2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
嬉しくて・・嬉しくて
昨日は ブログ友の・・・私にとっては年の離れたお姉さんのようなお母さんのような(ごめんなさい 親子ほど年が離れているわけではないですよ^^;;)優しくて面白くて頼れる~そんな存在のyukikoさんと待ち合わせ~



自然食のお店でランチビュッフェ

しっかりwおかわりした後


デザートもいただきましたよぉ




おしゃべりしながら~の 制限時間90分はあっという間で^^;;;

その後、フライングタイガーでお買物をして~ アフタヌーンティーでお茶

ここでも時間はあっという間に過ぎ・・・・・気が付けばアイスコーヒー1杯で2時間近くおしゃべりしていました





yukikoさんからとーーーーっても嬉しいサプライズがあったんです





これ~ いただきました
nII71ZlllHfMX8d1414136783_1414136815.jpg
軽~い粘土で出来たぷうちんハウスです

もうね(T_T) びっくりして 嬉しくて 涙出そうになりました

春に注文してやっと出来上がってきたそうなんです
(POPTEKOさんの作品です→ポチ☆






1階のぷうちん
OEPMvVmQ_Xk6wyp1414136874_1414136921.jpg
スリッパが大好きでいつも両手を突っ込んでたなぁ・・・・ウルウル



20091017114044c57.jpg

20091017114707032.jpg

20091017114605530.jpg








2階のぷうちん
7oxxAyEEvy6Awrf1414136965_1414136997.jpg
ヘソ天寝~(≧ω≦)   足の開き具合が本にゃんそっくりですぅ




kWyeHbJ_FaUWTps1414137080_1414137099.jpg
このharomamaさんに作っていただいたハートの枕大好きで いつも一緒でした
ぷうちんがお空に旅立つ時一緒に持たせてあげたんですよ
今頃枕にあご乗せてお昼寝してるかなぁ~





iDYcNG8KFzxuZE41414137127_1414137139.jpg
いつもぽんちゃんにトイレに連れ込まれているブチの子も忠実に再現^^♪
嬉しいです





dYBAfI5NoMnznHe1414142655.jpg
POPTEKOさん ぷうちんのブログをたくさん読んでくださったんですね ありがとうございます








3階のぷうちん
OJdCSvaLXQvOPt71414137031_1414137050.jpg
鳩さんが大好きで、びびりながらもベランダに来た鳩さんに釘付けでしたね~










これだけでも本当に 充分嬉しいのにさらにもう一つ



mv87qmHfgYTbxVn1414137216_1414137239.jpg
ぷうちん・ぽんちゃん にゃんこ便です(≧ω≦)




yukikoさんが気を使ってくださり・・・・・(注文した時はまだぽんちゃんがうちに来る前だったそうで)ぽんちゃんが来た後、ぷうちんが大好きだったクロネコ号にぽんちゃんも一緒に乗った物も追加注文してくださったそうです


C6ENrrYKCCH7UNr1414141391_1414141412.jpg
yukikoさん~ ありがとにゃ








ぷうちんの思い出は いっぱいいっぱい 心の中にありますが
こうして形になって残るものがあるのも嬉しいものです
昨日は興奮して夜 熟睡できませんでした(笑)



本当に 本当に ありがとうございました
大切に 飾らせていただきます










***おまけ***

ぽんちゃんベッド完成
BbqrkxH8XWj1LJC1414136703.jpg


TcQNVrsyNC85lRD1414136725_1414136743.jpg
まだ インしてませーーん









yukikoさん ぷうにいちゃんハウスありがとです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ




前記事に温かいコメントありがとうございます
レスが遅れてますが必ずいたしますぅ~訪問も遅れてましてごめんなさーーーい


追記~前記事レスいたしましたぁ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵にアップしていただき
POPTEKOさんも喜んでくださると思います。


にゃんこ便はPOPTEKOさんのアイディアなんですよ~~

私は青海波の枕だけです。

隅から隅までブログを読んでくださり
心憎いほどの演出にうるうるしてしまいますね。

どうしたらこんなに特徴を捉えられるのか?

こうして実物のぷうちゃんと比較しちゃうと
いろんな事が思い出されて涙が出そうです。

私でもそうなのだからパパさん、ママさんをまた悲しませちゃったかしら?

ママ手作りのベッド、この生地も素敵ですね。

ポンちゃんならすぐに入りそう~~

猫ちゃんってこういうの好きですからね~~



No title
涙出ちゃいました☆
yukikoさん!!そして作家のPOPTEKOさん素晴らしい~!!
ぷうちゃんとの日々は永遠ですよね♪
それをこんな可愛く再現してくださって…
ぷうちゃんもきっと感激してると思うにゃ♪
ハートの枕もすぐにわかりました^^
ぷうちゃん作品になっても可愛いな
心の中のキラキラがいつでも蘇りますね♪
今度お邪魔した際にはぜひぜひ見せてくださ~い(・∀・*)っ


No title
こんばんは(^^)

ほんとに、ほんと~ぉに嬉しいプレゼントですね♪
ぷうちんくんが大好きだったものばかりなんですね‥
そしてぽんちゃんと一緒のクロネコ便
微笑ましいです(*^_^*)

スリッパにおててインのぷうちんくん、かわいすぎて
見てたらちょっとウルウルしてしまいました


No title
こんばんは。
うわー!!!!すごく素敵な「プーチンハウス」ですね。
感動ですね。
ぷうちん・ぽんちゃんのニャンコ便、めっちゃ可愛いです。
本当に素敵な素敵なサプライズプレゼント、よかったですね。
心が温かくなりました。
いっぱい幸せをいただいた感じです。
ありがとうございます。

ぽんちゃんのベッド出来上がったんですね。
手作りベッドでぽんちゃん幸せですね。
すごく素敵です。


No title
なんて心のこもった贈り物でしょうか・・・、読んでいて私も涙ぐんでしまいました。
ひとつひとつに思い出が詰まっていて、それを愛情を込めて作品に仕上げて下さっていますね。
こんなプレゼントを思いつくyukikoさんはぷうちんママさんがおっしゃるように
本当にステキな方なんだと思いました。
ぷうちゃんもお空できっと喜んでるんだろうなぁ。
きっと時々ぷうちんハウスに遊びにきてくれますね*^^*

敷物も完成ですね♪
籠にピッタリのアルメダール☆見ているだけでうっとりしちゃいます♡
ぽんちゃんも早く気に入ってくれるといいですね^^

リンクありがとうございました♪
ブログ村の方でもお気に入り登録させてもらいました。
ほっこりと優しいママさんの文章とかわいいぽんちゃんの成長を今後とも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね^^


No title
こちらこそ、とってもご無沙汰してしまいました~☆
ぽんちゃんを新しく迎えられて、新しいご家族、おめでとうございます(=^・^=)
きっとぷうちんくんも喜んでますよね♪
こちらのブログ、イッキに全部読ませていただきました^^;
また遊びに寄らせていただきますね~♪


No title
可愛い過ぎて涙が出てしまいました。

スリッパも枕もぷーちゃんが大好きでしたね。

ぽんちゃんも一緒になんて~可愛いんでしょう~♪

ぷうちんママさんも毎日か楽しくなりましたね。

yukikoさんやpoptekoさんの優しさがブログを読んでいる私達にも伝わって来ましたよ~♪


わあっ♪
なんって、かわいい!!
いいですね~。すてきなメモリアルですね。
わたしも、ブログで仲良くなった猫作家さん(にゃんはーとさんといいます)に、まるの肖像画を描いていただいたんですよ。
夏に受け取ったときは、もう感激で・・・。家宝ですwww

まるを亡くして半年過ぎ、逆になつかしくて、ほろりとするときが増えました。
やっぱり、まるはわtしにとって、一番なんだなあ、と・・・・思ったり。

でも、チッタやちゃちゃまるがいてくれてよかったなあと思います♪
きっと、ぷうちんママさんも、そうでしょうね。ぽんちゃんが来てくれて、よかったですね♪
かわいいベッドで、寝てるのかな~。


ステキ!!
なにやかも、なつかしいぷうちんくん。
そして、ぽんちゃんと一緒の姿も。
ホントに嬉しいですね。

おNEWのベッドも
ママさん頑張りましたねえ〜
私はお裁縫が苦手だから、うらやましいです〜


No title
これは素晴らしい、嬉しいですね^o^
ぷうちん君との思い出は胸にいっぱいあるでしょうが
こうした日常のぷうちん君を形にしてもらえて本当に良かったですね♪
ぽんちゃんも嬉しい演出です~。。
良い猫友さんと知り合えて良かったですね^-^


No title
POPTEKOさんのお部屋での、ぷーちゃんがベッドで寝ている
幸せそうな姿をみたら目頭あつくなっちゃった。。
ぷーちゃんの表情がかわいすぎて
あら、ぽんちゃんも^^

ぽんちゃんのかごベッドステキにできあがりましたね
あとは、ぽんちゃんが。。。。^^


よかったですね。
最高のプレゼント、ぷうちゃんのこと思い出して私も涙でした。
ママさんの心の中にはいつもぷうちゃんがいるけど
こんな風に形になるとまたちがった感動がありますね。
yukikoさんの粋な計らい、とても素敵!
私まで幸せになりました。
熟睡できなかったって当然だわ。


こんばんは
お久しぶりです。
ぷうちん君の写真もお久しぶりです(*^_^*)
マンチンカンの新しい子をお迎えになったことも
以前に記事を拝見して知っておりました。

ぷうちん君の思い出とともにぼんちゃんとの新しい
思い出作りにもがんばってくださいね(*^_^*)



yukikoさん
毎日眺めては にこにこしたりウルウルしたりしてますよw

本当にありがとうございました
素敵なサプライズに興奮です

ぷうちんは私の心の中にいつもいるんですが、こういう風に形になった物があるのもいいものですね^^!


れおピー母さん
涙・・・・出ちゃいますよねw
母さんには ぷうちんの闘病生活では本当にお世話になり
ぷうちんもお空でも母さんの事いつも気にしてると思います

本当に素敵な作品なんですよ
是非是非遊びにいらして 直に見てくださいね^^!



海天さん
海天さんには ぷうちんをいつも優しく見守っていただき本当に感謝です
天国のぷうちんも こうしていつも思い出してウルウルしてくださる方々がいる事嬉しく思っているでしょう^^!




キャットショップさくらさま
ありがとうございます^^!

本当に心が温まる素敵な作品なんですよ
ぽんちゃんも一緒にニャンコ便に乗せてもらってご機嫌w

ベッド^^;;;・・・・何度か入っているのは目撃しましたが、すぐ出ちゃいます


ツマコさん
ありがとうございます
涙ぐんでくれる方がいる事~ お空のぷうちんも嬉しく思っていますね・・きっと

素敵な思い出は心の中にしまっておくだけでなく、こうして形に残しておいてもいいんだ・・・って思いました
前は思い出して泣くことが怖かったんですが、月日が過ぎゆくごとに温かなものに替わっていきます(*^_^*)

私もブログ村のお気に入りに登録させていただきました♪(やり方今まで知りませんでした^^;;;)


ミルキーとらじろう飼い主 さん
イッキに読んでいただいたんですね~
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします!!





みいやんさん
皆さんがぷうちんの事を思い出して涙してくれ
本当に幸せなにゃん生だったんだな・・・・としみじみ です

こんな素敵な作品をプレゼントしてくださったyukikoさん・そして作ってくださったPOPTEKOさんに感謝です(*^_^*)




うずまきんさん
ありがとうございます(*^_^*)

ホントに可愛い素敵な作品なんですよ

まるちゃんは肖像画を描いていただいたんですね
それも素敵なメモリアル♪

素敵な思い出があるからこそ、うずまきんさんも私も今の生活を一生懸命過ごしていけるんですよね^^!


きんぎょ♪さん
皆さんの中で ぷうちんの懐かしい思い出がよみがえってもらえて良かったです^^!

ぽんちゃんと一緒~このにゃんこ便 ホント素敵なんですよ

このベッドですが・・・・イマイチ人気なし^^;;; まだちょこっと入っただけです


のん福レオのお母さん

こんな素敵なメモリアルをプレゼントしていただける・・・
ぷうちんを通じて知り合えた猫友さん達には本当に感謝です

ぽんちゃんもぷうちんと一緒の作品にしてもらい嬉しい!
毎日眺めています(*^_^*)


だっちゅさん
ありがとうございます^^!

本当に ぷうちんの表情が可愛いんですよ
こんなに可愛く作っていただいきお空のぷうちんも喜んでいると思います


ぽんちゃんベット・・・反応イマイチ^^;;
これから寒くなりますからね~中にもふもふの敷物入れる予定ですw


さくらえびさん
優しいさくらえびさん・・・・いつも ぷうちんの事を気にかけてくださり
今もお空の上から感謝していると思います

そう!ホント粋な計らいです
yukikoさんには感謝ですよ(*^_^*)



まさっぴいの夫さま
ご無沙汰していました
ぷうちんの闘病中はいつもアドバイスをありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ブログリニューアルされたのですね~♪
そしてモモちゃんも大きくなりましたねー(*^_^*)



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ