2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
手抜きですが・・・・・
***最近のインスタ画像***




マンチ立ち?






うとうと~







ぷうちんお下がりベッドで~








ママのコロコロ拉致










こんな感じでぽんちゃん元気でーす







ポチっと応援してにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございまーす
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
うふふ、どの写真もぽんちゃんらしくって可愛い~♪
こんな可愛いぽんちゃんと日々過ごしていたら
お仕事に行けないのではないですか~^o^

メールしました~☆


うふふっ
あいかわらずおめめがかわいいですね!
ママのころころを拉致して、足げにしてるとこ、笑っちゃいましたw

かわいいなあ。このまま、すくすく育ってね。
ちなみに、うちのちゃちゃは、ますますパワーアップしていて、今後がこわいです・・・・。
(次はなにを壊されるのかと・・・・www)


No title
そういえば、私のコロコロどこに行ったんだろう。
何ヶ月も見てない。

ぷうぽんママのお家のその椅子、かわいいなあー。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんばんは~^^

ぽんちゃん、立っち姿が可愛いっっi-237
ついてる手もこれまた短くて可愛いっっi-176

ママさんのコロコロ美顔、ぽんちゃんも使ってたりしてww


No title
こんにちは!
どのぽんちゃんもとってもかわいいです(*´∀`*)
癒されました~♪


のん福レオのお母さん
> うふふ、どの写真もぽんちゃんらしくって可愛い~♪
> こんな可愛いぽんちゃんと日々過ごしていたら
> お仕事に行けないのではないですか~^o^

     ↑
ありがとうございま~す(*^_^*)
親ばかですが可愛くて可愛くて・・・・ですねw
仕事・・・・9月まで探すのは延期する事にしました^^;


うずまきんさん
お目々とおちりがチャームポイントですよぉ(笑)

このコロコロ・・・おもちゃ化してますね^^;


ちゃちゃまるちゃんパワーアップですかぁ?(笑)
猫種(性格)にもよるんでしょうが、アメショは大きいし活発ですよね
破壊・・・・(笑)それは困りますね
ぽんちゃんも小さい頃あれこれ破壊されましたが、今は落ち着いてます
でも~破壊魔だって可愛いもんは可愛いですよね~❤


マサコさん
コロコロ ぽんちゃんのおもちゃ化してるけど
さすがに重いので口に咥えて隠したりはしないと思うけど・・・
マサコさんのコロコロ見つかりますように!(笑)

この椅子~もう悲惨ですよ
ぽんちゃんの爪とぎになっちゃってボロボロ(泣)
猫飼家にオサレな布製品は不向きってコトですね


mammyさん
マンチカンは「マンチ立ち」という言葉がある位よく立つんですよ
アンヨが短いから安定感あるんですね(≧ω≦) きっと

コロコロ美顔器はぽんちゃん専用になりつつあります(笑)



ミキママさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
癒された~って言っていただいてぽんちゃんも喜んでまーす(笑)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
