2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
引っ越ししました~
QCc7B9aFI4_K_1Z1419813493_1419813546.jpg
先週のお天気の良い25日の日の出~






硝子の汚れはボクの足跡だにょ
qwfF21W4WK4e14z1419813608.jpg






こんな感じのお天気の良い日・・・・早朝にお引越ししました~






えーーー? 年末のこんな忙しい時期に?
って思いますよね~














すみません


お引越ししたのは ぽんちゃんでーすw








新しいぽんちゃんハウス
JVsasxLcxIJO3YO1419813708.jpg









二階建てだぁ
Xqw7eHHiG6z6V1w1419813824.jpg






以前のケージは無駄に大きいだけでワンちゃん用なので上下運動ができません
KBwfQrtXAYTZgn51419814650_1419814792.jpg
(ぷうちんが避難用に使っていたものです)








高さもちょうどいいでしゅね
SWjPaqiyLdXp14f1419813888_1419814031.jpg








ボク気にいりましたにょ~
Z4fq6EjHfp7sL3I1419814996.jpg






無事 引っ越し完了!

まだまだやんちゃで何をするかわからないぽんちゃん
お留守番時はケージが必要です
これは、上段下段を仕切る事もできるので、もう1にゃん迎えた時も安心です









あ・・・・↑でぽんちゃんが着ているお洋服、ベスト型のハーネスです
yeMYHTQ9_LBmYJa1419815510_1419815547.jpg
災害時用に用意しました










お洋服を着る事 嫌がらないように少しづつ慣れさせようと思います
Ob0xIidUmszRDCA1419815140.jpg









T26j8Na0MxmkArr1419815386.jpg
意外と平気なようですね








4nkD7HKwBFffTWj1419815274.jpg









今年の更新はこれで最後です


みなさま 今年もお世話になりました! ありがとうございました
悲しい事も楽しい事もいっぱい・・・・・
素敵な出会いもたくさんあり、忘れる事のできない一年になりました


来年もみなさまにとって素晴らしい年になりますように!
良いお年をお迎えくださいませ!



(ぷうちんママ 顏に原因不明の湿疹が出来てしまい、水疱瘡のような形相です・・・風邪のような症状はないんですけどねあと3日~皆様もご自愛くださいませ)







よいお年を~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を
湿疹、だいじょうぶですか?
年末だから、お医者ももうやってないかなあ・・・。
あまりひかないようなら、近所の救急に行ってくださいね。お大事に。

今年は、うちも、まさに家族の中心だったまるを失い、でも、ちゃちゃとの出会いで救われた1年でした。
ますます、まるの習慣だったことを踏襲することが増え、不思議なちゃちゃです。やはり、縁があったんでしょうね・・・。
あ、2匹猫さんがいる生活もいいものですよ♪♪ケージもバージョンアップしたしw

ママさんとも、うらちゃん経由でお知り合いになれ、まるのつないでくれた縁だなあ、と感謝しています。
お空のぷうちんちゃんと、やんちゃなぽんちゃんに見守られて、ママさんにとって、来年もいい年になりますように。
来年もよろしくお願い致します♪


びっくりしたよ〜
本当に引越ししたのかと思った(笑)
ぽんちゃんだったんだね。
ステキなおうちに引越し出来て良かったねえ〜

ぷうちんママ、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします〜


No title
帯状疱疹じゃないですか?
帯状疱疹だったら早めに治療したほうがいいですよ。
お大事にしてくださいね。

素敵なハウスですね。
インテリアにもぴったり♪
そして、ベストを着たぽんちゃん、可愛すぎ~!!(*^_^*)

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


No title
こんばんは。
湿疹、大丈夫ですか?
大事になさってくださいませ。

ぽんちゃんの新しいお家、素敵ですね。
ぽんちゃん、よかったね。

ベスト型のハーネス姿、めっちゃ可愛いですね。
お洋服がよく似合います。
ハルの子は、だいたいお洋服は大丈夫だと思いますよ。(笑)

今年は良いご縁をいただきまして、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


No title
ぽんちゃん、洋服も良く似合うし、新しいゲージも快適みたいで良かったですね。

ママさん、一体どうしちゃったのでしょうか~?お大事にしてくださいね。

アレルギーかな??良い年になりますように。


No title
ぽんちゃんのお引っ越しだったのですね^^
素敵な新しいお家♪
2階建ては嬉しいでしょうね^^
かわいいハーネス♪うちもベストタイプ
ひとつ用意しておこうかな~

あ、RYOKOさんのさんのコメント☆
水ぼうそうの様な…という点では
それも考えられますよね@@;
30日…もうお医者さんお休みかな><
早くよくなりますように!


No title
お引越しって言うから ドキッ!としちゃいました(^^;)
ぽんちゃんだったのね。
素敵なお家にしてもらったんだぁ~ トイレとベッドが別っていいですね^^

ハーネス姿のぽんちゃん可愛い~^^
これでデビューも近いのね。
ぽんちゃんなら きっとお散歩楽しんでくれそうですね。

私のご心配いただいて すみません(^^;)
考え事してたら やっちゃいました あはは・・・
ママさんの方こそ 湿疹大丈夫ですか? 
原因がハッキリしないのって 心配・・・ 早く良くなりますように

今年も ぷうちん君そしてぽんちゃんの可愛さに癒されました^^
ありがとうございました。
来年も 宜しくお願いいたします^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ママさん大丈夫ですか?
お正月になると病院お休みですね
具合悪い様でしたら急患で行かれて下さい
早く良く治りますように

ぽんちゃん 可愛ーいハーネス
マンチカンあんよ短いから抜けやすいですよね

フェリちゃんは男の子なのですよ〜

ぽんちゃん 2段ゲージ 気に入った様ですね
弟さん妹さん
楽しみにしてますね

来年も宜しくお願い致します


No title
びっくりしましたよ~

ポンちゃん、
小さいころからハウスに入るのが慣れているといいですね。

ぷうちんママ宅はすっきりしていてこんなに大きなハウスを置いても
圧迫感ないですね。

かわいいお洋服も着せてみたらどうですか?

みかんには昔いっぱい着せましたよ。

いつもおしゃれなプレゼントをありがとうございます。

来年はもっとよい年になりますように!

お顔、カニかな?

お大事に。


No title
ぽんちゃん、素敵なマンションを買ってもらえて良かったね~♪
ベストも可愛い~^o^
災害時のことも考えてもらって愛情いっぱいです^-^
で、家族が増えても・・・って、ぷうちんママさん意欲満々なのかな~^o^

悲しいこともあった年でしたが
こんなに可愛いぽんちゃんと出会えて良かったです。。
今年もありがとうございました。。
皆さんで、良いお年をお迎えくださいね^-^


No title
今年もありがとうございました
来年も
宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい


No title
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくおねがいいたします^^

本当にお引っ越しされたのかと^^;
ぽんちゃんのかわいいお引っ越しだったのですね^^
ベスト型のハーネス、とーーーーーってもかわいいですう~~~~~~^^


No title
あけましておめでとうございます。

ぷうちんママ、湿疹大丈夫ですか?
原因不明って、ストレスとかかなあ。
食べ物とかだったり・・・。
とにかく、顔は困りますねぇ。かわいそうに。

ぽんちゃんの新しいお家かわいいですね!
これなら部屋にあってもいいな。
さすがぷうちんママ、いいのを見つけてきますね。
ケージなんて小さい間だけだと思ってたけど、ぽんちゃん同様サブにも
まだまだ必要な気がしてきました。

私もハーネス買って、避難訓練しなきゃ。
だめだ、ぷうちんママのとこ見てると欲しいものがどんどん出てくる。


みなさまへ
いつも温かなコメントをありがとうございます

レスが遅くなりすみません
又 まとめてのお返事になりますことお許しくださいませ


昨年は、16年近く一緒に暮らしたぷうちんとの別れ・そしてぽんちゃんを迎え
専業主婦になったり あれこれ体調崩したりもありましたが
素敵な新しい出会いもたくさんあり 忘れられない一年となりました

皆さま本当にありがとうございました
そして 今年も宜しくお願いいたします

皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りいたします



(顏湿疹 ご心配いただきありがとうございました
帯状疱疹ではないようでホッとしました^^;
クリスマスイブイブの翌日からだったので、たぶん蟹か生クリームのせい?
アレルギー性の湿疹だったようです)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
