2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
また買っちゃった~♪
ダイソーに行ったらまた別バージョンのお洋服発見
WzM2ZhDUgtEzdC31430606150_1430606163.jpg
今度はバスケのユニフォーム風!?







以前の サッカー風&野球風














bNQXS_MGJMR2bQM1430606385_1430606426.jpg

Tシャツってペットショップだと最低でも2000円はしますよね
いつも着せるわけではないし、こうして写真撮ったりするだけだから100円で充分ですよぉ 我が家は









OW9jo8RhxwM2qHx1430606511.jpg
しかし。。。。。
こうして上から見ると、胸が異様に細いなぁ
全体的に大きくなってても胸郭はやはり成長していないみたいです →


来月ワクチン接種なので、その時にまた診ていただきましょう・・・・









GWいかがお過ごしですかぁ?
我が家はきのうはパパさんだけゴルフ
今日は生シラスを食べに茅ヶ崎方面へドライブ
明日はショッピング~
あさってからパパさんのママが泊まりに・・・・
こんな感じです





liD0hAb8O60sgL51430606579_1430606666.jpg
事故の無いように気を付けてお過ごしくださいませませ~










ポチ☆っと応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また可愛いTシャツをゲットですね~♪
うんうん、撮影の為だけだったら100均で充分ですよね^-^
ぽん君、可愛いですよ~♪

GW、何かと予定が入っていますね^o^
今日は生シラスなのね~
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆


No title
次はバレーボールかしら?(笑)

何でも似合いますね。

生シラス~~今日行こうよって行ったのに・・もちろん自転車ですけど
いろいろあって結局このGWは無理そうです。
ぷうぽんママさんもご自愛くださいね。


No title
ぽんちゃん可愛い~^^
お値段言われなきゃ 分からないですよぉ
ニャンズは胴長さんなので 我が家はDM(ダックスのMサイズ)
もしあればDSサイズがイイ感じかも~ですね^^

生シラスいいなぁ~
美味しい春の味堪能されて来たかな?
明後日から ちょこっと大変ですね。
気遣いし過ぎないように してくださいね^^ 


No title
ファッションショーbyダイソー ってなとこでしょうか♪
今回のも着こなしてるぽんちゃん。ステキ
私もまた買ったのがあるのでそのうちアップします。

胸のところが細いってこういうことなんですね。
現状維持でずっとこのままいくことを祈ってます。
ぽんちゃんが苦しくなりませんように。


No title
ぽんちゃん 可愛ーい〜
マンチカンはあんよ短いからお洋服着せやすいですよね

GWお出かけですか?
楽しんでください


こんにちは
うちは、一瞬の首輪でも大騒ぎなので、けっこう購入はしてるのに、全然宝のもちぐされw

今年のGWも、ゆっくりになりそうです。
でも、ちゃちゃまるとゆっくりつきあったり、けっこう楽しくすごしています。
よいGW後半を♪


No title
ぽんちゃんは何を着てもかわいいわ~

sサイズですよね?

昨日、また買いに行ったら何もありませんでした。

ブログで宣伝しすぎちゃったかな?

洋服自体、まったく売っていないの。

野球の方のSサイズを元気に買うとモモとお揃いで着られたのに・・・


野球が一番似合うかなぁ??
どれも可愛いね。

胸郭かぁ。たぶん大丈夫そうですね。鈴ちゃんも骨格が小さいし、

幼い時にいっぱい病気もあったけど、

今は元気ですね~。

GWは、、、なんにもありませんよ~。


No title
やっぱ、かわいいよなー。
ダイソー、よく考えると、うちの近所に無かった(爆)
セリアはいっぱいあるんだけどなー・・・・

たしかに
お洋服を着ると、細いのがわかりますね。
前回の診察のレントゲンは、確かに、少し狭いけど
でもでも。
普段のポンちゃん見てると
とっても元気だし、このまま健やかに育ってほしいです。


のん福レオのお母さん
これからは暑くなるし・・・お洋服着せるのもしばらくはおあずけですね
まぁ人間の身勝手ですから^^;;;程々にします

生シラス~食べてきましたよぉ
美味しかったぁ




さくらえびさん
> 次はバレーボールかしら?(笑)
     ↑
(*^m^)o==3。。。。次はもうないかなぁ
別に嫌がるわけではないけど、程々にしておきますねw

いろいろって・・・・?
お体の調子が悪いわけではないですよね?なら良いのですが

生シラスはまだシーズンですから 混まない時にゆっくり行ってらしてくださいな

圏央道が茅ヶ崎まで伸びてなんと40分で行けるようになりました
信じられない速さ近さです! 高速道路ってホントどんどん便利になりますね


haromamaさん
ですよね
言わなきゃ 絶対100円には見えませんよねw
ぽんちゃんは Sサイズなんですけど、これは見た目すごく小さかったのでMサイズにしたんです
ピッタリでした


生シラス堪能してきましたよ
シラスずくし 生に釜揚げに天ぷらに~ 美味しかったです^^!


マサコさん
> ファッションショーbyダイソー ってなとこでしょうか♪
       ↑
(笑)。。。。ですね(≧ω≦)
庶民の味方 



> 胸のところが細いってこういうことなんですね。
      ↑
そうなんです
実は今日いろいろあってまたレントゲン撮ってきました
何もなく成長して欲しいです(T_T)



メルモママさん
そうですね
ホント アンヨが短いので着せやすいです♪

GW後半はあれこれバタバタと あっという間でした

メルモママさんは楽しいGW過ごされましたか~?


うずまきんさん
> うちは、一瞬の首輪でも大騒ぎなので、けっこう購入はしてるのに、全然宝のもちぐされw
               ↑
あら  そうなんですかぁ それは勿体ないですね
なーんてw ぷうちんもそうでしたよ けっこうあれこれ持ってたけど殆ど使いませんでした

うずまきんさんは、2にゃんとゆ~っくり楽しいGWだったんですね~
のんびりできたかなぁ


yukikoさん
> ぽんちゃんは何を着てもかわいいわ~
>
> sサイズですよね?


ありがとうございます(親ばかですみません^^;)
はい ぽんちゃんSサイズですよ
でもこれはMです
見た目小さかったのでMにしました

野球のSがあったら買って送りますよぉ!


もとさん
私も野球のが一番好きです^^!

今日、咳が出て(ヒーヒー)またレントゲン撮ってきたんです
やはり細いですね あまり成長していませんでした・・・胸郭
くわしくは次回のブログに書きますが


GW何処へ行っても混むし お家でのんびりが正解かもですね


きんぎょ♪さん
あっ・・・w ダイソーないですかぁ

セリアも使える100円小物沢山あるけど、ペットの洋服はないですね


そうなんです・・・胸細いけど普段は何の支障もなく過ごしているんですよ
呼吸は早いけど元気に走りまわっているし


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ