2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
一緒だと あったかだね♪
WRMAaLFtVETVlTA1418689468_1418689541.jpg
ご機嫌さんでママの膝オンなぽんちゃんです










AeKhBFV8opIxjTL1418689572_1418689653.jpg







FBrmbifGed9_1IG1418689694_1418689807.jpg







これはね~  去年の今頃、病気のぷうちんが寒くないようにって買った「ごろ寝マット」だよ
jUlX2uYDRsyqVgo1418689353_1418689367.jpg
敷いてもいいし、ひざ掛けや肩にかけてもよし
洗えるし、電気代が一時間で0.8円なのも嬉しぃの





結局 ぷうちんは一度も使うことなくお空に旅立ってしまいましたが






これも しっかりぽんちゃんが受け継いだからね
p3nywlVLjvOdR1l1418689885_1418689944.jpg
ぽんちゃんは ぷうちんの色んなお下がりが使えて幸せだね♪









分かりづらいかもしれませんが・・・・
wp9MfCUnVAObmOJ1418689996.jpg
ぽんちゃんは お腹とお尻周りの毛だけ長いんですよ
お父さんが長毛さんだからかな~ 毛色はお母さん似です








またまた動画です
(TVの音が入ってしまったので音量にお気をつけください)
[広告] VPS




寒波が来るでしゅよ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

爆弾低気圧で風が強まり立っていられない程の強風になるそうです
みなさま 気を付けてくださいね




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
先日はご心配いただきまして、ありがとうございました。

ぽんちゃん、大きくなりましたね。
一段とイケメンになりました!!
お膝の上でポカポカですね。

お腹とお尻回りの毛がフワフワなんですね。
パパのレイは長毛ですし、ママのハルも短毛にしては毛が多いような感じです。

動画めちゃくちゃ可愛いですね。
ぽんちゃん、幸せいっぱいで嬉しいです。
ありがとうございます。



ぽかぽか♪
あったかいねえ、って話してるのが、伝わってきますね♪
家ねこさんは、みんな、おしゃべりが上手な気がします。

ぽんちゃん、もふもふですねえ。長毛の血が入った子は、もふもふになるんだろうなあ。
指をねめたり、はぐっとしたりする様子は、うちのチッタによく似ています♪
チッタも、今はおっとりしていますが、赤ちゃんのときは、かな~り、やんちゃだったんですよ。

ぽんちゃん、ぷうちんちゃんのおさがりにくるまれて、しあわせそう。そして、ママさんが癒やされているのが伝わってきて、わたしもほっこりしました~。
めちゃくちゃ寒いですが、ご自愛くださいね♪


肉球が可愛い!
ハンコみたいだ(笑)

斉藤さんも、微妙に長毛です。
お父さんが、がっつり長毛なの。
色は全く違うんだけど。

あったかマット
毛布みたいに、使えるのが嬉しいね
しかも、洗えるってスゴイ!


No title
ぷうちゃんからのバトンタチッチもの♡
ぽんちゃんもぷうちゃんからの贈り物
喜んで使ってくれて嬉しいですね^^
お膝の上でまったりなぽんちゃん
そしてニマニマであろうママさん(*^_^*)
至福のひと時ですよね♪
マーブルな肉球がまたまた萌えポイント
ぷうちゃんもマーブルでしたっけ??
ちなみにピーチは全部肌色??で
(今日はすっごく良く見えます(・∀・ )っ)
れおはあずき色一色ですよ~♪


No title
まどろんでますね~

ポンちゃんとの生活!

今のうちにいっぱい楽しんでくださいね、あっという間に大きくなっちゃうから。

でもポンちゃんはいつまでも甘えん坊タイプかしら?


No title
これは暖かそうですね~。。
お留守番の時でもONにしておけば寒くないかもです。。
ぽんちゃん、ぷうちん兄ちゃんのお下がりがいろいろあって良かったね♪
きっとぷうちん君もお空の上から
可愛い弟を見守っていてくれtますよ^-^

うふふ、動画、最後の方、ママさんの手を引き寄せて舐めてくれてますね♪
ママさん、メロメロでしょうね~^o^


キャットショップさくらさま
いつのまにか、うちに来た時の倍ちかくの体重になりました
猫成長は早いですね

このまま 甘えん坊でいつまでも子供のような可愛いぽんちゃんでいてほしいです

ハルちゃん毛が多めなんですね
ぽんちゃんもそうですね
もっふもふになってきましたよ(*^_^*)





うずまきんさん

> 家ねこさんは、みんな、おしゃべりが上手な気がします。
     ↑
ぷうちんは 無口だったんですよw
スコは鳴かない子が多いみたいで、何かを訴える時も声を出さずに口だけあけて声にならない声を出していましたね~

チッタちゃん 赤ちゃんの時はやんちゃだったんですね?
ぽんちゃんも落ち着いてくれるといいけど
ここ2日位イタズラの嵐で^^;;振り回されてますぅ


きんぎょ♪さん
肉球ハンコ~(笑)

斉藤さんのお父さんも長毛さんなんですね
どちらかが長いと短毛でもそんな感じなのかなぁ


今のホットマットは結構進化しててw いろーんな種類がありますよね
家猫ちゃんはホント幸せですよね
外で冬を越す猫ちゃんの事を思うと・・・・v-292


れおピー母さん
そうそう このマットは、れおピー母さんが点滴応援隊で来てくださった時に買ったのですよねー
ぽんちゃんが使ってくれて嬉しいですよ
そして・・・こんなにもお膝大好きな子だなんて驚き^^;;

ぷうちんは抱っこ嫌いだったからな~
と・・・・最近本当にぷうちんの事思い出してばかり

ぷうちんはマーブルじゃないんですよ
ピーチ君と同じ 全部ピンクです^^!


yukikoさん
はい~(*^_^*)
毎日まどろんでますよぉ

もうすでに倍の大きさになってるんですよ・・・来たころにくらべて

体が大きくなっても、まだまだあかちゃんのように甘えん坊
ずっとこのままだといいなぁ



のん福レオのお母さん

> お留守番の時でもONにしておけば寒くないかもです。。
       ↑
私がいないと乗らないんですよ^^;;; 今のところ

ホント ぷうちんが残してくれたもの
あれこれ役にたってます
いつも見守られてるような気がします

ぽんちゃん 変な子でしょう(*^m^)o==3。。。。
こうしてすぐ私の指を舐めるんですよ


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
