2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
雪のお出かけ
*前記事 コメレスしてます
お時間のある時にのぞいてみてくださいませ~













前記事には パパさんにお祝いコメントありがとうございました~
NksGomtCS3s6ciK1393121286_1393121651.png
どこの雪国?^^;;。。。。って感じの雪の中
電車に乗って映画&お外ごはん~してきました










ぷうちんパパのリクエストでお寿司~


とは言っても 呑兵衛夫婦^^;
お寿司を堪能すると言うより 居酒屋さん状態になってしまいました(笑)


KJP0roL4_8Ciufe1393121697_1393121745.jpg YvwCJytKYF6ddYQ1393121865_1393121873.jpg 

PlSItav7qkFb6z_1393121766_1393121773.jpg AdItqhzhHPKmNwh1393121805_1393121815.jpg

このお店 大きな生け簀がありまして~
HNHbM13CJHYj74v1393121910_1393121940.jpg
この何とか?イワシ・・・少し前まで泳いでいたもので 脂が乗ってとろけるようでした


12XRmSzueWCbD1q1393122008_1393122015.jpg 2l4g6oB2V714obm1393121972_1393121985.jpg
塩辛は辛くなくて美味しく~  そして、私しめサバってあまり食べないのですが、これは脂が乗って酸っぱくなく美味くいただきました

16U8DlVrvjHF_eA1393122065.jpg

afCHVZRTjqM2VJr1393122100.jpg

nJNlfqojcFTZFFs1393122171.jpg

H3V5YjtOPQ0YeFP1393122238.jpg

8rRSNkHdphU_9ik1393122140.jpg
パパのお誕生日に便乗してたっくさんいただいちゃいました


ぷうちん。。。。ママだけ美味しいもの食べてごめんね

一か月が過ぎた頃から 少しづつですが、家に閉じこもり・・・はやめて
普通の生活に戻ろうと思います
その方がぷうちんもお空で心配しないよね^^!
ずーっと パパママを見守ってくださいな~ぷうちん

(ぼくちんも食べたかったにゃ~・・・・って言ってるかな(;^ω^A。。)







***おまけ***

yukikoさんにいただいた 焼き物のワインクーラー

_5EUWLkCe2sadFw1393122297.jpg

ふくろうさん達を入れて飾ってます♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよ~。
お空のぷうちんもお外の二人の方がよく見えて嬉しいかも。。

凄い雪ですね~。こっちは今日は春の様です。良いお天気ですよ~。

可愛くて素朴なふくろうコレクションですね。


No title
美味しそうなお寿司~♪
少しづつ日常に戻られてるみたいで良かったぁ
そうですよ^^ ママさんの笑顔がぷうちん君は
一番嬉しいと思いますよぉ

また是非こちらへも 足伸ばしてくださいな^^
いつでも大歓迎で~す(*^_^*)

まだまだ雪消えないですね・・・
溶けない場所は ほんと危ないので
気を付けてくださいね。


豪華~~
お寿司、豪華でおいしいかったでしょうね~~

なんてリッチなお誕生日なんでしょう!

それに比べて我が家は・・・

フクロウもいろいろありますよね。

収集しやすいけど、はまりだしたら大変!

猫だけにしておきます!


No title
フクロウさん達^^可愛い♪
MY母もフクロウ好きで集めてますよ~
わわっ☆前記事コメで書いてなかった☆
パパさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ご夫婦で飲めるっていいですよね♪
いわしもピカピカで新鮮っていいですね~
お誕生日の乾杯はひときわ美味しかったでしょうね^^



No title
パパさんとお外でゆっくり「お食事&お酒」も
ぷうちん君からの贈り物ですよね。。
少しは外へ出る気分になりましたか。。
ぷうちん君のことが悲しみから
楽しかった大きな喜びの思い出になっていくことを
みんなで待っていますね。。
ぷうちんママさん一人だけではないですよ~^-^


Re: もとさん
ですよね〜( ^ω^ )
いつまでもメソメソしていては、ぷうちんが悲しみますものね
・・・・と、言うわけで〜大阪行きも決めて見ました


パパさんも、何が辛いかって・・・・
私が泣いている姿を見ることだそうです
やっと涙腺コントロール可能になってきました(^^;;


Re: haromamaさん
夫婦でダイエットしてるのに(^^;;・・・
食べ過ぎちゃいました
(パパは飲み過ぎw)


ホントそちらにはまた伺いたいと思っています♪

こちらは道路脇の雪山も少しづつ小さくなってますが
haromamaさん地方はまだ凄いのでしょうね(^^;;
気をつけてくださいね


Re: yukikoさん
我が家はいつもは廻るお寿司ばかりですよ(笑)

yukikoさんも姪っ子さんから素敵なお祝いしてもらいましたね^^!
嬉しいですね〜

ワインクーラー〜別の用途で活躍してます♪
猫も集め始めると止まらないですね〜
私は今リサラーソンの焼き物にハマってますよぉ


Re: れおピー母さん
お母さまも集めてらっしゃるのですね
これは半分の量ですが、もう集めるのはストップしてます
狭い我が家〜飾る場所も無いのですよ(^^;;


> パパさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

すみませーん
言わせちゃったみたいで(笑)
我が家は2人ともケーキよりお酒ですね〜
ケーキ買っても結局ぷうちんママが全部食べなくちゃ・・・なのですよ(^^;;太る



Re: のん福レオのお母さん
> パパさんとお外でゆっくり「お食事&お酒」も
> ぷうちん君からの贈り物ですよね。。

そうですね〜
ぷうちんがいた時は、お留守番ぷうちんが気になってのんびりできなかったですもの

お母さんがおっしゃるように、悲しみも大きな思い出の喜びに変わるよう
毎日ぷうちんの事思いながら笑って暮らしたいと思います
いつもありがとうございます(*^^*)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
