2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
猫チャージ
ブログ友のれおピー母さんのお家に遊びに行って来ました


れお君と
X0Fs_lMoFFuQcah1394247306.jpg

ピーチ君
HUbO2_C_hYoXeWd1394247260.jpg
お邪魔した時はちょうどオネムの時間だったかな~^^; 2にゃんとも窓辺でまったりしていました






あ・・・・・ れおピー母さんに言い忘れてましたが
この日は ぷうちんも一緒に行っていたのですよ~






cnysY23Gz63qlVP1394247870_1394247883.jpg
出かける時はいつも一緒


sQjynaCDfwcoGb21394247908.jpg
お骨を骨壺に納める際に、小さな骨を「ボーンカプセル」というものに入れてもらいました
パパとママと一つずつ。。。。。












美味しいお料理ありがとうございました~
jiZaUA0MBVUE2Ys1394247226.jpg
食べて・飲んで・笑って泣いて・・・・あ~っと言う間に時間が経っちゃいましたね
気が付けば7時前^^;;;




いつもは遠巻きに見ていたピーちゃんも
ieXr5xlhWE2RiOZ1394247344_1394247357.jpg
この日は何故が隣にぴっとりくっついていたり(笑)。。。。




(*^m^)o==3。。。。ぷうちんママが持って行ったジャラシ目当てですがね・・・w
qpI37EC387liBcn1394247389_1394247573.jpg

遊んであげた・・・と言うより、ぷうちんママが遊んでもらったって感じです
いっぱい猫チャージできましたよぉ

れお君も抱っこしたらゴロゴロ言ってくれて 涙ぽろりんしそうでした(笑)


母さん~ れお君 ピーチ君 どうもありがとうございました








遅くなりましたが^^;前記事レスしてます
お暇な時に覗いてみてくださいませ~
本日はコメ欄はお休みします
 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
