4歳
早いなぁ


でも・・・4歳ならまだ兄弟姉妹迎えても受け入れられるかもしれませんよ!
ストレスはぽんちゃんも感じたと思いますが

私ぷうちんがファーストにゃんこで 猫さんについてなーーんも知らずに迎えたんですが
今思えば、兄弟姉妹迎えてあげればよかったってつくづく思います



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ