2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
毎日ドタバタ
早いものできのこちゃんを我が家に迎え入れもう16日目










毎日ひたすらぽんちゃんのストーカーしてるきのこちゃんですw




7unWiQHmOQqQBFV1435729136_1435729190.jpg
待って~









LW_TiO27jAFlYi61435728739.jpg
兄ちゃーん 何してるでしゅかー?








3wLiurlc_iXejL41435728773.jpg
うわー 立派なしっぽでしゅねー









0jBiyRcVoXxJv4H1435728811_1435728946.jpg
きのこちゃんは ぽんちゃんのタヌタヌしっぽが大好きみたいで
いっつも遊ばれてますw









wDArVbBffS0mbsG1435728401_1435728547.jpg




ぽんちゃんが走ると追いかける
きのこちゃんが走るとぽんちゃんが追いかける
この繰り返しで  ホント毎日ドタバタです

なので・・・・まだケージは必要です
P1XWGtqXNMbTu7q1435729275_1435729332.jpg
昨日から 二階建仕様に・・・・・
1日3回位外に出しますが、お昼(夜)寝やご飯はケージ内です






早く2にゃんで落ち着いて過ごせるといいのですが^^;。。。。。








24日に 2にゃんのワクチン接種に病院に行って来ました
50qAW6ueeITIjrL1435731380.jpg
相変わらずぽんちゃんは病院大嫌いでバッグの中でひたすら気配を消していました(笑)



*備忘録*

三種混合ワクチン 2にゃん分  7,560円

体重
ぽんすけ 3.8kg
きのこ 1.2kg







*おまけ*

4月に植えた ぽんちゃんのミニトマト→ポチ☆ が赤く色づきました♪

LT_R81fTPkTk9r51435729481_1435729583.jpg


ONK7Dr7Cq4poPn71435729397_1435729420.jpg
初めてのベランダ菜園~ 自分で作った物って美味しいですね~
来年はきゅうりやナスも・・・・ってパパさんが言ってます(自分は何も世話しないのに







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す




 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも、楽しくブログ拝見してます。
2匹の距離が段々縮まって仲良くなってきて、微笑ましいですね。
話は、飛びますが、前から思ってたんですが、ここの病院って凄いお安いですね。近くにこんな動物病院があったらいいなぁ〜。(^^;;


こんばんは〜♪
ぽんちゃん、すっかり優しいお兄ちゃんですね!
しっぽで遊ばせてあげるなんて、優しい(^^)
うちなんて、あんが小さい頃、コロのしっぽで遊ぼうとすると、すごい形相で、コロに怒られてましたよ(^^;;
きのこちゃん、お兄ちゃん大好きなのが、写真で伝わってくるわあ(*^^*)
きのこちゃんが落ち着くまで、ぽんちゃんはちょっと疲れちゃいそうだけど、きっと仲良くなれますね!
今年の冬には、猫団子がみられるかも?!(≧∇≦)


No title
いやぁ~~ん!

かわいい~~

これぞ多頭飼いの醍醐味ですね。

急ににぎやかになったね。

こんなに仲良しなら
この冬は猫団子が見られそう。


No title
ぽんちゃん、にいちゃん業お疲れさまー。
きのこちゃん追いかけてるー♪
多頭飼い、無事成功ですね!

ベランダのトマトがまたいいですね。
そんなの出来たら嬉しいですね。
いつか私もチャレンジしたいな。
きゅうりとなすも作って、私にご教示くださいませw


No title
いや~、ぷうぽんママさんの心配の種は吹っ飛びましたよね^o^
ぽんちゃんが優しいお兄ちゃんになってくれて
本当に良かったです^-^
追いつ追われつの2匹のドタバタは
まだまだ続きますよ~^o^
うふふ、ぷうぽんママさん、ハンドルネームも変更しなくっちゃね☆
えーっと例えば、ぷうぽんきのママさんとか~^o^


No title
可愛い兄弟ですね~。とても素敵な追いかけっこ。

でもぽんちゃんもちょっと心配なのでゲージも必要なのかな?

だけどゲージから出ると嬉しくって仕方のないきのこちゃん。

いつまでもゲージ卒業できそうにありませんねv-411


早い!!
ぽんちゃん、お兄ちゃんとして、がんばってますねえ。インスタグラムも、拝見していますよ~。
うちは、ここにきてようやっと、2匹でいられうようになってきました(遅い・・・・)

プチトマト!おお~ぽんちゃんが愛でてるから、おいしく実りそうですね♪


No title
こんにちは♪
あら~ちょっとさぼっているあいだに・・
きのこちゃん!!どうも初めまして^^
可愛いです~
我が家の子達の幼少時を思い出しましたー!
ぽん兄ちゃんの金魚のうん○状態ですね~
あっという間に仲良しになれそうな気配
涼しくなったら猫団子も見れるかもですね(=^0^=)
楽しみです♫


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


三匹のこぶたさん
> いつも、楽しくブログ拝見してます。

ありがとうございます!!

今通っている病院は
http://www.primo-ah.com/ です
神奈川中心ですが、お近くにあるかどうか・・

確かに安いです
前に通っていたところより2割ぐらい安いです
年中無休で夜も8時までやっていますよ


あんころもちさん
優しいお兄ちゃんですが、かなり我慢している部分もあるのかなー?と少し心配しています
ストレスが溜まらないとよいのですが

猫団子~見てみたいです(≧ω≦)



yukikoさん
最初の不安もどこへやら。。。。(笑)

多頭飼いがこんなに楽しいものなんて思いもしませんでした
ぷうちんにも兄弟作ってあげればよかったなぁ

猫団子見たいです
どうなるでしょう(≧ω≦) 楽しみです


マサコさん
なんとか成功みたいでーす^^;

ぽんちゃん 一歳ちょっとで兄になってしまい、ちょっとかわいそうかな・・とも思うんですが
歳が近い方が仲良しになれますよね
サブちゃん達みたいに仲良く抱き合って寝る姿早く見たいなぁ
今はじゃれ合って抱きついてるけど、ぽんちゃんが噛みついてるみたいで心配です(汗)





のん福レオのお母さん
> いや~、ぷうぽんママさんの心配の種は吹っ飛びましたよね^o^
    ↑
はいー すっかり吹き飛んじゃいました(笑)

お母さんちはドタバタいつごろまで続きました?
我が家安マンションなので階下の方に申し訳なくって^^;響くのでしょうね


ハンドルネームは・・・長くなっちゃうので変更しない事にしました(今のところ)


もとさん
そうです ぽんちゃんがちょっと心配
ついこの前まで私に甘えたい放題だったのに
急に何もかも我慢しているみたいで 
ストレスたまらないように、きのこがケージに入っている間は思いっきりかわいがってますw


でも少しづつ、ケージフリーでもまったりした時間が増えてきました


うずまきんさん
早いですか?
ですよね 私ももっとかかると思っていましたが
ぽんちゃん最近では、きのこちゃんがちょっかい出してきても知らんぷりする余裕も・・・(笑)


> うちは、ここにきてようやっと、2匹でいられうようになってきました(遅い・・・・)

     ↑
良かったですね!! 時間がかかった分 これからぐんぐん近くなっていきますよ きっと
お空のまるちゃんも喜んでますね♪


momoさん
具合はいかがですか?
無理なさらないようにね!

妹分きのこもよろしくお願いします^^!
ホント金魚の〇〇状態ですよ
なーんでも真似します くっついて歩いてw



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
