2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お知らせで~す!
梅雨明けから激暑い日々が続いていますね


3E5oxEPv6iTgTmQ1437653202.jpg
暑い暑いと言いながらも、ぽんきのこは冷房が効いた室内で快適に暮らしております^^;
君たちは幸せなんだよー  (お外ニャンには過酷な暑さですね

遠近法できのこ大きく見えますが 1.6㎏です ぽんちゃん3.8㎏









さてさて~
qyrSQbwkJZ4GXtj1437653283_1437653398.png









8月1.2日 軽井沢で「Cat アートフェスタ」が開催されます
ブロ友のharomamaさんが出店されますよぉ
64383ade9f5a7649f6cbf0fadf45dc98.jpg



ELwmF0xyY4iHvix1437613967_1437613979.png
ハロ君の毛を紡いだ 猫毛糸の作品の展示・糸紡ぎの実演
そして手作りおもちゃやキャリーバッグの販売もあります


長野方面の方~ ぜひお立ち寄りください~
もちろん かわいぃ~ハロ君も猫店長さんとして参戦ですよぉ



ぷうぽんママも遊びに行きまーす







そして・・・・
21日に きのこに会いに れおピー母さんが我が家にいらしてくださいました~


きのこは殆ど人見知りすることなく^^;。。。。
49dl4qJhYhDrjMj1437653641_1437653688.jpg
バッグの中に入り込んだり







れおピー母さんのスカートの中に潜んだり(汗)
dAYQnsWLZTcnct41437653750_1437653812.jpg
初対面なのに大変失礼いたしましたぁ


その時の様子は  ポチ☆→ 母さんのブログで~
もうひとつポチ→☆







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり、ぽんちゃんときのこちゃんは、仲良しで、息もぴったりですね〜!!(≧∇≦)
微笑ましい光景だわぁ♪
なんか、きのこちゃん、ずいぶんおっきくなりましたね!(o_o)優しい、お兄ちゃんに見守られ、すくすく育ってるのね(^^)
軽井沢、私、2日の日曜日に立ち寄る予定にしてます♪


あんころもちさん
まだきのこがウチに来て1か月7日なんですが・・・
もう何か月もいるようなデカイ態度(笑)~すつかり馴染んでいます

きのこ写真では大きく見えますがまだ1.6㎏しかないんですよ

私も2日に行きます!お会いできるといいですね



No title
まだ一ヵ月とは思えないほどの馴染みぶり~
ほんとに来るべくして 来た仔 ですね^^
バックの中に入っちゃうなんて 可愛すぎだよぉ~(≧▽≦)

そして~でっかくありがとうございます!
もう気が付けばあと一週間ほどに・・・(;^ω^) ドキドキです。
でもでも お逢い出来るの楽しみにしてま~す。



haromamaさん
ホント~(* ̄ー ̄*)
運命を感じます
だって・・・・ハロ君と同じ誕生日だし、長野県産きのこだもの
ぷうちんが結び付けてくれたような気がします

あと一週間だなんて・・・ホント^^;早くてびっくり
楽しみにしてまーす!


ああ~残念!
予定入れてしまいましたあ。行きたかったなあ・・・。

ぽんちゃんと、きのこちゃん、すっかりペアって感じですね。かわいい♪
きのこちゃん、ぜんぜん物怖じしないんですね。大物感ありwww

ぽんちゃん、3キロ台キープでえらいですね。
うちは2匹とも4キロ台で、「ややデブちん」です・・・・。人のこと言えませんが(汗)


No title
きのこちゃんのお洋服姿、かわいい~
ぽんちゃんとはすっかりのなかよしさんですね^^
軽井沢・・・・遠い、とおすぎるぅ~(--)


No title
きのこちゃん、1.6キロなんてまだまだちっさいなー♪
写真で見るとなんだか大きくみえますね。

人見知りするネコってやっぱ猫種もあるのかな。
知り合いのロシアンブルーは、人が来ると隠れて全く出てこないって言ってたけど。
うちのもへーきw




No title
あはっ、1枚目の写真、きのこちゃんがもうこんなに大きくなったのかと
ビックリしましたよ~^o^

仲良しなレオピー母さんがきのこちゃんに会いに来てくれたのですね♪
レオピー母さんの所へも行ってきましたよ^o^
超仲良しな2匹の様子に私もホッコリです^-^
ほんとに、一番喜んでいるのは天国のぷうちん君でしょうね☆

もう1週間ですね。。
お会いできるのを楽しみにしています^-^


うずまきんさん
今は軽井沢まで新幹線で東京駅から1時間ちょっとで着いちゃいますから
気軽に行けます~
また何か猫イベントがあったら・・・お会いできるといいですね^^!


きのこ・・・物怖じしないと思いきや
結構怖がりですよ ピンポーン鳴るとまずカーテンの陰に隠れますw

うちの2にゃんは小さめかな?ぷうちんはドデカサイズだったのにね(笑)


だっちゅさん
> きのこちゃんのお洋服姿、かわいい~

    ↑
ありがとうございまーす
これもダイソーです(≧ω≦)


だっちゅさん地方からは 確かに軽井沢は遠すぎますね(;^ω^A
長野新幹線が通り東京からは凄く近くなりました


マサコさん
そうなんです
写真で見ると大きく見えますが、まだ1.6キロ

7にゃん兄弟で生まれているので小さめなんですね
小さい方から2番目だったそうです

マンチカンやスコはフレンドリーな猫種なのかも(≧ω≦)


のん福レオのお母さん
ですよねー(≧ω≦)
こうして見ると大きく見えます

れおピー母さんは我が家の猫を全にゃん見守ってくれて心強い猫友さんなのですよ
ぷうちんの点滴のお手伝いなどもしてもらいました(しんみり)

あと一週間・・・どきどきです
お会いできるの楽しみにしてまーす!!


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
