2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ようこそ我が家へ~(*^_^*)
23日に大阪から、ブロ友もとさんが上京
新横浜で途中下車してくださり、ぷうぽん家に遊びに来てくれました

ママと同県の優しくて面白いお姉さん さくらえびさんとyukikoさんもお呼びして、我が家でランチオフ会しました








ぽんちゃん最初の10分くらいは隠れていたんですが
その内愛想振りまきで(笑)。。。。。



皆さんにかわいがっていただきましたよ~





PITruiafl9tbspf1427272229_1427272375.png
さくらえびさんに抱っこしてもらってちょっと緊張~ でも全然暴れなかったし
足元でずーっと遊んでいました









msFV2S7vDqXRXWt1427272714_1427272942.png
さすが猫使いのもとさんw
お膝の上でうとうとしてましたね~♪









バタバタしてあまり写真が撮れず
yukikoさんに作っていただいた美味しいブリ大根&手羽煮込みの写真もなし 
ゴメンナサイ & ごちそうさまでした



Z84NRBwiCl1QOtV1427273328.jpg
接待で疲れたのか(笑)皆さんがお帰りになった後、ぽんちゃん爆睡でした








M53WptD200jetq_1427273424_1427273461.jpg
もとさんから嬉しいサプライズ








_M17Jb2bQAZWdfi1427273526.jpg
昨年天国に旅立った ぷうちんのステンドグラスをいただいちゃいました
もうね・・・・・うるうるぅ





26日はぷうちんのお誕生日なんです
お空のぷうちんに 素敵なプレゼント 本当にありがとうございました!








zBdUJROKmJGbJhu1427273593_1427273639.jpg







ぽんちゃんには こんな可愛いフィギア
r2XiY9_5SifAgfo1427273696.jpg
ぽんちゃんそっくりだよぉー(≧▽≦)
もとさんの物作りの才能・・・・ホント 凄すぎです







WKETxrY4NJeRCtI1427273750_1427273789.jpg
食べられちゃいそうなので手の届かない所に避難させました









もとさん 遠い所をありがとうございました
そして、さくらえびさん yukikoさんもありがとうございました
またお会いしましょうね!!!






***おまけ***
E14ne3aYplPr_aE1427273842_1427273955.jpg
ぽんちゃんが着ているお洋服  実はダイソー(笑) 108円ですよー
生地が柔らくて動きやすそうです
他にサッカー日本代表のユニフォーム風のもありました(買えば良かった^^;;)







ポチ☆っと応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みなさん羨ましいです~
可愛い生ぽんちゃんに逢えるなんて♪
慣れたら抱っこさせてくれるなんてホント良い仔!
ぷうちん君お誕生日おめでとう(^^)
きっとお空の上で美味しい物たくさん食べて気持ち良さそうに
ヘソ天してるんでしょうね(^^)


ありがとう!
素敵に模様替えされていて、びっくりです。ぽんちゃんの可愛い事!
随分、大きくなって元気そうで嬉しいですね。

お料理も片付けも大変でしたね、すみません。

ステンド気にって貰って良かったです。


いいな♪
いつも、楽しそうなオフ会~。いつか、わたしも、ママさんとお会いしてみたいです。

そして、すてきなお土産!!うるっとしちゃいましたよ。

ぽんちゃんも、おっきくなりましたね。
ますます、おめめぱっちり。ユニフォームがお似合いですね~。

何度末で、ちょっとナーバスになっているわたしですが、猫さんたちに支えてもらって、なんとか乗り切りたいです。


No title
この度はお誘いありがとうございました。
もとさんとぽんちゃんとWで会えたことほんとにうれしかったです。

私、人間の赤ちゃん抱っこするのは得意なんだけど、猫ちゃんはねえ
でもぷうぽんママにそう言ってもらえてとっても嬉しいです。

ぽんちゃん疲れちゃったのね。ごめんね。
またいつか会えますように、今度はもっと上手に抱っこするからね。


No title
お邪魔してお世話になりました。

ずっと憧れていたぷうぽんママさんのお宅訪問がかなって
刺激を受けた分、帰宅してから忙しい~~

お皿もイッタラかな?とか
トイレのさりげない飾りも真似しなきゃ・・・と
まずは大掃除から始めています。

若い方の生活を学んで私も楽しんで生活したいと思います。


No title
ちっちゃいぽんちゃん、そっくり!!
その表情、いつもそんな感じの顔ですよね!
おもしろいなあー。もとさんって、すごい方ですね。

ユニフォーム、ダイソー!?
私も見に行ってみよう♪


No title
すごーーーいっ。
ステンドグラス、素晴らしいっ!!
色合いが、ぷうちんくんらしいですね。

そして、ぽんちゃんのミニチュア。
こちらも、よく似てるっ。
ほんと、小さいから
ガブって、噛まれちゃいそうだねー


No title
ぽんちゃんちゃんと接待係りさん出来ちゃうなんて
すごい! いい子だよぉ~
そして可愛いぽんちゃんフィギア! スゴイ細かい~
感動ですね。

そして~ 今日は忘れられない日だよぉ
ハロの翌日はぷうちゃんってず~っと覚えていたので^^
今日は お誕生日のお祝いですね。
素敵なステンドグラス きっとママさんが喜んでる顔
ぷうちん君もきっと見てますよ^^



No title
ステンドグラスすてきー
今日がお誕生日のぷうちゃんが
そのまんま、帰ってきているようですね^^
ぽんちゃんのフィギアもかわいい~
皆様、才能ある方ばかりでホント羨ましい^^
ぽんちゃん、お洋服姿かわいいですね^^


No title
ぽんちゃん、可愛く接待できてお利口さんでしたね~♪
ちっちゃいフィギュアもそっくりで可愛いですよ~^o^
楽しいオフ会で良かったですね。。

ぷうちん君のステンドグラスも素晴らしいです☆
天国から見ているでしょうね~^-^


No title
みなさんがおいでになって
ぽんちゃんは毛逆立たなかったのですね
(やっぱりあれは私だけだったか~(≧▽≦;)
ぷうちゃんのステンドグラスすっごく素敵ですね♪
雰囲気もかわいさもぷうちゃんらしさも♪
フィギアのぽんちゃんも可愛い~(*^_^*)
危うく食べられそうでしたがね^^;


No title
ぷうちんくんのお誕生日
おめでとう

素敵なプレゼント宝物ですね
ぷうちん君の姿が思い出されます


ひなママさん
ぷうちんやぽんちゃんに会いに来てくださるブロ友さんがいる事~本当にありがたいです

空の上のぷうちん・・・
きっとヘソ天しながら見ていたと思います(笑)

ぽんちゃん 最初は隠れちゃうんですけど、女性なら抱っこもオッケーです
パパ以外の男性(ガスの点検とか)はかなり苦手みたい^^;;;



もとさん
こちらこそ ありがとうございました^^!

ぷうちんにもぽんちゃんにも会って貰えてホント嬉しいです
ぽんちゃん~もとさんにベッタリでしたねw


ステンドグラス~あの部屋の壁に今日(遅いーw)飾りました
石膏ボード用の金具を買ってきたので、バッチリです♪
宝物ですよー ありがとう!


うずまきんさん
んちゃん 急激に大きくなりました
1月 3.4㎏
2月 3.6㎏
3月 3.8㎏ですーー
昨年11月に去勢手術してか増えてますねー^^;

そうですね♪うずまきんさんともお会いしたいですね~
(その前にダイエットしないとー私。。。。汗)

年度末 お忙しいですね
私も去年までは今の時期 毎日くたくたでしたもの
体調崩さないようご自愛くださいね


さくらえびさん
こちらこそ遠い所までお越しいただきありがとうございました

ぽんちゃん さくらえびさんの足元にずっといましたね^^!
ぷうちんにも会ってももらいたかったです 本当にあれこれ気にかけていただきましたものね
残念ですが、きっと空からこの日のオフ会見ていたと思います


さくらえびさんが元気になられて嬉しいですよぉー
自転車で近くに来られた際は是非是非お立ち寄りくださいね!


yukikoさん
こちらこそお世話になりました
お料理を作ってきていただいた上に、あんなに沢山お土産いただいちゃって
ありがとうございます!

いつもyukikoさんに褒めていただいて恥ずかしいっ(笑)
狭くて古くてびっくりなさったんじゃないですか?
ブログ画面で見るのと実際とは大違いですよね(汗)


また気軽にいらしてくださいね^^!



マサコさん
> ちっちゃいぽんちゃん、そっくり!!
      ↑
ですよねーー^^!
表情こんな感じ よく特徴つかんでます
そう もとさん凄い方なんですよぉ
半分プロ・・・・お仕事もされていたんですよ

そうダイソーなんです(笑)
同じようなTシャツ ペットショップだと安くても2000円前後
108円なら 着なくても諦めつきますしねw


きんぎょ♪さん
> すごーーーいっ。

    ↑
でしょ?でしょー?(≧ω≦)
凄いですよね
これ 注文したら 何万円?  ←そこか?(笑)
ぷうちんの思い出をこんな素敵な形にしてくれて本当に感激でした
これ、ごはんごはんーって言ってる催促顏なんですよ
(そんな時しか歩かない・・・爆)
ミニぽんもそっくりですよね!


haromamaさん
そうなんですよー(≧ω≦)
ぽんちゃん接待係りできちゃう子みたいです
って・・・言うか、普段から何でも参加したがる子なんですw


> そして~ 今日は忘れられない日だよぉ
> ハロの翌日はぷうちゃんってず~っと覚えていたので^^

    ↑
ありがとうございます
私もぷうちんの前の日って覚えてるから
ハロ君のバースデーは一生忘れないよぉ


だっちゅさん
本当に素敵なステンドグラスなんです(*^_^*)
お誕生日に合わせくれたのかなぁ
ホントにお空のぷうちんに最高のプレゼントになりました


お洋服~ ぷうちんは絶対拒否だったのに(笑)
ぽんちゃんお手手が短いので袖通しやすいんですよねー(≧▽≦)


のん福レオのお母さん
ぽんちゃん 意外と怖がりさんな所もあるんですが
慣れてしまえば接待上手に変身ですw

ぷうちんがいたからこそ、ぽんちゃんとのご縁があったし・・・・
ぷうちんの事をいつまでも覚えていてくださる方々がいる事
本当にありがたく思います

ステンドグラスもミニぽんちゃんも宝物ですよ~(*^_^*)


れおピー母さん
> みなさんがおいでになって
> ぽんちゃんは毛逆立たなかったのですね
> (やっぱりあれは私だけだったか~(≧▽≦;)

     ↑
いやいやー(;^ω^A あの時はぽんちゃんにとって初めての家族以外の人・・・・
だったので逆立っちゃったのでしょう(笑)
今なら絶対れおピー母さんの事は覚えていて熱烈歓迎だと思いますよ♪

ステンドグラス 我が家にいらして生で見てくださいね~


メルモママさん
> ぷうちんくんのお誕生日
> おめでとう

  ↑
ありがとうございます
ぷうちんの分もクララちゃんにはたくさんたっくさん 長生きしてもらいたいです^^!

いつまでもぷうちんの事覚えていてくださる事感謝です



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
