2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ベッドカバー完成♪
にゃんブロ友さん達に作り方のアイディアを出していただき~



ぷうちんのお下がりのベッドのカバーが完成しました


結局一番簡単な方法(生地を丸くカットして周りにゴムを入れてすっぽりかぶせる)にしました
サラっとした夏向きな生地です




せっかくミシンを出したので、以前作ったベッドのクッションも作りましたよ~
xdLj54G6Oyccjhh1432768863.jpg



dIByxZ0chWCBoiy1432768834.jpg
底の部分がペッチャンコだったのが、ふんわり~

両方とも使ってくれていますが、最近暑い日が続いているので床で寝てるほうが多いですね










***おまけ***
最近のインスタグラムのお気に入り画像





























ブログ更新はサボリ気味ですが、インスタグラムは毎日更新してますので
ぷうちんママ生きてるかぁ~?wと思ったら覗いてみてくださいね
フォローしていただけたら嬉しいで~す





ポチっと応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カバーしたら、おニューになったね♪

ビール番も、スコぽんちゃんも、お寿司狙っているぽんちゃんも、
可愛いね~(*^_^*)

インスタグラムも良く分からなくて……
フォローするって…??
ゴメンね~☆


ほんとすごいよね〜
簡単に、って言うけど
ボタン付けくらいしか出来ない私は
ほんと、ママさん、尊敬しちゃいます!



No title
素敵だにゃ~♪
寒色系が来ると一気に夏気分ですね^^
サラッとした生地で手作りとは
ぽんちゃん幸せにゃんこだ~♪
どうしましょう^^;;
我が家はまだモフモフ系の生地のまま@@!
早いとこなんとかしてあげにゃいと^^;;


No title
ぷうぽんママへ

すごいですね~
あっという間にカバー出来ちゃってる。
夏っぽくっていいなあー。
トマトも育ってるし、なんだかお家が楽しそう。


No title
可愛いカバーが出来上がったんですね^^
ぽんちゃん嬉しそう~
簡単で可愛くて すぐ洗えるのが 一番!ですよね。

インスタのお写真可愛い^^
私も始めようかなぁ~って思いながら 日々の忙しさから
先延ばし・・・(;^ω^)

バタバタしててご連絡遅くなっててごめんなさ~い。
今週中には メールしますね~


No title
インスタグラム、たまにのぞいてますよ~。
かわいい写真がたくさんですねっ。フォローが、よくわかんなくって・・・・ごめんなさい(汗)

しかし、ママさん、ほんと、お裁縫すごいですね。わたしには、どう考えても無理・・・・。

ぽんちゃんも、暑くなって床組ですか~チッタもです。
体調に気をつけていきましょ~。


地震、怖かったでしょうね。
大丈夫でしたか??

これ以上、余震がありません様に。

お気を付け下さいね。


No title
こんばんは~ お久しぶりです^^

ぽんちゃん、ステキなもの作ってもらって良かったねぃ♪
カバーの色も涼しげでいぃですね^^

ビールの上に乗ってるお写真と、お寿司を見上げるお顔にハマってしまったw
可愛すぎる~(*^。^*)

インスタグラム・・・よく聞くんですが自分もインスタグラムやらないとフォローできないのかな???
(よく分からなくてすみません(^_^;)


皆さまへ
いつも温かいコメントをありがとうございますv-344
まとめてのお返事お許しくださいませ

カバー・・・一番簡単な方法で作りましたが案外しっくりw
汚してもこれならササッと洗えて便利です

そして・・・インスタグラムですが
これは基本的にスマホやタブレットにアプリをインストールして楽しみますが、PCでも見る事ができます
このサイト→http://matome.naver.jp/odai/2137914562085456801  が解りやすそうなので見てみてくださいね
スマホユーザーでこれから始められる方がいましたら、poohponmamaで検索してみてね

ただでさえ無精者のぷうぽんママ
PCを開くのが面倒で・・・・スマホで写真を撮ってその場で投稿できるインスタの簡単さにハマリ
ますますブログ放置になってますv-356
訪問もコメントも遅れがちで本当にごめんなさいv-436

地震の心配もいただきありがとうございました
ぷうぽん地方は震度4でしたが、前回の時もこの時もぽんちゃんはパニクって家中走り周り
捕まえるのが大変でした
相次ぐ震度5以上の地震に噴火・・・ホント怖いですね
捕獲してキャリーインした時はもう揺れが収まっていましたが、心臓バクバクv-13


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ