2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日はぷうちんの四十九日です
ぷうちんが好きだったチャムとお花を買ってきました
(あ。。。。^^;; 我が家ではウェットフードの事チャムと呼んでいましたよ)

そして、山盛りのシーバも~♪


パパはお仕事忙しくてまだ帰らないんだけど

いっぱいいっぱーーーーいお話しました







ちょっとしんみりしちゃったけど、今日は涙はなしだよぉ~



p2IG65MyWmkD1y5.jpg

これからもずぅっと ぷうちんの魂はママのそばにいるよね~













ぷうちん          ありがとう^^











今までも   これからも。。。。。。 ずっと ずっと 大好きだよ
本当に 本当に  ぷうちんと出会えて良かった!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうそんなに経つのね。

ママさんも強くなったね。きっと近くにぷうちんが居て、パワーを送っているんだね。

これからもずっと、ママさんとパパさんの心の中でへそ天で転がって可愛い顔で見守ってくれていますね。

今日はもう満腹ポンポンのぷうちんですね。


No title
四十九日、早かったです
なによりママさんが涙コントロール出来るようになって^^
ぷうちゃんもきっと安心してますね♪
私も「ぷうちんくんありがとう」って伝えたいです


No title
ぷうちん君の49日、早いものですね。。
49日、3ヶ月、半年、そして1年・・・
心が少しづつ落ち着いて行くと思います。。
ぷうちん君は長生きしてパパさんやママさんに可愛がってもらえて大事にしてもらって
頑張って猫生を生き抜いたのだから
穏やかな魂で皆さんを見守っていてくれていますよ☆

でもね、会えるものなら会いたいですよね。。
そんな気持ちもまだ強いと思います^-^


No title
ぷうちゃん
もう49日なんだね

ママさん泣かなかったって、偉いよね

泣きたい気持ちはいっぱいだったろうけど、ぷうちゃんとはいつも一緒
ママさんが泣いたらぷうちゃんも泣きたくなっちゃうものね

ぷうちゃんもママさん、パパさんのところに来てよかった、幸せだったと言ってますよ。



こんにちは、
四十九日ですか、早いな、
元気になってよかった、
春になるし、可愛いお花も飾れるし、
ぷうちゃん喜んでると思います。
私も頑張ってブログ再開しました、
冬眠から覚めたのよ!


No title
もう3月ですものね。

ぷうちゃん、
クリスマスも
お正月も頑張ってくれたからね。

今頃は一日も早く
パパさん、ママさんに
元気になってほしいと願っていますよ~~


No title
やっぱり、寂しくなっちゃいましたね。
ぷうちんちゃんに、お花を送れなかったので今度美味しいもの送りますね。

海ちゃんの三回忌ももうすぐです。
いつでも心の中に住んでます。


No title
49日を迎えたんですね。

この愛くるしいお顔のぷーちんくんを見ると....お空の天使になったなんて思えない....

今にもむぐぐと言って動きそうですもの。

本当に可愛かったわね。

ママさんもパパさんもきっとまだお辛いでしょうけどぷーちんくんが見守っていてくれますよ。


No title
もうそんなに経つんだ~
早いね~
涙 我慢しなくても良いですよ~
まだまだ心の整理つかないよね~

私は数か月 写真見れなかったです
見たら涙が出て 思い出して辛くて・・・
なのでママさんもぷーちん君の写真見るたびに 涙している事でしよう

日にちが薬です
我慢しないで まだまだ泣いて下さいよ~

本当に可愛かったぷーちん君 走り回って遊んでる事でしょうね
ダイエット出来てるかもよ~
 


Re: 皆様へ
もとさん れおピー母さん のん福レオのお母さん さくらえびさん
bonjiさん yukikoさん ママさん みいやんさん シャムさん



レスが遅くなってすみません
いつも温かなコメントありがとうございます

ぷうちんが旅立ってから一か月ぐらいは、涙がコントロールできなくて
電車に乗っていても・仕事をしていても・ご飯を食べていても・・・・・
ふとした事で涙が止まらなくなっていました

大人になってから声をあげて泣いた記憶がなく
多分 ぷうちんがいなくなった時が初めてだと思います
おぃおぃ  わーわー もう自分でも訳が分からないぐらい泣きました
泣いても泣いても涙が流れ・・・・自分でもどうすることもできませんでした
いつもそばにいるのが当たり前なぷうちんがいない
いない事を受け入れられなくて気が狂いそうでした



「時間」 が解決してくれる・・・・
色んな方にそう言われました


本当にそうですね
まだ 時々涙ぽろり~な時もありますが、それは悲しみの涙ではなくなってきました
上手く言えませんが^^;;;


本当にぷうちんを迎えて良かった こんないい子には二度と巡り合えないかもしれないけど
猫さんと暮らす素晴らしさを教えてくれた私にとってのファーストにゃんこでした

猫って 本当に素晴らしい生き物です
いつの日かまた生まれ変わって私のそばにきてくれるでしょうか



と・・・・レスと言えないレスになってしまいすみません(;^ω^A。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ