2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
掃除機も?
前記事の お題が「お水大好き?」で 洗濯機も好き~って載せましたが




ぽんちゃん 掃除機も好きなんですよね





動画です
掃除機の音が凄いので 音量に注意してご覧ください


[広告] VPS





ぽんちゃんは 音に対する恐怖感があまりないようですね
大家族でわいわい育ったからでしょうか?



でもね~ お邪魔虫で掃除がはかどりません








みなさまは三連休はどう過ごされましたかぁ?




ぽんちゃん家は最終日 立川の昭和記念公園で開催された「肉フェス」に行ってきましたよ~
tAnSFPtRVnyv2cD1415272720.jpg








絶対混んでるからね・・・・
駐車場だって満車だからね・・・・
周辺は大渋滞だからね・・・・・

と、待つことが大嫌いなパパさんに念を押して行ったのですが
7XCJVYabg4LD2xh1415272344_1415272548.jpg
パパさん やっぱり甘かったでしゅ









ほんと~
SNcA8PxEC9GcEt51415272771.jpg
この人混み
この人達みんな お肉買うために行列してる人達ですよっ






チケット払い戻しできないという事で・・・・
nHRRs4R1bGRgpF41415272813.jpg
しょうがないので 二手に分かれ 比較的列が短い(けど長いっ)所に並び




もう選べませんから
何でもいいよーーーーって



私は ここ ペルー共和国大使館の「アンティクーチョ」を2皿ゲット
p78a5spC2Xa8zdT1415272880.jpg
焼いてる人(調理人が)一人で、結局 パパさんの 「ガッリツおろしのボッコンステーキ」の方が早かった(とは言え時間かかった)です






あまりにも空腹過ぎて なんとあっという間に完食・・・・画像なし(笑)
興味がある方は 肉フェスのサイトで~ →








***おまけ***
uiJ54YxzZgfHyW01415272586_1415272651.jpg
美味しそうでしゅ~


haromamaさん作またたびドーナツです
次回ご紹介しまーす haromamaさん ありがとうです~










お肉とドーナツどっちが好き?
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前記事にあたたかコメントありがとうございます
レスしてますのでお時間がある時に覗いてみてくださいませ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃーっ@@!!
すごい人だ~^^;
思ってた以上の人人人☆
この中にいらしたのですね^^;
(行きたがっていた山男さんに画像を見せたら
うわっ恐ろし~い☆と絶句しております^^;)
少し離れた場所のスーパーで働いている友人が
肉フェス期間中、ステーキとか焼き肉とかのお肉が
売れる売れる☆とビックリしてましたが
ここで食べ足りない人達が買って家で食べるらしいと
話してましたが、、、これでは行列で満腹にはならないですよね^^;
ぽんちゃんの掃除機好き^^果敢にアタックしてますね~
弱にして毛を吸い取れそうですよ


No title
こんばんは。
ぽんちゃん、掃除機大好きですね。
ハルの子は、掃除機好きな子が多いです。
なかなか掃除がはかどりませんよね。
じゃれてきて、掃除機で遊んでくれると思っているみたいです。

肉フェスってすごい人ですね。
行列もハンパないですね。



No title
ハルちゃんのコは、掃除機好きが多いんですね。↑
うちのサブは、楽しそうに逃げてます。
そのうち寄ってくるようになったらいいな。

ぽんちゃんのしっぽ、シマシマでかわいいですね。
とこの前からやたらしっぽがうらやましいー。



No title
こんばんわ
クララちゃんを心配して下さりありがとうございます
今日は元気いっぱい過ぎるくらいですが その後元気なくなるような

シニアになると経験した事もないような事が
でも20歳目指して頑張ります

ぽんちゃんも掃除に怖くないのですね
我が家も寝たままなので掃除機の時はもちあげていますよ〜

本当に人人人  すごい頑張って並んだのですね


No title
ぽんちゃん、掃除機を怖がらないどころか
一緒に遊んでる~~^o^
大らかなぽんちゃんですね♪

肉フェス、すごい人だわ~@@;
ほんとにお疲れ様でした。。

あっ、ハロママさんのドーナッツだわ♪
ぽんちゃん、まだ子供だけど反応したかな??


No title
ぽんちゃんやっぱりスゴイわぁ~
掃除機も平気なんて! ぷうちん君とは真逆過ぎて
ママさんのアタフタ振りが見えるようですよぉ~
でも ぽんちゃんに振り回せれる毎日が とっても幸せそう^^

すっごい人だ~
お肉食べるのって = 忍耐ですね(;^ω^)
お疲れさまでした

お水の~ ↓ ありがとうございました。
早速検索してみます^^


うわあ
お肉のフェスタなんて、絶対込みそうw
でも、おいしそう~。

ぽんちゃんも、掃除機大丈夫なんですね。
うちの猫さんたちも、まるも含めて、ぜんぜん平気w
でも、うちもお邪魔虫になることがあって、少々こまってますw


No title
ぽんちゃん
頼もしいね~~

みかんの上をいくアバウトさですよ。

このままおおらかに育ってくれたら
楽ちんだよ~~

楽しみ!


No title
な、な、なんじゃーーーこの混み具合(泣)
すごすぎる。
相手が肉だと、こんなにも盛況なのか?
まるでアイドルが集う、フェスに行ったような状態だ・・・・

掃除機、ホント全く怖がらないのですね。
ぽんちゃん、むっちゃ遊んでるーーー!!
うちは、出した瞬間に、コンセント入れる前にはもう消えています(笑)


れおピー母さん
そうなんです^^;; びっくりな人混みでした
だいたい・・・・人混み&並ぶのが大嫌いなパパさんが行こうと言うなんて信じられない
覚悟して行かなかったので(笑)・・・・撃沈でしたね

本来ならもっと早い時間に、しかもお目当てのお店をちゃんと決めて並ばなくてはなりませんねw


ぽんちゃん・・・・こんなに掃除機は好きなのに
何故かコロコロが怖いんですよぉ(≧ω≦)


キャットショップさくらさま
いつもありがとうございまーす

こんなにもw掃除機好きなのは、さくらさまのおかげですね~
ブログを拝見させていただいてると、おちびちゃん達はみんな好奇心旺盛で掃除機なんてへっちゃら~って感じですものね(;^ω^A。。。

何でも遊びに結びついちゃってますよ~ぽんちゃんは(笑)


マサコさん
> ハルちゃんのコは、掃除機好きが多いんですね。↑

     ↑
って。。。。言うより、さくらさんちのコは・・・・ ですね(笑)

そっかぁ サブちゃん楽しそうに逃げてるんですね
きっとその内乗っかってきますよぉw

ぽんちゃんのシマシマしっぽ~実は私もお気に入りなんですw
ぽんぽんたぬきのぽんぽんしっぽ~♪なんです(≧ω≦)



メルモママさん
クララちゃん下痢の具合はどうですか?
急に寒くなったので心配ですね

メルモママさんがおっしゃるように
絶対ハタチ目指してくださいね^^!


のん福レオのお母さん
ほんと ぽんちゃん大らかです

ぷうちんは掃除機の姿が見えただけでどこかに消えちゃうほど嫌いでした(笑)


ハロママさんのドーナツは大好評でしたよぉ(*^_^*)
これも ぷうちんと違うところで、またたび大好きみたいです


haromamaさん
はい。。。。^^;;;真逆ですね ぷうちんとは
私にとってはファーストにゃんこだったぷうちん
猫=ぷうちん しか知らないので、ぽんちゃんには戸惑いました(笑)

でも~暮らし始めて4ヵ月。。。。毎日退屈せず(≧ω≦) 楽しいですよぉ
振り回されるのもまたいいものですw
お空のぷうちんもニコニコ見守ってる気がします


うずまきんさん
「お肉なんて家で食べればいいじゃない~」なんて言いつつ挑んだ肉フェス^^;;;

ほんと もーーー みんな 家で食べろよ~って言いたくなりました(笑)
家では出せない人気店の味を求めて来てるって言うより・・・・お祭り騒ぎが大好きだから来てるって人が殆どですよねぇ^^;;

うずまきんさんちのにゃんずも掃除機大丈夫なんですね~ まるちゃんも(驚)

ぷうちんがホント大嫌いだったので、猫さんはみんな掃除機苦手なものかと思ってましたw




yukikoさん
頼もしい~と思いきや・・・・・
病院では凄いビビリだったり(笑)


でも 基本的に凄くおおらかですね(≧ω≦)


ほんと この先が楽しみです





きんぎょ♪さん
> 相手が肉だと、こんなにも盛況なのか?


    ↑
いやーーーん(≧ω≦)  きんぎょ♪さん相変わらずオモシロイ


でもホント なにやらアイドルが集うフェスのような状態でしたね
しかも・・・・人間って空腹だと機嫌悪くなるでしょ?(私だけ^^;;?)
なので結構殺気立ってるのです(爆)

ぷうちんも 斉藤さんと同じくちですね
掃除機の姿見た時点にいなくなりますw


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ