2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
玄関からの脱走対策~どうしてますか?
ビビリん坊ぷうちんは玄関から一歩踏み出すなんてありえなかったのですが・・・・

何でも興味津々なぽんちゃんは何をやらかすがわかないのでこれ↓☆設置しました
幅が足りなかったので、オプションフレームを1つ追加してあります

Acahv8WlpR07sgJ1416296757_1416296816.jpg

よじ登って突破できちゃうかもしれないですが
宅配便が来た時などは、取りあえずは安心です







宅配便と言えば~



先日届いたのが これ~  ↓   さっそくぽんちゃんチェックが入りますw
kp4nMmdv_WGMQrh1416295693_1416295730.jpg






P2MAMzJ0EUYDcXP1416295850_1416295904.jpg
あの~^^;;; 乗らないでもらえます?











gFIMGe2g3lu6Q4T1416296041_1416296100.jpg
ぽんちゃんのおやつが入ってるね~♪








先日ご紹介した haromamaさんちのパパさんのお店~ →オフロンティア で頼んだ商品が着いたよぉ
wfdUv5Q4dZ_OEgX1416296170_1416296210.jpg
タオルやディスペンサー等々

「ハロくんのブログから来ました」って書くとおまけもらえちゃうそうです
(あ^^;; ぽんちゃんのおやつありがとうございまーす)
希望すればharomamaさん特製のマタタビドーナツも付けてもらえるかも~


今治タオルはふかふか~リーズナブルで素敵な物いっぱいですよ~
のぞいてみてね → オフロンティア☆










***おまけ***
fGXQsbrPAJ0atzs1416449962_1416450020.jpg

おにぎりぽんちゃんw





中身はツナマヨが好きにゃの
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おにぎり~~~!v-12びっくりですね(笑)

早速の箱チェック!やはり猫さんですね。

ウチも玄関に入ろうとしますが。一応、手前のリビングと狭い玄関の仕切りにドアが付いているので、

いきなり玄関扉にならないので助かります。


No title
おにぎりポンちゃん、ナイスです!

このドア、
さすがぷうちんママが選ぶだけあってお洒落ね。

家なんて1,280円のちゃっちい蛇腹のフェンスだもの。

でもみかんは飛び越えるし、モモは頭で押し倒して階段を上がってしまうので
今は外しています。

ただもモモ、元気も上がることは上がるけど
下りるのは怖いらしく降りてこないので今は何もしていません。
ポンちゃんはみかんタイプだから
飛び出す可能性大ですね。

犬のように呼んでも戻ってこないから気を付けてくださいね~


もとさん
下から取ったら偶然おにぎりショットです(笑)
びっくりなおにぎり型でしょう(≧ω≦)



そうですね
もとさんち・・・・そう言えば玄関前には扉がありますね
(お手製のステンドグラスの)
安心ですね^^♪


yukikoさん
ホントは逆三角形なポンちゃんですが(笑)




> このドア、
> さすがぷうちんママが選ぶだけあってお洒落ね。
   ↑
yukikoさーーーん
いつもおしゃれとか・・・・言っていただいて申し訳ないv-356
狭いし古いし おしゃれなんかじゃない我が家
実際見たらがっかりですよーw


ぽんちゃん みかんちゃんタイプなのかなぁ???
内弁慶なんですよー( ̄ー ̄;


No title
ゲート設置!? ほんとに小さい子供ちゃんと一緒ですね^^
飛び出しちゃったら心配ですもんね(;^ω^)

ぽんちゃん商品チェック(´艸`*) 可愛い^^
おやつ 粒が小さめで食べやすそうで
最近ハロのお気に入りなんです。
ぽんちゃんのお口に合ったかな?

そして・・・ご迷惑おかけしちゃって ごめんなさい(>_<)


haromamaさん
私もまさかゲート設置するなんて思いもしなかったんですが
ぷうちんとは全然行動が違うぽんちゃん・・・・
もし玄関から飛び出したらって思うと怖くて^^;

おやつありがとうございました~
ぽんちゃん大喜びでしたよぉ
いつもはクリスピーキッズのおやつなんですけど、あれもいいですね~♪
次お買物いったらチェックしてみます




カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ