2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ありがとう~❤
9Ci10rzFGl6jNjU1436513321.jpg
子猿きのこは 本当にやりたい放題で・・・・






YgDJEoXv89kQrSv1436513475.jpg
ぽんちゃんがお水を飲んでいれば横入りするし^^;  おもちゃで遊べば横取り。。。。






YGihSA1ADQd8RZL1436513402.jpg
ぽんちゃんが うんPをしてると邪魔して・・・・ (ちょっと便秘気味になってしまった事も・・・・






Pwex2uTTm6O4TwC1436512987.jpg
でも すこーしづつ ぽんちゃんの方が上なんだって解ってきたみたいで・・・






最近では
5GcQP7R4SyhT2C21436512542_1436512557.jpg
お兄ちゃんの場所を取らずに仲良く上下でいる事も覚えたし~








Fat1kyXUktqPyLF1436512743.jpg
まったりお昼寝もできるようになりました








20byNqs1VoiQd1S1436513096_1436513105.jpg
いつも一緒








Ud8VZW6pG8hLL0Y1436513156.jpg
まだ 小競り合いはあるけどw・・・・ヤマト号もおふたりニャンで仲良く使えるね







sy8Ge_aDhTclJjR1436512804.jpg
たった3週間ちょっとでこんなに仲良しさんになれるなんて・・・・ママはとーっても嬉しいよぉ







C5X7zKyiEcjOUoR1436513190.jpg
今度の冬には猫団子も夢じゃないかな~?w






UZZZm44Udj3BNH71436513038.jpg
きのこちゃん うちに来てくれて。。。。。 ありがとう~❤
きっとお空のぷうちんも喜んでるね


(ケージ生活は、夜寝る時と私が外出する時だけになりました




コメレスがいつも遅くてすみません

ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて嬉しい急展開♪
おふたりにゃんのフィーリングと
ベストなタイミングだったのですね(*^_^*)
ママさんの不安も払しょくされて
楽しく見守っていられますね♪
いやいや一番ほっとしているのは
お空のぷうちゃんなんじゃないかな~と
思います^^!


No title
わぁー 仲良しになりましたね
きのこちゃんがすごーーく小さく見えます

我が家みたいに今度はポンちゃんがきのこちゃんをぺろぺろかもしれませんね

フェリちゃんもラファちゃんの真似して
奪い取っていますよ〜 今でも

幸せを感じますね


やっぱり~
男の子は優しいのね。ウチのは女性同士でライバル心が勝るのかも。

もう殆ど猫団子状態ですよ。

「人生はニャンとかなる!」展の猫グッズコーナーに

リサ・ラーソンのがいっぱいありましたよ~。


No title
すっかり仲良しさんですね〜(^_^)
ぽんちゃんの受け入れ方が上手だったんですね♪
羨ましいな。
うちは未だにルーチェにシャーってされる事があります^^;


ぽんちゃんと、きのこちゃん、もうすっかり仲良しですね〜(≧∇≦)
並んで日向ぼっこしてる姿がなんとも癒されました!!
きのこちゃん、お兄ちゃん大好きなのがつたわってきます(^^)
しかも、一緒にくっついて寝てる写真もあるじゃないですか(≧∇≦)
間違えなくこの冬は猫団子ですね〜♪



No title
おはようございますi-1

ぽんちゃん&きのこちゃん、仲良しさんだぁ~i-237
そうそう、だんだん上下関係もわかってきて、なんでも気になって仕方なくって・・・いろいろ学んでいくんですよね^^
仲良くしてくれてるとホッとするし、嬉しくもなりますよね^^

ヤマトカーに乗ってる姿や、お外を眺めてる2人の後ろ姿が
なんだかCM“にゃらん”の師匠と弟子みたいで可愛いi-175


No title
おはようございま~す。。
ぽんちゃんときのこちゃんの様子が
本当に可愛くて微笑ましいですね^-^
3週間ちょっとでこんなに仲良くなってくれて
ぷうぽんママさんも涙が出る程嬉しいと思います~♪
ぽんちゃんの性格が良いからですね。。
ぽんちゃんに感謝、来てくれたきのこちゃんにも感謝だわ~^o^
ぷうちん君もきっと喜んでいますよね☆


おおっ!!
すばらしい~。
やっぱり、相性もさることながら、年齢が近いのはいいことなんでしょうね。

うちは、ようやっと、ちゃちゃまるが落ち着いてきて、兄ちゃんを襲うことが少なくなったので(ああ・・・汗)、少し一緒にまったりする時間ができてきました。

ぽんちゃんときのこちゃん、すでに猫だんごっぽいじゃありませんか!!いいな~。
ぽんちゃん、すてきなお兄ちゃんになってきましたね、えらい!!
ぷうちんちゃんも、応援してますね、きっと♪



こんばんは
ほんとにずっと一緒に育ってきたみたいに仲良しですねv-410
一緒に並んでいる後姿がかわいすぎます。
すてきだなぁ。

私もブログにリンク貼らせていただきました(^^♪
ブログの方も楽しみにしています!!
これからもよろしくおねがいします


No title
上が男の子でポンちゃんみたいなやさしい性格だったから
よかったのかもね、

わが家は上が女の子でターボはミーを追いかけていたけど
最後まで拒否られていました。

猫団子
絶対実現するね。

このサイズ違いは今だけだから
いっぱい記録しておいてね~~

きなこちゃんのめげずにストーカーする性格も
よかったのかも・・・

癒されてるでしょ?


No title
そのひっついてる写真は、猫団子と呼びたいくらいですよ。
ぽん&きのこちゃんの仲良しの姿は、ほんとかわいい。
私が癒されちゃってる。

屋根つきデオトイレだ。
トイレットペーパーとかそのカゴに入れておくとステキ収納なんだ。
私もカゴ買ってくるー♪
学ばせて頂きやした!


れおピー母さん
多頭飼い初めての経験・・・不安いっぱい

    ↑
この不安な気持ちもホントわずかな期間でなくなってしまい拍子抜け(≧ω≦)
タイミングもフィーリングもベストマッチだったのかな?

きっときっと。。。。ぷうちんが見守ってくれていたから
猫がいる暮らし~ホント幸せだなーって毎日思いながら過ごしています(≧ω≦)


メルモママさん
いつの間にか仲良しさんです
きのこちゃん・・・なかなか大きくなりませんね ぽんちゃんがこれぐらいの時より小さいです
女の子だからかなぁ?

最近ぽんちゃんペロペロするようになりました
不思議ですね~

毎日幸せです(*^_^*)


もとさん
ですね~男のは優しいのかも
ぷうちんもぽんちゃんも優しい子です

女同士って難しいのかなぁー^^;ライバル意識ー
毎日くっついてるから・・・そうですね 殆ど猫団子状態かも

「人生はニャンとかなる!」展面白そうでね


招き猫だるまさま
ぽんちゃんも6にゃん兄弟で育って、うちが迎えに行くまでワイワイみんにゃでいたので、まだその記憶がうっすらあるのか??
受け入れ方が上手だったのかもしれませんね^^♪





あんころもちさん
もう不安な部分はなくなりました(*^_^*)

ただ・・・きのこはぽんちゃんが好き過ぎてしつこくて嫌がられてますw

猫団子一歩手前な くっつきは最近見られますよぉ♪




mammyさん
心配していた事も時間と共にクリアになってます
上下関係って自然にわかっていくものなのですね
毎日が、面白くて嬉しくて・・・・(≧ω≦)

2にゃんでもこんなに楽しいのだから~
mammyさんちはパラダイスですね!!




のん福レオのお母さん
ぽんちゃんがあまり神経質ではなく大らかな性格なのが幸いしたのかもしれませんね
結構我慢してしまうので、便秘になったり・・・本来のぽんちゃんじゃなくて心配したりもしましたが
今では以前と変わらないマイペースなぽんちゃんに戻りました

ぷうちんがいなければ、ぽんちゃんにもきのこにも出会わなかっただろうなーと思うと、ホントぷうちんには感謝です


うずまきんさん
相性は良かったのかもしれませんね~
年齢が近いのはやっぱり重要なのかしら?
ぷうちんも何度か迎えようか?って思った時期がありましたが、10歳過ぎてたし今思うととても無理でした^^:::


ちゃちゃまるちゃんとチッタちゃん 少し時間はかかっちゃったけど、これからの展開が楽しみですね♪


ダッチェスさん
初日のぽんちゃんの戸惑い(シャー)が嘘のように今は仲良しさんです
一人より二人・・・・ お留守番も淋しくないですよね
私も安心して就職活動再開できそうですw

リンクありがとうございます^^!
こちらこそよろしくお願いいたします



yukikoさん
ぽんちゃん 大家族で育ったので人間関係は結構うまくいく要素持ち合わせていたのかもです
あとは生まれながらのおおらかな性格ですねw

はいー癒されてますよぉ
もうね・・・一日見てても飽きない(笑)
でも あと少ししたら就職活動再開しなくては・・・です


マサコさん
> そのひっついてる写真は、猫団子と呼びたいくらいですよ。
   ↑
ですかー?
ごえさんとサブちゃんの猫団子見てて すごーーく羨ましなぁと思っていたのですが
我が家も実現間近かな?(≧ω≦)

デオトイレの上の籠はコレ→http://item.rakuten.co.jp/inobun/046057/?scid=af_pc_link_img&sc2id=305330515
中サイズに、デオシートや砂やウエットシート・スコップ等収納してます


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
