2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
10日目の仲良し記念日(≧ω≦) ❤







取り急ぎ(笑)ご報告ですぅ~♪






ぽんちゃんが優しい子で本当によかったぁ((泣き虫ママです・・・(嬉し泣き)。。。))




またゆっくりアップしま~す

ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃん、しっかり優しいお兄ちゃんやってますね。
これだけ歳が近いと、アッという間に仲良くなれそう。
お互い遊び相手がいて楽しいね(⌒-⌒)


No title
ねぇ~凄過ぎるよぉ~
先日ぽんちゃん後退りから もうこんなに!?
ぽんちゃんほんと優しくていい子だね~ 
早いうちに兄弟お迎え 大成功ですね。
きっとぽんちゃんときのこちゃんの相性もとっても良かったんですね。
これからもっと 2にゃんの可愛いバトル見れそう(≧▽≦)
この様子だと 冬には猫団子見れそう~ あっ、気が早いね(;^ω^)


こんばんは〜♪
動画みました!!
すごいじゃないですか(≧∇≦)ぽんちゃんが、きのこちゃんと遊んであげてる感じですね〜♪
ぽんちゃん、本当に優しい子なんですね、10日目でこれだけ、穏やかに接することができるのであれば、きっと時間とたもに、仲良くなりそう(≧∇≦)



すばらしい!!
さすが、ぽんちゃん!優しいなあ。
うちのチッタも、見習って・・・というより、ちゃちゃまると年離れてたのも、敗因ですかね(笑)

きのこちゃんも、かわいいじゃれ方で・・・うちのちゃちゃまるの2ヶ月ごろって、じゃれ方が尋常じゃなかったですからね~。(今もすごいですが・・・今以上に襲われてましたからw)

相性よさそうですね!!かわいい~。


この動画もまた解説が欲しかったな〜♪
日常的ないい味が出てて好きでした。

あっという間に仲良しなりましたね。
お互い遊び相手が出来て嬉しいみたいにみえますね。次は、毛づくろいかな〜。


おはようございます!
ぽんちゃんー!ホントに優しいいいお兄ちゃんね…。じゃれあう姿が微笑ましすぎて何度も見てしまいます。
きのこちゃん良かったね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


No title
きゃは~、ぽんちゃんもきのこちゃんも可愛く遊んでますね~♪
10日目でこんなに仲良くなれたのね^-^
最初の心配が嘘のようです。。
ぷうぽんママさん、良かったね。。
ほんと、気立てのよいぽんちゃんに感謝です^-^


No title
嬉しいですね
嬉し涙でちゃいますね

おめでとう

マンチは手が短いから届かないですよね
フェリも 穏やかな子でおこったりしないからポンちゃんも同じですね


No title
うふふっ(^^)
可愛いパンチ~
ぽんちゃんは優しいお兄ちゃんですね♪
きのこちゃんは少し気の強い女の子かな?
どんどん仲良くなるでしょうね(^^)
やっぱり兄妹がいるのって素敵ですね~


良いお兄ちゃん。
可愛いですね~。2人の会話が聞こえてきそうです。良かったね。


No title
やったね!

ポンちゃんのしっぽは上がったままだし、
遊んであげているって感じかな?

きなこちゃんのシャーも無くなって
めでたし、めでたし


No title
ついに境界線がきえましたね^^
ぽんちゃん、優しい^^
きのこちゃん、よかったね^^
これからはいなくてはならない存在になりますね^^


No title
日に日ににゃかよしさん♪
でもぽんちゃんしっかり自分の安全場所はキープ♡
これがだんだんと乗っ取られて行くんだなぁ^^;
きのこちゃんぽんちゃんよりも
強くなっちゃったりして(*^_^*)
10日目でお互いこんなになじんでくれて
ママさんもホッとしますね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
よかったですね!
仲良し記念日おめでとうございます(^^)
ぽんちゃん、優しいお兄ちゃんですね~


ここちゃこさん
まだ一歳ちょっとで
妹を迎えるの早いかな・・・・とも思ったんですが
こうやって見ると 今で良かったのかな?と・・・・(*^_^*)

でもまだまだ甘えたい年頃なんですよね ぽんちゃんも
きのこちゃんが寝ている間思い切り抱き抱きしてますw


haromamaさん
一日一日関係がいい方に行ってて
私自信ちょっと驚いてます
もっとかかるかなぁーって思っていたので

強気なきのこちゃんにタジタジな部分もあるぽんちゃん(笑)
優しく接してくれてホント感謝×2です^^!

ほんと~冬には猫団子見られるといいな~♪


あんころもちさん
迎えた日から何日間かはぽんちゃんが別猫さんに変身しちゃって凄く焦ったんですが
時間が解決してくれるもんですね
10日・・・早いのか? 初めての経験でわかりませんが・・・
これから1月.2月と月日が経つごとに本当の兄妹のように仲良くなってくれたらな・・・って思います(*^_^*)


うずまきんさん
やっぱり 今決断して良かったのかなぁ^^;
ぷうちんの時は、自分自身の仕事も忙しくて新しい子を迎える余裕すらなかったんですよね

手前味噌でお恥ずかしいですが・・・・ぽんちゃん本当にいい子なのですよ(親ばか丸出しです^^;;)
相性もあるのでしょうが・・・・(きのこちゃんがちょっと強気女子なのが難点ですがw・・・)どうにかうまくやってます
まだ本気できのこちゃんを襲ったりしてないので安心してますが・・・・



マサコさん
いやーん(笑) もう解説はお恥ずかしくてw


まだ2にゃん共遊び方が良くわからないみたいで
ひたすら追いかけっこしてますよ
毛づくろいなんて・・・・するのかしら?
落ち着いて遊んで欲しいものです^^;




ダッチェスさん
これだけ見てると 仲良くじゃれてるように見えますが
実際はもっと激しいんですよぉ^^;

きのこちゃんが走るとぽんちゃんが追いかける
ぽんちゃんが走るときのこちゃんが追いかける

もうドタバタです




のん福レオのお母さん
ホント 最初の心配が嘘のようです

胃が痛い思いをしていたんですものねw
あの温厚なぽんんちゃんがシャーするなんて信じられなくて・・・・あは

でもまだ 遊び方がお互いよく解らないようでひたすら追いかけっこなので
もっと落ち着いて仲良しさんしてほしいですね~




メルモママさん
そうなんです
ホント嬉し涙ですw

マンチカンは穏やかな性格なのでしょうか
そうそう(*^m^)o==3。。。。 お手手が短いからパンチ届かないですねw


ひなママさん
そうなんです
きのこちゃんは すごい強気女子ですよ~(≧ω≦)

ぽんちゃんが後ろ姿見せるとすかさず突進していきますからーw


ぷうちんがずっとひとりっこで淋しい思いをさせたから
ぽんちゃんには兄弟を作ってあげたかったのです


もとさん
正直 ぽんちゃんがこんなに優しく接してくれるとは思わなかったので
嬉しいやらびっくりするやら・・・・です

ストレスたまらないように、「ぽんちゃん一番」は守らなくちゃって決めてます☆


yukikoさん
そうなんです
ぽんちゃんのご機嫌はしっぽ見るとよーくわかるのですw

遊ぶ時はいつもご機嫌しっぽ(ピーン)なのできっと楽しいのでしょうね♪


強気女子のきのこちゃんにタジタジになりっぱなしですが
一歩引いて見守ってる姿見ると嬉しくなります(*^_^*)


だっちゅさん
はい・・・境界線 なくなったような気がします

まだきのこちゃんが加減がわからなくて暴走しっぱなしで目が離せませんが(笑)
こらからが楽しみです♪


れおピー母さん
ホント・・・日に日に ですよぉ




> でもぽんちゃんしっかり自分の安全場所はキープ♡
> これがだんだんと乗っ取られて行くんだなぁ^^;
> きのこちゃんぽんちゃんよりも
> 強くなっちゃったりして(*^_^*)


    ↑
(;^ω^A。。。すでにきのこちゃんの強気っぷりは日々発揮されてます
でも取りあえずはホッとしてま~す


ミキママさん
ありがとうございま~す^^!

ミキティちゃん・ユキちゃんもいい感じになってるようで嬉しいです
お互い更にいい方に発展するといいですね~


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ