2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お洒落なぽんちゃん!?
TIFJ19xhY_UbdPr1428798892_1428798963.jpg






lweDIExPqIpHnGh1428799016_1428799071.jpg
と・・・・・ママのi pad占領でドヤ顔のぽんちゃんw











X2NZ96wVk_2wbAV1428799211.jpg
なんか変。。。。。(笑)










ぷうちんのお古のバンダナとか首輪~出してきました
殆どがなちゅママさんの作品です
Cv731_Bjeky3IXK1428799293_1428799315.jpg
普段 首輪をつける事はしないんですが
たまには お洒落~も いいですよね









そしてこれも ぷうちんのお古
GW45W7ZgGhJ31aR1428799404.jpg
カッコイイでしょ?










VWpTsd7zyI8E8m61428799472.jpg
ぼくちんの着こなしには負けるけどにゃ









***おまけ***

y5A6y4V54QgbvjM1428799557_1428799572.jpeg
最近何気に腰が痛いぷうぽんママ
会社で使ってた骨盤クッション(上)と最近買ったバックジョイ(下)使ってます
骨盤が正しい位置にあれば痩せやすい体になるし腰痛にもいいそうな







人生最大体重なママにゃの

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ポチっ☆と↑応援してにゃ
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
覚えてますよ~~

ぷうちゃんのネクタイ!

何とも言えない気持ちで今日の記事読みました。

このバンダナを出しながら一泣きしたんじゃないの?

でもポンちゃんが引き継いでくれて
嬉しいですね。


No title
うふ~、ぽんちゃん、可愛いよ~♪
ぷうちん君は貫録があるからね~^o^
それぞれに似合ってますよ☆
ぷうちん君の愛用のバンダナ、大丈夫でしたか??
ぽんちゃんが可愛くしてくれて良かったですね。。
きっとお空でぷうちん君も喜んでいると思います^-^


かわいいですね~
ぽんちゃん、お似合いですよ~。

うちの子たちは、こういうの、全然だめなので、うらやましいです。

ぷうちんちゃんは、貫禄あったんですね♪
ぽんちゃんとはまた違うけど、お似合い♪

ママさん、腰痛にはお気をつけくださいね。仕事柄、腰痛もちのわたしは、ほんと、季節の変わり目はきついので・・・。御自愛ください!


No title
可愛いね~、なんでも似合うよ!

お澄まし顔も板についてます。

腰痛ですか?気を付けてくださいね。ストレッチがやっぱり良いみたいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぽんちゃん、似合ってるよ〜!
うちも、オサレしてみようかなあ


No title
ネクタイ懐かしいにゃ^^
でもぷうちゃんが着けると部長さんみたいで
ぽんちゃんはまだ新入社員の様ですね^^
腰…TVでパソコン等のやりすぎで
ストレートネックになっている…というのをやってて
そちらも私心配にゃんですよ^^;

コメントありがとうございました^^!
そうですミートソースご飯は
白いご飯にミートソースをのせて食べます♪
チーズやタバスコなんかもかけちゃって…
タコライスもあるし…って我が家オリジナルでしょうか^^;


yukikoさん
> 覚えてますよ~~

きゃー 本当ですかぁ 嬉しいなぁ うるうる

もうぷうちんを見送って一年以上経っているのに、思い出の品とか見ると未だにダメですね^^;

でもぽんちゃんが何でも使ってくれるので嬉しいです
ぷうちんが遊ばなかったおもちゃも、ぽんちゃんはすべて使ってます


のん福レオのお母さん
似合ってますか~?(*^_^*)
ありがとうございます

ぷうちんはコスプレ系は好きじゃなかったんですが
写真で振り返るとけっこうありますね^^;
(飼い主の身勝手ですね。。。汗)


ぷうちん 9㎏
ぽんちゃん 3.8㎏
半分なので何でもブカブカですけどね(笑)


うずまきんさん
> ぽんちゃん、お似合いですよ~。

     ↑
ありがとうございます^^!
ホントこういうのって、可愛くしたいという親バカで身勝手な行動なのかもしれませんが
嫌がったらそこでヤメってルールを作ってやってます。。。一応^^;


> ママさん、腰痛にはお気をつけくださいね。仕事柄、腰痛もちのわたしは、ほんと、季節の変わり目はきついので・・・。御自愛ください!


ありがとうございます!
腰痛持ちではないんですが・・・・
きっと ダラダラ生活が祟っちゃってるんでしょうね
そろそろ 仕事探ししなくちゃって思ってます


もとさん
ありがとうございます

何でも似合う?(≧ω≦) 。。。。。
いやいや~ フリフリはぽんちゃんには似合わない事発見です
お顏がお笑い系だからかな?(m眉だし・・・w)


腰痛・・・・だいぶ良くなりました!
ストレッチもやってます!
劇太りしたのも原因のひとつかなー(;^ω^A


きんぎょ♪さん
ありがとうございまーす

斉藤さんは色白だしw。。。。丸顔だし~♪おっとこ前
きっと あれこれ似合うと思いますよぉ

見てみたいです むふふ


れおピー母さん
懐かしいでしょう~ネクタイ
なちゅママさんが ぷうちんサイズで作ってくれたもの
なのでぽんちゃんにはブカブカなのです(写真ではわからないけど)


腰はだいぶ良くなったんですが
そう・・・・PCのやり過ぎは良くないですよね^^;

ミートソースご飯・・・・今度やってみますね
チーズたっぷりかけたらおいしそう♪


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
