2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
寒くなりましたね・・・・
本日 ぽんちゃん病院でした


(車中です)お耳が真横ですねw
RW_2s3HSgulsXZ51416568213.jpg
術後の受診です


傷もキレイにくっついていて特に問題もなく、心音にも異常がないので
何もなければ、次はワクチン接種の来年の7月です






いつの間にかすっかり寒くなってしまい
朝晩はエアコン暖房の毎日です

i4Rl5djjGtrCBao1416567842.jpg
ぽんちゃんも丸くなって寝る事が多くなりました






寒くても毎日元気です
j_T6DKl0capvApD1416450110_1416450251.jpg
出勤前のパパさんのスマホの充電コードに飛びつくぽんちゃん
かばんの中に入ったりw 「いってらっしゃーい」するまでパパさんにベッタリなんですよ










皆さんのにゃんちゃんは夜は何処で寝ていますかぁ?





ぽんちゃんは2か月前ぐらいまでは夜はケージで寝かせていましたが
今は寝室のベッド脇に簡易ケージを置いて・・・・
wG7zGcRwR45fXD31416450775.jpg
一緒に寝ています







ぷうちんのお下がり~ 潜るタイプの寝袋
s6OZeSf7CRotgTJ1416450580_1416450662.jpg







もう少し寒くなったら中に入るかなぁ?
B5ByzEraL6067op1416461007.jpg
今は上で寝てます^^;;;








0ZRhIp1O10gPCqw1416450850_1416450867.jpg
「ここもあたたかいですよ~」





たまに 私の胸の上で寝てます
t7wglt1d_hn3Qil1416461171_1416461317.png
3㎏でも ホント重たいんですよ^^;;;  苦しいと言うか・・・









***おまけ***
j7qHpY_jFlcuc701416294921.jpg
昼間のぽんちゃん
楽しい夢見てるのかなぁ~ お口が笑ってるみたい








明日から三連休ですね~
天気予報が変わって 明日は天気も良く気温も19℃まであがりそうですね
久々のTDLです パパさん会社のパーティーに行って来ます  5時起きだぁ・・・・
高速道路・・・・どこもきっと何十キロも渋滞するんだろうなぁ












みにゃさまも楽しい連休をお過ごしくださいませ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ぽんちゃん、病院お疲れ様でした。
えらかったね。頑張りましたね。
傷口も治ってよかったですね。

ぽんちゃん、マンチ立ち可愛い!!
パパさんのスマホのコードに。
パパさん大好きなんですね。

ベッドで寝ているみたいで、めっちゃキュートですね。
可愛いすぎる~!!
お口が笑って寝ているぽんちゃん、最高ですね。

明日はお出かけなんですね。
お気をつけて。

先程はコメントいただきまして、ありがとうございました。
去勢手術後のキトンフードの件で、返事をさせていただきましたので、またご覧になってください。



うふふ♪
かわいい寝顔ですね~♪
ぽんちゃん、まだ雰囲気が赤ちゃんの面影残していて、かわいい~です。うちのちゃちゃまるは、中身はまだすごいやんちゃで、甘ったれで赤ちゃんみたいですが、外側はすっかり若猫になっちゃったので・・・。

簡易ベッドの寝姿も、かわいいですねえ。

うちも、夜は寝室で、いっしょに寝るのが楽しいみたいです。
チッタとはまだいっしょに寝られないので、チッタがゆずってくれてる感じですね・・・。
すでに4キロなので、うううう~重いです~。このままあ、どこまで大きくなるのか~。


No title
ぽんちゃん無事におとにゃの階段完了でよかったですね^^
夜、うちと同じ状態~(*^_^*)
ベットの横ににゃんベットを置いてそこで寝ております~(れ)
ピーちゃんはパソコン前のベットだったりコタツ横だったり
れおくんも夜中にいろいろと移動して寝ているので
朝起きると違う場所で寝ています^^;
TDL♪暖かくてよかったですね!混んでいそうですが^^;
楽しんできてくださいにゃ~♪


No title
ぽんちゃん、順調な回復で良かったです~。。
出勤前にぽんちゃんと遊ぶお父さん、
可愛くて後ろ髪引かれつつ出かけるんでしょうね~^o^

うちは夜寝る時はミンニャそれぞれなんですよ。。
ぽんちゃん、そのうち一緒に添い寝してくれると嬉しいですね^-^


No title
これからも年1回のワクチンだけになりますように。

眠っている顔は模様からして栗ちゃんの幼い頃に似てますね。

栗ちゃんは今まで大した病気も無く、まだまだ走り回っていますよ。

毎晩私の上に乗っかって寝ていますね。3.25kg、ぽんちゃんよりちょっと重いですけどね。

暖かいですね。


No title
ぽんちゃんこれで一安心ですね。
良かったぁ~ 頑張ったね^^

ぽんちゃんイイベッド作ってもらったね~
近くに寝てると安心ですね。
我が家もしっかり 私の枕横が定位置です(^^;)

三連休お天気大丈夫ですね。
楽しんで来てくださいね~


No title
こんばんは(^^)

ぽんちゃん順調に回復して良かった(*^_^*)
ひと安心ですね。
車の中のぽんちゃん、偽スコになっていますね~笑

3連休は比較的暖かでTDLも大混雑だったかな?
クリスマスのイルミネーションも綺麗なんだろうなぁ
またup楽しみにしています!
おやすみなさい(*˘ ˘*)zZZ


No title
わが家ではモモとみかんと寝てますよ~

ベッドが壁にくっつているから落ちないけど
それでなければ一晩中落ちてますわ・・・

みかんも健康で年に一度のワクチンと健康チェックの血液検査だけですが
ポンちゃんもこれで落ち着くといいですね。

昼間のぷうちん???

ポンちゃんだよね(笑)

誰も突っ込まないので・・・


ぽんちゃん、かわいいなあ〜
パパさんのカバンの中に入って
一緒に出勤しそうな勢いだねぇ〜(笑)



キャットショップさくらさま
いつもありがとうございます

傷口・縫わなくてもピタっとくっつくものなのですね^^;;
2.3日は辛そうでしたが、ご飯はしっかり食べていましたよ~w

マンチ立ち・・・・・本当によーくしますね
マンチカンがこんなに立つなんて迎えるまで知りませんでした

フードのアドバイスありがとうございます
参考になります^^!


うずまきんさん
あっという間に大人になっちゃいますよね
でも・・・・寝顔はまだ赤ちゃんのようです

ぷうちんはいつまでも(親馬鹿ですが^^;;)赤ちゃんのようで、とてもおじいちゃんになったなんて、最後まで信じられなかったんですよw


4キロあるんですね~ちゃちゃまるちゃん
何気に大きくなりそうな予感(*^m^)o==3。。。。アメショは5キロ位?

ぽんちゃんは骨格が小さいので今の体重を維持していけたらいいなって考えてます


れおピー母さん
なんかね~ついこの間までちびっこだったのに
いつも間にか大人びてきて・・・・ちょっぴり淋しいですよぉ^^;

そうそう~
ベッド脇に一緒寝・・・・母さんと同じですよね♪
ぽんちゃん殆ど夜中も起きないんですよ
一にゃんなので夜の運動会する相手もいないですしね~よーく寝ます

TDLはおっそろしい人混みでした
7万人の予想だったとか^^;;;。。。ちかれましたぁ


のん福レオのお母さん
男の子だから傷も小さいし・・・・でも^^;;親ばかなので心配で
順調に回復してホッとしてます

パパさんほんとぽんちゃんには甘くてw
かわいくて仕方がないようですね^^♪


スコクラブはみんにゃそれぞれ違う場所で寝るんですね
一緒に寝る子はいないのかなぁ?


もとさん
> これからも年1回のワクチンだけになりますように。


   ↑
ほんとーーーに そう願っています
ぷうちんは生涯病院と縁が切れなかったですからね

栗ちゃんの模様とそう言えば少し似ていますよね^^!
えーー?3.25㎏しかないんですか?栗ちゃん
そんな風には見えないんだけど^^;;
スレンダーなのも長生きの秘訣なのかな




haromamaさん
ホント一安心ですぅ
呼吸も落ち着いてきたので、ワクチン以外は病院に行かないよう元気でいて欲しいです

ハロくんはママのベッドの枕元ですよね~(≧ω≦)
いつも一緒でいいね

ぽんちゃんも近くにいると安心みたいです

三連休・・・・初日 地震でびっくりしました(Yahooのスマホ版緊急地震速報の音にも)
そちらは凄い揺れでしたね
マンションだと尚更ですよね^^;; 被害がなくて良かったです



海天さん
大丈夫だと解っていても、すっかり回復するまでは心配なものですね^^;
車の移動はわりと平気なんですよぉ
行きと帰りでは表情違うんです
「病院」の存在が解ってきたようですね~何回も行くと
お耳が偽スコですよね(笑)

TDLはすっかりXmas一色でした
混雑なんてもんじゃなかったですぅ
おばばには(笑)きつい一日でしたー(;^ω^A


yukikoさん
元気くんはお父さんと・・ですね~(*^_^*)

ベッドはシングルかなぁ?
それだとホント壁にくっついてないときついですね^^;;

うちのは一応ダブルですが、ぽんちゃんと3人だとキツキツで押しつぶしちゃいそうで怖いんですよ
なのでベッド脇で寝てもらってます



> 昼間のぷうちん???
>
> ポンちゃんだよね(笑)
>
> 誰も突っ込まないので・・・



    ↑
爆笑です
ほんと 誰もつっこんでくれなかったので気づきませんでしたぁ(≧ω≦)


きんぎょ♪さん
そうなんですよ~
ホント一緒に出勤しそうな勢いw

着替えから、歯磨きまで朝は パパさんストーカーしてますから(≧ω≦)




カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
