2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ブチの子
fFaBY3DSBCrtmd31413257083_1413257188.jpg
このブチの子キッカーは、ぷうちんのおさがり

去年の15歳のお誕生日にパパさんが買ってきました~
でも ぷうちんは枕としか認識していなく^^;;;。。。。頭乗っけて寝てましたっけ








お空に旅立ったぷうちんから託されたこの子と  シンクロ~❤
JoFrdp0vztp5f4a1413182762.jpg
(ヤラセじゃありませんよぉ(;^ω^A。。。。)







そして 別の日も シンクロ~❤
Jb3MWLVhzWx4N6r1413182537_1413182702.jpg








なんか^^;;;とーっても仲良しに見えますが




a60XOw2kWv9_H_D1413257246_1413257407.jpg



_uaYBbZC32eB7HT1413182803_1413183054.jpg
 日々 いたぶられておりますっ












IAHIMg03ofxlrDZ1413183144.jpg
以前にも書きましたが たびたびトイレに連れ込まれてるし( ̄ー ̄;。。。。。あは











HsMCKhm4Onwz1tK1413183221_1413183269 (1)
優しくしてあげないと お空のぷうちんが怒るぞーーーっ







なーんて言ってたら・・・・・・・







5Vx7_piVkpJlQvM1413183413_1413183458.jpg
タワーの上に ブチの子咥えていってまた痛めつけようと?してたら、落っこちちゃいました



怪我しなくて良かったよぉーーー
仲良くしないから、お空のぷうちんがお仕置きしたのかも???^^;;;;









必殺仕置きにゃん
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



前記事に楽しいコメントありがとうございます
レス入れてます お時間のある時にのぞいてみてね
後程訪問させていただきまーす❤

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷうちゃんがそこにいる感じですね
ぽんちゃん、みてるよぷうちゃんが^^
あれま、おトイレに(笑)
これは流石のぷうちゃんもお怒りかしらん^^;
ウッフフ、ほら~、落とされちゃった^^
下向きのおててとあんよがかわいいです~
ぷうちゃんがいたから、ケガをしなかったのでしょうね^^


No title
さすが兄ちゃんのお下がりの子^^
上下関係がしっかりしてますね~
おトイレに入れられたらそりゃ怒りますよね(*^_^*)
がぶがぶはそろそろ歯が抜け変わりかにゃ??
歯磨き効果もありそうですね^^!


No title
力持ちですね~。大きなブチちゃんをトイレやタワーに持って行くとは。。

それは一応、そういう遊び用のモノですよね。ぽんちゃんは間違ってはいませんよね。

ただ、トイレに置き去り?はどうしてかな??


No title
こんばんは。
ぽんちゃん、ブチの子とのシンクロいいですね。
可愛いです。
かなり激しくいたぶられていますね。(笑)
ぽんちゃんの相棒!!
またまた、トイレに入れちゃったんですね。

ぽんちゃん、落ちちゃったんですね。
怪我しなくてよかったです。


一日中見てても飽きないでしょう。
ほんとにかわいい盛り
何も手に付かないのでは?
ぷうちゃんもお空で笑ってますよ(*^_^*)


落ちちゃいましたかww
ぽんちゃん、いたずら盛りですもんね~。
でも、すごくかわいいですw  うちのちゃちゃまるなんて、もう体はでっかいのに、おちつきのなさは、まだまだ赤ちゃんです・・・・。

けがなくてよかったけど、きゃ~という書き込みがそのまんまで、笑ってしまいましたw
なんで、おトイレに入れるんですかね~。子猫って、ほんとおもしろいですよねえ。


No title
あはは、これはまさにぷうちん君のお仕置きですね~笑
ギャーーーと、落ちて行く瞬間に大笑いしちゃいました^o^
(ゴメンね、怪我がなくて良かったね)
よくこんな瞬間が撮れましたね☆
元気よく遊んでいる様子が手に取るように伝わってきて
こちらまで嬉しくなります~^-^
ぽんちゃん、健やかに育ってね☆


No title
こんにちは

ぽんちゃん何をしてても可愛いお年頃ですね(*^_^*)
ブチくんと仲良くお昼寝したり、プロレスしたり、
トイレに拉致したり…笑
兄弟のつもりなのかなぁ?って思いました。
タワーに連れて行ったのにはびっくりです(笑)!
ぽんちゃん、ケガしない程度にいっぱい遊んでね(^O^)


いや、もぉさ〜
連れ込んでんのが
おかしくて、おかしくて(笑)

咥えて、移動するんだねぇ。
斉藤さんは、全く何かを咥えるって
しないので、みてみたい〜!


Re: だっちゅさん
お仕置き~ って言うのは冗談w
おっとりさんのぷうちんはきっと怒ったりしないでしょう^^♪

いつも見守られてる感じがします

いたずらもいっぱいしますが とってもまっすぐに育っています~



Re: れおピー母さん
どうでしょうね^^;;;
ぷうちん怒ってるでしょうか?w

そうそう 丁度生え変わる頃なのかな?
先月通院した時はまだ乳歯だって言われました

歯磨き効果・・・・(;^ω^A あるといいのですが



Re: もとさん
力持ちでしょう?(笑)
でもね 結構軽々と移動させているんですよ
見てて笑っちゃいます

そうそう ぽんちゃん使い方としては間違ってないのですよw
でもね~ トイレは止めて欲しいです(;^ω^A くちゃくなっちゃいますものね




Re: キャットショップさくらさま
よ~くシンクロしてるんですよw

いたぶっても好きなんでしょうね
いつも寄り添ってますから
そう!相棒って感じなんでしょうか?(*^m^)o==3。。。。


本当に怪我しなくて良かったです
気を付けていましたが・・・・ドキッとした瞬間でした


Re: さくらえびさん
ご無沙汰してます
ありがとうございます

そうなんです^^!
本当に一日見てても飽きないんですよ(*^_^*)

ぷうちんが巡り会わせてくれたんでしょうね
大事に大事に育てます


Re: うずまきんさん
落ちちゃいました^^;;;
これ 二度目なんですよ
マンチカンは足が短くてクッション悪い?ので、心配

タワーも低い物を用意したんですけど、落ちるとはね



なんでトイレに連れ込むのかホント謎ですよっw
多い時は1日に3回位( ̄ー ̄;


Re: のん福レオのお母さん
お仕置きされちゃったのでしょうかぁ(笑)
でも、もしぷうちんがいたとしても、まったりのんびりw見守っていたでしょうね~

ホント 自分でもよくこの瞬間が撮れたと思います
焦りましたよぉ

きっとこんな風にイタズラするのもあと少し
だんだん落ち着いてくるのでしょうね
(それも淋しいですね)



Re: 海天さん
お久ぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?

そうですね~
相棒っていうか 兄弟のような感覚なのかもしれません

ぽんちゃんは6にゃん兄弟で育ったので
楽しく遊ぶ相手がいなくて淋しいのかもしれません
なんか胸が痛くなっちゃいますね^^;;


Re: きんぎょ♪さん
おかしいでしょう?
私も一番最初に目撃した時はお腹抱えて笑っちゃいました

で・・・・それから何度も目撃( ̄ー ̄;


斉藤さんもぷうちんも 物を咥えて移動させなかったってことは
猫らしい猫じゃないんだねw
背中にチャックついてる部類です(≧ω≦)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
