2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぽんちゃんの動画だよ~♪ &プチオフ会
ぽんちゃんの声が聴けますよ~
こんな感じでいつも ぷるぷるぅ~おしゃべりしてるぽんちゃんです
(TVの音が入っちゃってますので、音量にご注意くださいませ)

[広告] VPS



*追記*
わかりづらくてすみません 10秒と13秒あたりに「ぷるぅ~」って声が入ってます
音量高めにしないと聞こえないかもです
あと・・・私のi padで見ると、fc2動画 半分切れたようになってしまうので
もしかしたら i phoneで見てる方もちゃんと見られないかもです
















そして~

今週の火曜日 れおピー母さんが ボジョレーヌーボーを持って遊びに来てくださいました~
PB4E_CDVdTDo6xs1418448901_1418448943.jpg






じゃ ワインに合うおつまみ作っておきますね~。。。。って事で
1kI6VP3AT5lkiES1418448691_1418448761.jpg
恒例の「お昼から宴会」の始まりで~す






ぽんちゃん いたずらしないでね~・・・・・
COfOlSFYvIRvETE1418448838.jpg
って祈りもむなしく。。。( ^ω^;)
あれこれ 手が出る出るぅ・・・・


母さんがブログでアップしてくれてます →ポチ☆  →ポチ☆





じぃ。。。。。。。。。
hAZ25lKGgM2lmHw1418449004.jpg
獲物を狙う目ですね(笑)

この後 母さんの猫の箸置きを そ~っと口に咥えてキッチンの隅に持って行って遊んでいました^^;;







いつの間にか・・・
4zr8BSaNUgviBMH1418449082_1418449154.jpg
母さんの隣でまったり

母さんとクッションとティッシュボックスに囲まれた空間が妙に落ち着く?(*^m^)o==3。。。。








ぽんちゃんに会いにきてくださるのは3回目
ぽんちゃんを迎えたのを一番喜んでくれた母さん
仕事を辞められなくて悩んでいた時も背中を押してくれました

そして・・・・去年の今頃は、ぷうちんの点滴や投薬で夜中に助っ人に来てくれたり
本当に頼りになる猫友さんです
いつも本当にありがとうございます
今更ですが この場をお借りして・・・・・・(なーんて ちょっと恥ずかしいw)






日が落ちるの早くなったので~ という事で 4時過ぎにお帰りに・・・・・


朝から目がギンギンだったぽんちゃんは
3Ic8ciOrQQ2QfmS1418451855_1418451894.jpg
夜まで爆睡でした~  ついでにママもね






食べてすぐ寝るとブタになるにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃん、お腹を上にして伸び伸び~すると。真っ白にゃんこに変身しますね(笑)

なんでも興味津々可愛いったらないですね。いつまででも眺めて居られますよね。

私も春には会社を辞めますよ~。もう社長夫妻には話しました。


いいですねえ
猫友と、心ゆくまで♪
いつか、ぷちんママさんと、わたしも、お会いしてみたいです♪

ぽんちゃん、物怖じしないし、ほんとかわいいですね~。
もふもふ感が伝わってきます♪
うちのちゃちゃまるの、おっそろしいいたずらぶりに比べれば、ぽんちゃん、かわいいもんです(汗)


No title
北海道記事楽しかったです♪
鶴との遭遇♪
ほんとに大自然という感じでしたね~
先日はお邪魔しました^^ご馳走様でした♪
ぽんちゃんだいぶ慣れてくれたみたいで
横で寝てくれて嬉しかった~♪
ぽんちゃんはぷうちゃんが連れてきてくれて
ママさんが「こうしていきたい」という気持ちを
強くしてくれたのはぽんちゃんですものね(*^_^*)
これからのぽんちゃんとママさんの生活が
充実した日々となりますように~(・∀・ )っ


No title
お昼から楽しそうですねー。

ぽんちゃんのぷるぷるぅー?の鳴き声、どうやって聞くんですか?
うちのもそんなふうにいつも鳴いてますよ!
さすが兄弟、いっしょに違いないと聞きたくて。


もとさん
そうなんですよ~
ぽんちゃんお腹は真っ白なんです
そして~お腹とお尻周りは毛が長めなんですよ(お父さんが長毛なのです)

ぽんちゃんはホント何でも興味津々で
一日「ぷるぷる」おしゃべりしながら歩き回ってます

会社 春に辞められてるんですか
お疲れさまです
あと何か月か頑張ってね!



うずまきんさん
うずまきんさんとは そんなに離れてはいないですよね~きっと
いつかお会いできたらいいですね~

ぽんちゃん 物怖じしない・・・・と思いきや
結構内弁慶で お客さんとか初めてお会いする方だと隠れちゃうんですよ


ちゃちゃまるちゃん 相当ないたずらっ子なんですねー(笑)


れおピー母さん
こちらこそありがとうございました
ぽんちゃんすっかり慣れちゃいましたね
今度いらした時はお膝に乗っちゃうかもですw

仕事を辞めて早 3か月目・・・
ぽんちゃんとの毎日はホント楽しいですよぉ^^!


マサコさん
お家が離れているので、どうしてもお昼宴会になっちゃうのですよ^^;;



> ぽんちゃんのぷるぷるぅー?の鳴き声、どうやって聞くんですか?


    ↑
わかりづらくてすみません 10秒と13秒あたりに「ぷるぅ~」って声が入ってます
音量高めにしないと聞こえないかもです
あと・・・私のi padで見ると、fc2動画 半分切れたようになってしまうので
もしかしたら i phoneで見てる方もちゃんと見られないかもです


サブちゃんも ぷるぅ~っておしゃべりするんですね
ホント兄弟・・・顏が似てる分 きっと行動も似てるんですね

一日しゃべりながら動いてますよw


ワインに合うおつまみ作っときますね〜

なんて、サラっと言えるのがスゴイ(笑)

いいなあ〜
ソファーで、ぽんちゃんとくつろぐ姿
なんだか腕枕してもらって
2人仲良くビデオ鑑賞ちゅ〜の
カップルのようだわ〜!


No title
ぽんちゃんとソファーでまったり~
幸せ時間ですね^^ ママさんの腕枕お気に入りかな。

オフ会の様子 れおピーお母さんの所で拝見しましたよぉ~
ぽんちゃんも今回はしっかり参加ですね(´艸`*)
そして~ れおピー母さんのような 
強~ぉい見方がいてくれること 嬉しいですね^^


No title
ぷるぅー聞けました!
(うちのパソか設定が変なのか、動画の画面がなかなか表示されてなかったみたいです。お騒がせしましたっ)
そうそう、家もそんなふうに鳴いてます!
私も動画にしたいけど、なかなかそのタイミングで撮るのも難しいなあー。
ぷうちんママに見せたいなー。


きんぎょ♪さん
いやいや・・・・^^;;;
ワインに合うって言ってもそんなにおしゃれな物作れませんので(汗


でしょでしょ~
ラブラブでしょう?w
ぽんちゃんとのこういう時間が一番幸せ感じますよぉ(*^_^*)


haromamaさん
これもぷうちんと違うところで・・・・
眠くなるとお膝やお腹に^^;;乗ってくるんですよ

こうなるとトイレも行けなくて(笑)


そうなんです
れおピー母さんは本当に頼りになる 猫師匠ですw
色々助けていただいてます
ぽんちゃんもすっかり母さんファンですよ♪


No title
ぽんちゃんのぷるぷるぅ~、辛うじて聞けましたよ♪
可愛いね~^o^
こうやって一緒にまったりしながら絆を深めているのかな~。。

レオピー母さんさんは本当に心強い猫友さんですよね。。
ぷうちん君の時も助けもらったこと覚えていますよ。。
不思議なご縁ですが大切にしたいご縁でもありますね。。


マサコさん
良かった~(*^_^*)♪

本当は youtubeで動画投稿したいんですが、やり方がわからないの(笑)

是非是非~ サブちゃんの ぷるぅ~も聞きたいです!!!
我が家の場合 寝起きには必ずぷるぷる言ってますよw



のん福レオのお母さん
聞けましたかぁ^^?
本当におしゃべりな子で こんな感じで一日中(笑)ぷるぷるぅ~言いながら動いているんですよ


れおピー母さんも、そしてブログを通して知り合えた皆さんに助けていただいたり、助言をいただいたり
不思議なご縁ですよね
このご縁これからも大切にしていきたいと思います


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ