2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
久々の長いお留守番
今日はぽんちゃん地方めっちゃくちゃ寒い・・・・さっむぅーーーーーいです




暖かだった先日の三連休初日・・・・・・
EC7pncLurj4PhZZ1416981811_1416981860.jpg






むふふふ
77TZjjool95KC2t1416982608_1416982687.png
ぽんちゃんごめんねー









3EEk9Erg1IMjIb01416982120_1416982191.jpg
お留守番よろしくね~







で・・・・行って来ました 久々の東京ディズニーランド
WYZShe8Re67jLDo1416982407.jpg











Xmasのデコでどこも可愛かったですよ~
zdcZVMw2SgBVoMl1416983489_1416983531.png


LDfmAi2zxmMMG_61416982777_1416982832.png


Qn9JLgdDs5JsUW_1416982515.jpg





抜けるような青空です
O26Iq5LKD5fgb561416983250_1416983273.jpg
三連休でお天気良ければ混まないわけがないですよね
7万人の人出・・・・との予想でしたが どうだったんでしょう






パパさんは人混みが大嫌い
並ぶのも嫌いっ



でも会社のイベントだったからしょうがないんですよね~

ショーベースでのパーティー&抽選会
eZFD0rj29Dk4k4P1416983089.jpg
小さなお子さん連れの方々は楽しそうでした~






解散後は各自自由に~との事でしたが
どのアトラクションも2.3時間待ち
人気のアトラクションは4時間とか・・・・・・
ファストパスも朝の9時の時点で21時とか・・・・・





なので~絶対並ぶの嫌なパパさんは、比較的すいてた・・・・ド定番(それでも9時にファストパス取って13時とかですよ)スペースマウンテン・スターツアーズ・イッツアスモールワールドの3つだけ



SL1w49P1HiCpinr1416983348.jpg

b9ZKt9G6FOP4a2g1416983437_1416983462.jpg



若い頃は、激混みも 並ぶのも楽しかったんだけどなぁー
長い間一緒にいると、3時間並んでても会話がないから苦痛なのですよねっ(笑)







で・・・・パパさんてば
nnkyK0F8Ctn6Ist1416983653_1416983749.png
スペースマウンテンではカメラのキャップなくしちゃうし、スターツアーズではお土産の袋座席の下に置いてきちゃうし(これは後に見つかりましたが)で、お互い無口になっちゃいましたよっ





邪魔だと解っていても毎回買ってしまうポップコーンバスケット
m0rBOeZAq8kMdQb1416983807_1416983854.jpg
最近のは進化してるんですね(笑)
うちにあるのはバケツ型ばかり








ライトアップされた頃にはお互いくたくたで
待っているぽんちゃんの事も気になったので、パークを後にしました



93SENX9e7ono05q1416983956_1416983973.jpg
湾岸を通って横浜を抜けたあたりから渋滞




二重に疲れちゃいました
やっぱり秋の行楽は自然を満喫する方が好きだなぁ

とは言っても・・・・何処に行っても激混みだったんでしょうけどね



Cpu_qskya3k0aHq1416984058.jpg
ぽんちゃん 長いお留守番ありがとうね~







***おまけ***
lzAieo21FeTyMl21416984210_1416984273.jpg
ミッキーのピアス~






ポップコーン食べたかったにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
ぽんちゃん、お留守番えらかったですね。

ディズニーランドいいですね。
Xmasのデコ、キレイです。
ぽんちゃん、ポップコーンバスケットとご対面!!
マンチ立ちでお出迎えですね。


No title
ぽんちゃん長いお留守番お疲れ様でしたにゃ~
ママさんもパパさんもお疲れさまでした^^;
三連休でお天気とくれば皆さんお出かけですよね(^O^)/
もう長いこと13年くらい?ランドへは行ってませんが^^;
空いていて行ったらきっと懐かしいだろうなーと思います(*^_^*)
混んでいるのはどこでも嫌になっちゃいますよね^^;
ピアス可愛い~(・∀・ )っ
金属アレルギーが怖くてチタンとかのポストじゃないと
つけられないのですが、これは魅力的~っ^^!


No title
ぽんちゃんお留守番 偉かったね~
ママさんお出かけ中も心配だったのでは?(^^;)

ランドかぁ~ もう記憶にない位行ってないなぁ
Xmasシーズンは一段とキレイですね。
パパさんとTDLデートなんて 素敵^^
後半の無言・・・(^^;) 
色々重なって 疲れて来ると仕方ないですよね。


No title
長いお留守番も大丈夫だね~。ぽんちゃん。

お家が一番落ち着くからね。ディズニーランドは長い事行ってませんね~。

クリスマスは特別ですから、可愛いですよね。


No title
こんばんは(^^)

昨日はほんとうに寒く冷たい雨の一日でしたね。
一転、今日は汗かくくらいの暖かさ。体調に注意しなければですね。

TDLはやはりドドドドド混み、でしたか~^_^;
でもお天気もよく、この雰囲気はこの時期ならではのものですよね~…と言っても もうずい分長いこと行っていないなぁ‥^^;
ママさんでもきっついお並び(笑)じゃ う~ん、もうムリかもです~(≧∇≦)


ぽんちゃん♪
お留守盤、おつかれちゃま~♪さみしかったんだろうなあ~。

三連休のディズニーは、もう行けませんわ~ww
うちは、たぶん、ぷうちんママさんとこ以上に、ダンナが待てないんで。もう、甥っ子とかと行くしかないですwww

でも、わたしも、待てなくなったからなあ~あはは。

あ、ちゃちゃまるは、元気で、ますますでっかくなりそうな気配。来月あずける時の体重測定がこわいです・・・・。


No title
あはは、お二人合意のもとでディズニーかと思いきや
お仕事の関係だったのですね~。。
だんだん無言になるって分かるわ~笑
今時のポップコーンはこんな容器に入って売っているのですか^o^
パパさん肩から下げて可愛いですよ☆

ぽんちゃん、お留守番寂しくなかったかな~。。
よく頑張りましたね、偉いぞ^o^
ぽんちゃん、バスケットと大きさを比べてもまだ小さいですね~♪
とっても可愛いよ~^-^


No title
ぼんちゃんより、
ポップコーンの方が大きい??(笑)

ディズニーランド行きたいーー!!!!


No title
息子が社員教育でここんとこ3日間通っていました。

話を聞くと何十年ぶりかで行きたくなったけど
私たちはせいぜいパレードを楽しむだけだわ。

Yキャットからバスが出ているので姪と行こうかしら?


No title
リトルグリーンメンのポップコーンかわいい!!
私も欲しいーー!
カメラのキャップもお土産袋も置いてきたパパさん。
これもって帰ってきたら、全てよしということで。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅くなってごめんなさい
キャットショップさくらさま・れおピー母さん・haromamaさん・もとさん・海天さん
うずまきんさん・のん福レオのお母さん・きんぎょ♪さん・yukikoさん・マサコさん



いつも温かいコメントをどうもありがとうございます
お返事遅くなってすみません
また、まとめてのお返事になってしまいますが、お許しくださいませ


ディズニーリゾートが出来てから数えきれない程遊びに行きました
思い出もいっぱい・・・・
近年はディズニーシーの方ばかりで久々のランドでした
でもね・・・・もうやっぱり以前ほどわくわく感なくなったし
何よりも何時間も「並ぶ」って事が出来なくなっちゃいました^^;;;
これが年を取ったって証拠なんでしょうねv-356

仕事を辞めてから、長い時間のお留守番は初めてだったのでぽんちゃんも淋しかったかなぁ

何処へでも一緒に行けると楽しいのでしょうけどね^^;


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
