2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ボクはママじゃないにょー
なーんか静かだなぁ。。。。。。と思って覗いてみたら




ぽんちゃんが きのこちゃんをペロペロ~

よーーーく見たら きのこちゃんがぽんちゃんのおっぱい吸ってるぅ





戸惑いながらも怒らずにいるぽんちゃん 偉いぞー







まだママと離れて1ヶ月も経たないのだから 恋しくなって当たり前

Y60r5ybA5Svee2z1436787637.jpg



NwiCo5VYutjrXyE1436787779.jpg
寝顔もまだまだ幼い


jRTiGf09dQguJel1436787856.jpg
そう思うと切なくなりますが



u3WPYBk6JSOqR9Z1436787908.jpg
ぽんちゃんだってまだ1歳
なのに きのこちゃんを受け入れてくれて偉いぞ~







ぽんちゃんはお乳は出ないけど(笑) ママ以上にママ役こなしてるよぉ♪
これからもきのこちゃんをよろしくね
そして・・・・甘えたくなったら、ぷうぽんママのお腹モミモミしていいよーー(笑)










ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ♪
ぽんちゃんってば、すばらしすぎ!!
お兄ちゃんの鏡www

きのこちゃんも、ぽんちゃんに甘えてて、かわいい~。

おかげさまで、戦いはありつつも、チッタとちゃちゃも、一緒にのんびりすることがぐっと増えました。
前回のママさんのコメントで、「そういえば、まるがチッタを受け入れた時はもう10歳だったな~まるってば偉かったな~」と思い出したりしました。

チッタは体格で勝てないのが、ちょっとかわいそうでしたが、最近は先制パンチで、自分から仕掛けたり、がんばってますよ~w


ぽんちゃん、えらぁい!!(≧∇≦)
戸惑いながらも、きのこちゃん舐めてあげて、ママみたいだわ!男の子だけど、母性本能目覚めちゃったかしら?!
うちだったら、きっと、こんなことしたら、お兄ちゃん怒って、逃げてくわぁ(^^;;
やっぱり、ぽんちゃんと、きのこちゃんすごく仲良くなりそうですね♪


No title
ママが恋しいきのこちゃんがちょっぴり切ないけど
優しく我慢しているぽんちゃんは偉いよ~^-^
とってもイイ関係になって、本当に微笑ましいです♪

ぽんちゃんのストレス、ママさん、上手に発散させてあげてね~^o^


No title
ぽんちゃんは1歳にしてイクメン振りを発揮していますね(^_^)
優しいな♪
きのこちゃんもぽんちゃんとぷうぽんママさんがいれば寂しくないですね(^_^)


No title
こんにちは!
わぁ~こんなに仲良しさんに(*´∀`*)
ぽんちゃん、ホントにおりこうさんですね~
1歳という若さで母性本能が目覚めたのですね、すごい♪
すっかりお兄ちゃんに甘えてるきのこちゃん、かわいいですね(^^)

うちもおかげさまでだいぶ落ち着いてきました(^^)
ちょっとしたケンカはミキがユキを教育していたのかなぁなんて考えています。
小競り合いやトイレを邪魔したり・・・うちもありましたよ、だいぶおさまりましたけど(^_^;)


No title
イクメンなぽんちゃん
なんて素敵~♪
どうしたらいいにょやら~??
って戸惑いの表情も隠せませんが^^
すっごく優しい子ですね
もしかしておネエ系?なーんて^^;
そうそうおふたりニャンでママさんのお腹を
エステしてくださいにゃ~♪
…私のお腹ももんでください(*^_^*)


No title
わー
嬉しいですよね
ラファちゃんもそうでした 今もぺろぺろしていますが
仲良しさんに慣れて
本当に 良かったですね


No title
偉いぞ~ぽんちゃん。優しいね。

釧路の海ちゃんを思い出しますね。


No title
ぽんちゃん、えらい!
とっても優しいんだね^^
あぁ、なんてかわいいんでしょ
こんな光景みると、嬉しくて、かわゆくて
モウ、わやくちゃにしたくなっちゃう^^;ウフフ、ダメ人間だわ
きのこちゃんもぽんちゃんに好かれようと
がんばったんだと思います^^
ホントにかわいい^^


No title
ぽんちゃん
いい子だねぇ~

こういうことってあるんだ!

海チャンがみんなを育てた…って聞いてはいたけど
こんな風にしていたんだね。


No title
ぽんちゃんなんて良い仔なの~♪
男の子には母性本能は無いと思っていたけれど違いますね(^^)
ママが恋しいきのこちゃんはちょっと切ないな~
ひなも50日位でペットショップに居たので5歳の今でも
柔らかいベッドをチュパチュパして眠ります(^^)
可愛いけれどちょっと切ない気持ちになります。
ひなにも兄弟が居れば良かったかな?


No title
先日も めーるで書いたけど~ パパも動画見て 泣けるぅ~~~
って言ってました(;^ω^)
もうぽんちゃんが優しいのと きのこちゃんの当然のような行動
ほんとに 相性良かったんですね。
でもここまでとは ほんとスゴイ!


うずまきんさん
きのこが来るまではぽんちゃんまだまだ赤ちゃんのように甘えん坊だったんですけどね^^;
こんな風に接してくれるなんて なんか不思議な感じです
チッタちゃん達ちょっと時間はかかったけどいい感じになってきたら早いと思います
きっともっともっと仲良しになれますよ!!


あんころもちさん
偉いですよねぇ^^;
男の子でもママ役できちゃうなんてちょっとびっくりでしたw

でも・・・・いつまでもこれやってていいんでしょうか?(;^ω^A
見てる分にはかわいいけどなんか複雑な気持ちです



のん福レオのお母さん
そう・・・・3カ月足らずでお母さんと離れちゃってまだ恋しいはず
せつないけどぽんちゃんが優しくしてくれるので淋しくはないはず

でもぽんちゃんきっとストレス溜まってますね
きのこに見えないところでいっぱいナデナデしてあげてますよぉ



招き猫だるまさん
ぽんちゃんがこんなイクメンになるなんて(笑)

きのこもぽんちゃんを見て優しいおんにゃのこに成長してくれたらいいな~って思います♪



ミキママさん
飼い主の心配をよそに・・・
どうにかなるもんですね~^^♪



> ちょっとしたケンカはミキがユキを教育していたのかなぁなんて考えています。

      ↑
ですよね!!
毎日団子になりながら取っ組み合い これもぽんちゃんの教育ですね(≧ω≦)
やはり上下関係はきちんとわからせたいな~って思いますよね


れおピー母さん
戸惑いながらもイクメンしているぽんちゃんです
本当は我慢してるのかもしれませんね
優しいぽんちゃんに感謝です
きっときのこもお兄ちゃん見て育てば優しい子になってくれるはず

あ・・・ママのお腹エステは毎日きのこがしてくれてます(笑)


メルモママさん
ラファちゃんも優しい子ですよね~^^!

ぽんちゃんもラファちゃんのように面倒見の良い優しい子になってくれるといいな
仲良しな姿を見るとホント幸せですね♪



もとさん
ホント。。。。。海ちゃんを思い出しますね(涙)

まさかぽんちゃんがこんな風にイクメンしてくれるなんて思いもしませんでした^^;


だっちゅさん
こんな光景を見られれるのも今のうちですね
仔猫ってホント あれこれ可愛い事してくれますw

ぽんちゃんは怒った事がないのですよ
ストレスにならないといいのですけどね^^;



yukikoさん

> こういうことってあるんだ!


あるんですねー!
びっくりですがw

海ちゃんも優しい子だったんですよね
思い出してウルっとしちゃいました

ぽんちゃんもずーっと面倒見のいい優しい子でいてくれるかなー?


ひなママさん
男の子にも母性本能はあるものなんですね
拒否しないでさせたいようにしてくれるので助かります

ひなちゃんのチュパチュパ~かわいいんだろうなぁ(笑)
ぷうちんもドップリおじさんになってからも、フミフミ甘えて眠りに入りましたね



haromamaさん
うんうん 笑えるし・・・泣けますよね
不安いっぱいでお迎えしたきのこちゃん・・・
こんな風にぽんちゃんが優しく受け入れてくれて嬉しいです

そして・・・・きのこはホント天然で^^;強気女子なんですよ

ぽんちゃん押されっぱなしw


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
