2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2015年も宜しくお願いいたします。
気が付けば・・・・・もう 6日ですね

本年もよろしくお願いいたします
たくさんの方から素敵な年賀状をいただいきありがとうございました
皆さんのかわいい猫ちゃんわんちゃんを拝見させていただきほっこりしましたよ~

(ぽんちゃん家 喪中に付き、新年のご挨拶は失礼させていただきました ごめんなさい)





昨年末は ぷうちんママの顏湿疹 ご心配いただきありがとうございました
お陰様で快方に向かっています
・・・・・・・が


元旦から歯痛が始まりまして
歯医者さんが開く5日にやっと激痛から解放されました
何やら神経の治療をするそうで(虫歯ではないそうです)あと4回位は通わないとならないそうです

今年こそは健康で・・・・・って思っていたのに新年早々ついてないなぁ






ってわけで~ みんなの健康祈願に 近所の神社にお参りに行きました
b4ddlGMrYkbsvqA1420511118_1420511183.png





YDxKG1KM88RQcV31420510865_1420510946.png
前抱っこもできるぽんちゃん用リュックを買ったので
ぽんちゃんも一緒にお参りしてきました~










UrUiuOcU06Hor2l1420510675_1420510733.jpg
ぽんちゃんGIFTだよん~w






2015年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます





相変わらずの ゆるゆる更新 ゆるゆる訪問になりますが
これからもよろしくお願いいたしま~す




よろしこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしま~す。

湿疹に歯痛・・・(>_<) でも快方へ向かってるみたいで ホッとしました。
どちらも辛いですもんね。 早く良くなりますように…

そして~ ぽんちゃんと初詣♪
ぽんちゃんお外の反応はどうでしたか?
お写真見る限りは大丈夫そう~ 
ぽんちゃん良いお顔してるよぉ 
こらからまたいっぱいお出かけしたくなりますね^^


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

な、な、なにい〜!
ねこちゃん用の、お出かけリュック?
欲しい。
斉藤さんがおとなしくしてるかどうかはわかんないけど、欲しい〜!

そんなわけで
我が家のトイレから
(もちろん、斉藤さん抱っこ付き)
コメントでした〜(笑)


No title
明けましておめでとうございます(^^)
ぽんちゃん抱っこして初詣出ですか~♪
大人しく抱っこされてるなんて羨ましい!
ひなが大人しくしてくれるならきっとひなパパ大喜びでお出かけリュック買いますよ(^^)
私も年末年始風邪でダウンしてました~(--)
誰かがどこか悪いと楽しい日々が過ごせませんから
早く治るといいですね(^^)
今年もブログ楽しみにしています♪


No title
湿疹よくなってきてよかったです!
歯痛><これもつらいですよね☆
でも今これだけ不調が出たら^^;
あとは治るだけな気がしますよ
治療がんばってくださいね
ぽんちゃんとお出かけ♪
一緒だとお留守番の心配なく
安心ですよね^^!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
湿疹、アレルギーでしたか、大事なくてよかったですね。
体調がいまいちだと、ふだん出ないアレルギーが出たりするみたいですよ。でも、出るときは出たほうがいいみたいですよ~。

わたしも、ぷうちんちゃん・うらちゃんを通じて、ママさんとお会いできてよかったです。
まるのことは、今もやっぱり寂しいですが、チッタたちがいてlくれてよかったです。

だっこできるリュックですか~うちは、ちゃちゃは飛び出しそうで、絶対無理そうwww
ちょこん、と顔出した4ぽんちゃん、かわいい~。
今年もかわいい写真、楽しみにしていますね~。歯もお大事に~。


No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、湿疹に歯痛と大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

ぽんちゃんGIFT可愛い!!
ぽんちゃん、今年もよろしくね。


明けましておめでとうございます。
ぽんちゃんにぴったりサイズのGIFTBOXでしたねv-8

可愛い!

お顔は良くなって何よりです。私も歯医者さんに行かなくては。

ウチのはバッグに収まってはいないですね~。すぐに逃げて走り回ります(汗)


No title
そのギフト注文しまーす^^


No title
明けまして、おめでとうございます。。
今年もよろしくお付き合いくださいね^-^

年末の顔湿疹や年初めの歯痛、大変でしたね。。
今年の分はこれで終わらせたと思って
明るく元気にお過ごしください~^o^

うわ~、前抱っこのリュックでぽんちゃんも一緒に初詣に行ったのね♪
ハロくんみたいに
どこでも一緒に旅行できる仔になってくれたら嬉しいかも~^o^

ぽんちゃんギフト、注文しま~す☆


No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

具合悪いのかと心配してました
歯も辛いですね

ぽんちゃんと一緒のお出かけ嬉しいですね
マンチカンはあんよ短いから飛び出さないから良いかもです

今年は元気な1年になりますように
クララちゃん元気です
ぷーちん君の分まで頑張ります


No title
ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いいたします♪

湿疹はよくなってきたみたいでよかったです。
歯の神経の治療も大変そうですね^^;

わ~♪ぽんちゃんも一緒にお出かけできるんですね(^.^)
うらやましいです。
ぽんちゃんもお参りして今年1年元気いっぱいに過ごせそうですね♪

幸せいっぱいの1年になりますように♪


No title
こんばんわ♪
歯痛は辛いですよね、私は疲れがたまると
痛くなったりします。
我が家も喪なのでオメデトウは控えますが
今年もよろしくお願い致します!

ぽんちゃんお散歩したのねぇ~!
怖がらないですか~?

ウチは玄関出た瞬間にわおんわおん鳴いてしまうので
窓から外を眺めるだけです(=^0^=)


haromamaさん
お返事が遅くなってすみません
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします^^!

湿疹は完全に治りましたが、歯の治療はまだ続きます
大人になっても どうもあのキーーーンっと音のする歯科治療は苦手^^;;


ぽんちゃんのお外の反応は、怖いのとわくわくと半々です
飛び出すのが心配なのでリードで固定してましたよ
嫌がる事はないので、少しずつドライブも慣れてくれれば旅行も一緒にできそうです♪


きんぎょ♪さん
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

そう~
リュック~ けっこうしっかりしてて 前だっこができるっていうのがツボで
即購入でした♪
斉藤さんじゃちょっとキツイかなぁ(笑)


あ・・・また トイレストーカーでしたかぁ(≧ω≦)
トイレ抱っこはもう定番ですねー(爆)


ひなママさん
お返事が遅くなりすみません


初詣はぽんちゃんも一緒に一年の健康祈願をしてきました
家族の分と、そして。。。。。
「皆さんの猫ちゃんも今年も健康で過ごせますように!」とお祈りしてきましたよ!
ひなちゃんも痛みが出たりすることなく穏やかな一年であるといいですね

いつも本当にありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)





れおピー母さん
お返事遅くなりごめんなさい
今年もよろしくお願いいたします^^!

そうですよね~
去年からあれこれ不調が出ていますから
もうこれ以上はない・・・・ですよね^^;;;


ぽんちゃんとの初お出かけ
嫌がるかも~の心配をよそに、車の中ではリュックから体を出して
興味津々で車窓から外を眺めていました
お留守番の心配を思うと、本にゃんが嫌がらなければ旅行も一緒に行けたらいいですよね♪



うずまきんさん
お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします^^!

ぷうちんママは今ね~オババへの階段登るお年頃なの(笑) 体調の変化があれこれです
まだお若いうずまきんさんは大丈夫ですよね?

リュック~ うちのぽんちゃんは割と内弁慶なので、外に出ると飛出したりは一応しない感じ^^;?です
今年はちゃちゃまるちゃんも うちのぽんちゃんも1歳になるのですね
お互い成長が日々楽しみですね(*^_^*)!!



キャットショップさくらさま
お返事が遅くなりすみません
ことらこそ今年も宜しくお願いいたします

お陰様で顏の方はすっかり良いのですが、歯の治療はまだ続きそうです


あれこれありますが^^;;ぽんちゃんがそばにいてくれるのが、一番の薬です
いつもありがとうございます!


もとさん
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いいたします

ぽんちゃんはぷうちん程箱には入らないのですが、この箱はサイズがぴったりで気にいって入っていましたよ~

もとさんも歯医者さんいかねば~なのですね?
あ(*^_^*)でも 例のイケメン先生ですね?(笑)

慣れ・・・だと思うので、たまに一緒にお出かけしようと思ってますよ~
(ぽんちゃんに負担のない程度に)




だっちゅさん
> そのギフト注文しまーす^^


   ↑
高いですよぉーーーーー
ひと箱 100万円~ (笑)


いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年末はとても辛かったですね
でも無事お引越しのお手伝いができ 淋しいでしょうがその気持ちが少しつづ温かい思い出に変わっていきますよね
体調くずされませんように!

今年もみんにゃんの楽しいブログ楽しみにしてます^^!


のん福レオのお母さん
お返事遅くなりすみません
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^!

去年ぷうちんが旅立ってから不調が続いていますが、今年は元気に過ごせる予感がしています(笑)
金沢行きも今年こそ実現できるといいなぁ♪


そうですね~(*^_^*)
目標はハロくんですねw
一緒に何処へでも行ければいいのですが・・・・


メルモママさん
お返事遅くなりすみません
そしてご心配いただきありがとうございます
今年も宜しくお願いいたします

クララちゃんの健康面あれこれ心配ですが
穏やかに一年を過ごせるようお祈りしています

メルモママさんもご自愛くださいね!


RYOKOさん
お返事遅くなりすみません
今年も宜しくお願いいたします
元気なちゃいちゃん見るとホント涙でちゃいます←涙もろいお年頃ですw


お陰様で顏湿疹はすっかり良くなりました
帯状疱疹のアドバイスもありがとうございました
勉強になりましたよぉ!


仕事を辞めて早4ヵ月・・・・
また近場でバイト程度はするかもしれませんが、ぽんちゃんとの時間を大切にして
今年はのんびり過ごそうと思ってます^^!


momoさん
お返事が遅くなってすみません
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします^^!

お散歩は思ったほど怖がらなかったですよ
ただ 近くに人がいると頭引っ込めてしまいます

先代のぷうちんはお外はまったくダメな子だったので外出は病院のみだったのですけどね^^;


ももちゃん初め みんにゃが楽しく過ごせる一年でありますように!!


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ