2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ぽんちゃんと2度目のおでかけ~
K0h0QbWd9E4OIlj1427697038_1427697053.jpg
日曜日~ 車で20分位の結構大きな公園にぽんちゃんとお花見に行ってきました~





 ぽんちゃん 顏つぶれてるぅー
mSYHaxzWow6VBx81427697135.jpg
スコみたいー(≧ω≦)










ぽんちゃんのおでかけ 一度目は 初詣でした
二度目の車での移動は・・・・・・






何気に余裕~
zSD8uvL_f3ftgrc1427697270_1427697294.png
交差点で止まっている時  側を通る人を興味津々で観察w






1x2jBfyuQV4rIfm1427697337_1427697351.jpg
ぐいぐい前に出ます






idhkugNTUSVNQMy1427697388_1427697402.jpg
リードで留めてあるのでご安心を^^;;






午前10時頃までとっても暖かだったのですが、出かけて少ししたら陽が陰って風が吹き始め






寒々しいですね
y9Rksklw98fq_N41427697559.jpg
ソメイヨシノはまだまだつぼみばかりで、これは何という種類の桜なのか?これもまだ5分咲ぐらいかな








桜の木の下で
J2IEGzWSzrdDMTF1427697733_1427697877.png
コンビニで買ってきた、サンドイッチとおにぎりでお昼ごはん






L_low6HbPEMcJ8m1427698255_1427698288.jpg
今にも降りだしそうな空模様になってきたので、早々退散








今度はもっと暖かい時に行こうね~
jFVXhy9pnasR8KS1427698344.jpg
ぷうぽん地方 見ごろは今週の土日かなぁ?













***おまけ***
e4nP7Hz7BMg2JUR1427698453.jpg
前記事に書いた ダイソーのお洋服
もう一枚ゲット(笑) やっぱり108円ってお得過ぎるーーーーっ





何気にドヤ顔なぽんちゃんでした
S4goUSwYwOYzYf61427698521.jpg








ポチ☆っと応援してみゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す




コメレス遅れててすみません
必ずいたしますのでお待ちくださいませ ごめんなさい


遅くなりましたがm(__)m コメレスしました お時間がある時に見てくださいませませ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小さいころから車に慣れておくと
通院も楽ですね。

ぽんちゃん、
お散歩はできたのかな?

ペットの洋服、
都会のダイソーでなければ置いてないようですね。

2軒あたりましたがありませんでした。

お洋服も嫌がらずに着られるなんて
ポンちゃんは大物だわ


あらあ~
お花見、いいですねえ。
ぽんちゃん、お外に興味津々ですね。かわいい~。
お洋服もいやがらないんですね。いいなあ。うちのにゃんずは、みんな、だめなんですよお。

うちは、どうも、年度末のこの時期、花見に行く気力がなくて・・・・。でも、家の周辺は、今日あたりは、かなり満開の木が増えてます。

やんちゃすぎて、そのまま逃走?しそうなので(笑)、まだ、ちゃちゃとはお出かけは無理そうですwww
チッタは、どっちかっていうと、引っ込み思案なので、まるが亡くなってから、玄関からも出なくなっちゃったし・・・・。
来年くらいは、家族で花見に行けるかな~?


No title
車に慣れておくといいですね^^
ウフフ、お顔がーー(笑)とってもかわいい~
いいですね、ぽんちゃんとお花見
寝姿のおててもツボだわ^^
オッ、10番だよ、活躍してねー^^
100均、私も常連です、お世話になっております^^


No title
バックの中からお外見たいぽんちゃん 可愛すぎぃ~(≧▽≦)
興味深々ですね。
車の中の様子は もう立派なお出かけにゃんこですね。
これだけお外見てると 連れて出るのも楽しいですね。

お花見が ゲージバックの中なのぉ(´艸`*) 
そこなら安心してお外見れるね。
でも~お荷物いっぱいになっちゃいますよね。
体重が増えて来ると 少しでも軽量化って 思っちゃいますよぉ(;^ω^)

ユニフォーム可愛い^^ うちも買ってみようかなぁ


No title
お出かけぽんちゃん、イイですね~♪
小さい頃から車やお出かけに慣れていれば
ハロくんみたいに一緒に旅行もできるかも~です^o^

ダイソーのお洋服も大ヒットですね☆
ぽんちゃんはお洋服も着こなしちゃうのね♪


No title
スコ耳ぽんちゃん可愛いなぁ(^^)
リードでお散歩は無理かな?
ひなも一緒に外に行ってくれればうれしいのにな~
我が家から3分位の病院に行くのも消えそうな声でピーって鳴くんです~(--)
日本代表ユニホームも似合ってる(^^)
ぽんちゃんはホント良い仔だわ(*^-^*)


No title
今日のスコクラブで歯磨きのことを書きました。。
良かったら覗いてみてね~^-^


お花見。
今日なら暖かかったね。ぽんちゃん、外の世界に興味津々。

ウチもお出掛けは最近していませんね。病院だけかぁ。

たまに車に余裕で乗っている猫ちゃん見るとビックリしますよね。

明日からまたお天気は下り坂だそうです。

桜もあっという間だね。


No title
行ってきました!もちろんダイソー!!
ぽんちゃん何着てたんだっけー?とお店でブログ確認しながら。
同じのはなかったけど、似たようなのを買ってきましたw
似たようなのしかないんだけどw
サイズは、SとM両方買ってきたけど、ごえさんはどうかなあ。
着せるより先にコメント書きにきちゃった。

ぽんちゃんのつぶれた顔、笑えます♪
かわいいなあー。
ぷうぽんママは、かわいい写真を撮るのが上手いですよね~
うちのサブも負けずにかわいいはずなのに、劣って見える・・・。


No title
こんにちは~ お久しぶりです^^

一緒にお花見行ったんですね~ いいなぁe-235
しかも車も嫌がってないし♪
車には慣れてくれると助かりますからねw

もうすこし暖かかったら良かったですね~

ってか洋服も着れるなんていいなぁ
ウチの子たちは嫌がりますょ(^_^;)
100均、結構使えますよね!
ウチも先日フライング・バタフライとかいう単4電池1本で動くおもちゃ買いました。
100円だから壊れた(壊した?w) としても心広くなれる気もするしww

ぽんちゃん何気に衣装持ちさんになりそe-348

それと、ぽんちゃん、もう少しでお誕生日e-402ですね!
ちょっと早いけどおめでとうe-266
これからもすくすく元気で可愛いぽんちゃんをいっぱい魅せてねっe-343


うちもお出かけしたいなぁ(笑)
クルマのなかでも、騒がずに
お利口にしていたんですね。

お花見行ってきましたよ〜!
昨日からもう、ずっと雨です。
来週までずっと雨の予報。
ママさん地方はどうでしょうか。


No title
ぽんちゃん♪
またお出かけしたんですね^^
つぷれたお顔も可愛いよ~!!
余裕でお外見てすごいなあ。。。

100均のお洋服も可愛い♪
サイズもぴったりでよく似合っててうらやましいです^m^


yukikoさん
そうですね
車はどうやら大丈夫そうです
なにせ・・・7時間かけて兵庫から我が家に車でやってきましたからね^^;


お散歩はできなかったんですよ
今にも振り出しそうな空で、風が強かったんです
今度は暖かい穏やかな時にお散歩しようと思います

ダイソーの~ 見つかってよかったですね! みかんちゃんもお似合いでしたよ


うずまきんさん
> お花見、いいですねえ。
   ↑
結局 つぼみばかりでソメイヨシノは期待ハズレだったんですが
お花見気分だけは短時間でしたが味わえましたw

年度末の忙しさは越えたところですね
週末はお天気イマイチでしたが、お花見してきたかな?

まるちゃん~一歳過ぎて少しは落ち着いてきた?まだまだかな?(笑)
うちは ぷうちんはびびりさんでお外は通院以外は無理だったんですよ


だっちゅさん
車はもう大丈夫なようです
何回か乗っていて怖がる事もないですよぉ


100均・・・・最近は「おっ!」っていう物が結構ありますよね~
このお洋服はヒットです

10番はエースナンバーなんですね?
疎くて^^;;知りませんでしたぁ


haromamaさん
斜め掛けできる三方メッシュのバッグを作りたいなぁ・・・・と思ってるんですが
買っちゃった方が安上がりですよね
でも、なかなか気に入ったのが見つかりません
このバッグだとこれからは暑いですよね^^;



> お花見が ゲージバックの中なのぉ(´艸`*) 
> そこなら安心してお外見れるね。

そうなんです
まだ外に慣れていないから、私も心配でこのゲージバッグも持参です
これドライブケージにもなるので

あれやこれや大荷物です^^;



のん福レオのお母さん
ハロくんのお出かけは「羨ましいなぁ」と思っていたので
こうやって一緒に外に行けるのは嬉しいですね
でも、様子を見ながら嫌がるなら無理はしないように・・・と思っています

ダイソーの洋服~(笑)  何やらブロ友さん仲間で流行りそうですよw
着なくても100円なら悔しくないですから~


ひなママさん
> リードでお散歩は無理かな?
   ↑
しようと思って長いリードも持参したんですが
この日、公園についたら急激にお天気悪くなって、
風も強くなったので、お散歩は断念でした

ひなちゃんもぷうちんと同じびびりさんなんですね(*^m^)o==3。。。。
猫の性格も10匹10色ですよね
ぷうちんはお洋服もダメだったし・・・・^^;


のん福レオのお母さん
> 今日のスコクラブで歯磨きのことを書きました。。
> 良かったら覗いてみてね~^-^

    ↑
ありがとうございます
読ませていただいたんですが、コメント入れられず・・・・読み逃げですみません

みんにゃんの歯磨きを実行しているなんて偉いです!!


もとさん
お家では割と怖がりで、外からの人間の声(宅急便やさんとか)聞こえるの隠れちゃうのに
車の中からの外の世界には興味津々でしたよ


> ウチもお出掛けは最近していませんね。病院だけかぁ。
     ↑
ぷうちんもお出かけと言えば病院だけでしたね
でも、猫それぞれ
家の中だけで過ごすのが幸せな子もいますからね

今週は真冬に逆戻り・・・・風邪ひかないようにね~


マサコさん
あ 同じのなかったんですか?
サイズはぽんちゃんはSでぴったりでした
ごえさん 大きそうに見えてぽんちゃんより体重ないのですよね?
Sで大丈夫そうな気がします


> ぷうぽんママは、かわいい写真を撮るのが上手いですよね~
      ↑
えーーー? そんな事言っていただいたの初めてで嬉しいです!

サブちゃんとはホント共通点が沢山あって(≧ω≦) いつもブログ読むの楽しみにしてます


mammyさん
お久ぶりです

え~ 電池で動く猫おもちゃもあるんですか?100均
それは今度チェックしてみなくては

猫用の物 服もおもちゃもペットショップで買うといいお値段ですものね
100均うれしいです 壊れても惜しくないですしね


> それと、ぽんちゃん、もう少しでお誕生日e-402ですね!
        ↑
ありがとうございます!!


きんぎょ♪さん
お花見してきたんですね~^^!


こちらもお天気イマイチで家族でお花見~は、この記事以来実現しませんでしたが
実家に行く用があり、一人で川べりの桜見てきました

斉藤さんは車はNGかなぁ?


RYOKOさん
パパさんの「行くぞー」の一言で急に決まったお花見w
なので お弁当もコンビニでの調達でした

結果的にお天気悪くなってのんびりはできなかったんですけどね^^;



100均の洋服 サイズぴったりだったんですよ
ぷうちんじゃ考えられなかったです^^;


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
