2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
北海道2日目~夜の部
jqiKD0xP2GncB0s1417824249_1417824449.jpg
ママさんオデブになって帰ってきたでしゅ~





( ̄ー ̄;。。。。。。。。



前日も北海道の美味しい物ご馳走になったのですが
またまた美味しいもの食べさせてあげたいからと・・・・・


LCU3vmlH8BNhbou1417754351_1417754378.jpg
ここ 「はたご家」さんに連れてきてもらいました




QQyIRuu6KrtJ_jY1417754426_1417754434.jpg uwGYM3v4JNjscrg1417754741_1417754752.jpg

O5fLWt7WrxxYij61417754885_1417754893.jpg DtKRtBvj67Nd9Aa1417754683_1417754692.jpg

KvGVa7BacICRkxN1417754796_1417754825.jpg

yP0m3DRfUUZmrwu1417754495_1417754572.jpg XTcfRiY2_FK92yK1417754618_1417754636.jpg

sIdytbYQjDpYp_X1417754935_1417754979.jpg
大大満足~ こんな美味しいお魚たちをいつも食しているママさん達~
羨まし過ぎですぅ


だんなさま~ ご馳走さまでしたぁ




ご夫婦でワイン2本あけてご機嫌さんなよしのママ~w
この後、ママのお店のお隣さん「のどか」に連れて行ってくれました


uqCCoBa4qp2Jlg01417755340_1417755370.jpg
素敵なお店&楽しいマスターでした

またまたここでもワインをあけるよしのママ(笑)
どんだけ強いんでしょー


(今回の旅では ぷうちんママそう言えばそんなにお酒飲まなかったなぁ






この後、ホテルに送っていただきまたまた爆睡でした~
(後に聞いた話だと、Rさんが待っていたのをママはすっぽかしちゃったんですってw。。。お会いしたかったのになぁ~残念)




3日目につづく






あと1日付き合ってにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~北海道食べつくし!
お寿司に お刺身・焼きにぃ~ 全部美味しそう
これは体重なんて気にしてたら もったいないですよね^^
食べられるだけ食べて来なきゃ 

ぽんちゃん冬毛のせいかな?
モフモフしてるぅ(≧▽≦) 
寒いもんね~ 
こちら今朝起きたら雪景色でございました(^^;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんにちは。
北海道いいですね。
おしいものばかりですね。
3日目、楽しみにしております。

ぽんちゃん、お留守番えらいですね。
いっぱいおみやげもらえるかなぁ?


うわあ♪
いいなあ、いいなあ♪北海道、大好きです!
昨年までは、まるとチッタを連れて、ほぼ毎年夏、長めに夏休みとって行ってました。今年はちゃちゃが小さいのと、チッタとちゃちゃを一緒には難しそうなので、あきらめましたが・・・。

釧路はまだ、ほんのちょっっと行ったことしかありませんが、食べものが本当においしいですよね。
今度、ゆっくり、ママさんんがあげてくれたお店も探して行ってみたいですw

ぽんちゃん、お留守盤できましたか?寂しがってなかったですか?うふふ、ほんとうにかわいくなりましたね。眠そうなお顔が、すっごくかわいいです。


No title
お高級なところばかり案内されたんですね。


ぷうちんママさんはお魚はなんでもいける口なんですね。
それは案内するほうも楽しいわ~


↓のあぶり家は釧路へ行くと必ず行きます。

後『絹』ってお店はかにがおいしいんですよ。

釧路は北海道でも食べ物が一番おいしいところだと思います。

観光よりも食べ物の良いほうがいいわね(笑)


No title
OH!コメント欄が開いていた!!
そうなんですよ~今日は、最高気温が0℃です、最高気温ですよ( ゚Д゚)
寒いです~。
いまだに、お友達帰っちゃったの?と聞かれます。
また、遊びに来てください。
今度は、穴場に連れて行きます。


No title
思わず移住を考えたくなる程、お魚が美味しい所ですよね。

そのうえ値段もお手頃に楽しめます。ただ。。寒いですけど(苦笑)

Rさんに逢えなかったのですか~??


No title
こんばんわ
北海道やはり気候ののせいか 食べ物美味しいですね
たまにはゆっくり 息抜き必要です
でも 羨ましい

ぽんちゃん 無事に去勢も終わり 一安心ですね
少しずつ成長可愛ーいです

クララちゃんのご心配ありがとうございます
血液検査も便も外注に出して 念入りに検査しましたが全て腎臓系はぎりぎりですが
範囲内なのですよ
でも尿比重が低いので
やはり年齢のせい
下痢がもう何ヶ月も どうして良いか
辛い検査はさけたいので 色々試してはいます

ぷうちん君の分まで頑張りたいです

ママさん 体調はいかがですか?


No title
北海道では食い倒れていたのですね~^o^
地元の人が連れて行ってくれるお店だから
お味も間違いなしですね♪
それにしても、よしのママさんは酒豪で頼もしいです~^o^


No title
きゃーーーーーー
北海道、行ったことが無いので
とても興味津々で読ませていただきましたー!
美味しそうなお料理の数々。
じゅる・・・(笑)

次の更新も楽しみーー!!

ぽんちゃん、冬毛になったのか、
モコモコ度合いがいい感じっ!


No title
おいしいもののオンパレード、思い切って行ってよかったですね。
私も行ってみたいわ、元気なうちに・・

お酒あまり飲まなかったって? 一人旅で緊張してたからかな?

これだけおいしいものの宝庫だもの、ママさん横浜で食べた物なんて「なんじゃこれ~」のはずよね。



haromamaさん
そちらも雪が降ったんですね~
凄い寒気が押し寄せていますものね
風邪ひきませんように!!

私も 覚悟して出かけたんですが、この時期には珍しい暖かさだったようで拍子抜けしました
でも・・・・根性なしの私にはちょうど良かったかも~^^;;ですw


キャットショップさくらさま
いつもありがとうございます^^!

お留守番つづきなぽんちゃんでしたが、今回はパパさんがお休みで家にいたので安心して出かける事ができました

残念ながらぽんちゃんにお土産は無しでしたぁ^^;;


うずまきんさん
ぽんちゃん・・・・帰ってきたら熱烈歓迎(笑)でしたよぉ
嬉しいですね

凄いなぁ まるちゃんとチッタちゃん連れて?
車で行くのかしら?
一緒に旅行ができるなんて羨ましいです


yukikoさん
> お高級なところばかり案内されたんですね。


そうなんですよぉ
最初「お寿司屋さんは 超高級・高級・ふつう」どれがいい?って聞かれて(笑)
普通でいいですよ~とお伝えしていたのに
こんなに素敵なお寿司屋さんに連れて来ていただいて嬉しかったです~♪ 

食べたものすべてが美味しかったですよ
この地で生まれ育ったyukikoさんも羨ましいです


ママさん
本当に色々お世話になり・・・・何もかもお任せで済みませんでした
ありがとうございました
とってもとっても楽しい釧路の思い出になりました

覚悟して行ったのに・・・・氷点下を体験できませんでしたね
運が良かったのか?悪かったのか(笑)



> そうなんですよ~今日は、最高気温が0℃です、最高気温ですよ( ゚Д゚)
      ↑
あはは・・・・^^;;;
最高が0度って やっぱり私には無理かなぁ


もとさん
> 思わず移住を考えたくなる程、お魚が美味しい所ですよね。


うふふ~(*^_^*)そうですね
獲れたてのお魚が食べられるって最高の贅沢ですよね


そう・・・Rさんにはお会いすることできませんでした(笑)残念


メルモママさん
久々の旅行でした
ぽんちゃんを置いてくのが気がかりでしたが、パパさんに託し
美味しいもの食べてリフレッシュしてきましたよ

私の方は良いと思うとまた悪くなったり繰り返しですが、寝込むほどではありません
食べられるしお出かけもできます ご心配いただきありがとうございます

クララちゃん下痢が治まるとよいのですが・・・


のん福レオのお母さん
はい~食い倒れてきましたよ

しかも・・・しっかり食べた分増量しちゃいましたv-16

よしのママは「どこにそんなに入っちゃうの?」って言う位酒豪ですよっ(笑)
あ・・・・お母さんも結構いける口ですよね(*^m^)o==3。。。。


きんぎょ♪さん
北海道未体験なのですね~

四国も食べ物がおいしいですが、北海道もね~
まだ28歳の(笑)きんぎょ♪さん・・・・まだまだ行く機会はあると思います^^!


そうなんです いつの間にか冬毛もこもこです
でも意外とおヤセさんなんですよっ


さくらえびさん
そうなんです・・・
思い切って行って良かったです
ホント 殆ど勢いで行っちゃったんですけどね(笑)



> これだけおいしいものの宝庫だもの、ママさん横浜で食べた物なんて「なんじゃこれ~」のはずよね。
       ↑
そうなんですよぉ
お魚とか どれを食べても えーー?って感じで 素材そのものの味だけで何でもいけちゃいますよね

来週はまた横浜に来るという事なのでお付き合いくださいね
TDLと鎌倉に行きたいそうでーすw


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
