2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぽんちゃんスコ座り? & プチオフ会


ある日~  ぽんちゃん なんちゃってスコ座りをしていましたよ

3xmVSRtK7uokcbA1412640702.jpg









8DIw4UuNhNXhpMU1412640761_1412640957.png
by ぷうちん






(≧ω≦) あはは~ ホント
ぷうちんは スコなのに殆どスコ座りしなかったもんね









***友情出演***
G1DPpLf0jiRO_pY1412639589_1412639644.jpg
はい~ れお君のスコ座りは安定感抜群だね









って事で~ 友情出演してくれた れお君のお家(昨日の新しいお友達をくれた)
れおピー母さんち に行ってきた時のお話をちょこっと~^^♪





9月の最初の連休前にお会いしましょう~って約束してたのが、れおピー母さんもぷうちんママも体調崩して延期になり~9月の後半にお会いしてきました

今回の目的は 素敵に自分でプチリフォームしたお部屋を見せていただく事







jm3RwuGAgKpf_cU1412638997_1412639324.jpg






GKni3gIagws_kax1412639374_1412639542.jpg







お家自体が素敵なので プチリフォームのし甲斐がありますね~♪
ぷうちんママも素敵部屋に改造したいけど・・・・・狭いし天井低いし
あちこち梁が出てるしで(;一_一)!。。。。。。。あきらめモードです








お部屋を見せていただいた後は お約束の プハーっ


lE83RkZfXeqtTYt1412646560.jpg
美味しいお料理を沢山ご用意いただいちゃいました
ご馳走さまでした~









UW7CLu2bdXdVxEI1412640167_1412640422.jpg 


dIFVQBMdmMBXM_x1412640464_1412640483.jpg


今回は ピーチ君に熱烈歓迎受けちゃいました~(≧ω≦)
→ ポチ☆ → ポチ☆


母さん れおピー君たち~ どうもありがとね またお邪魔しまーす♪







僕も行きたかったにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

前記事コメレスしてま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃん、スコ座りというより、ひっくり返ってる?(笑)
スコ座り...
ウチではスコのソルくんはしませんが
マンチカンとアメリカンカールがやっています(^^;)
猫友さんとプハーっ!最高ですね^^


No title
うふふ、ぽんちゃんのなんちゃってスコ座りが
最高に可愛いね~♪
見上げているお顔にチュッしたくなります~^o^

れおピー母様、すごいリフォームですね。。
プロ顔負けの仕様ですよ^-^
素敵になったお部屋で、れお君やピーちゃんとプハ~ッ、これまた愛好だわ^o^


No title
ぽんちゃんのスコ座り^^
というより、えっとどういったらいいのかしらん
ズレてる(^0^;)かわいい~
その体型の持ち主はうちにもいるので
ぽんちゃんの気持ちがわかります^^
ありゃりゃ、れおちゃんのスコ座りは安定感ありですね
チョットやチョットでは動かない感があります^^

ステキなおうちですね~
それに御馳走がいっぱい^^ゴックン


No title
素敵にご紹介くださってありがとうございます^^!
涼しくなった今の方が楽なのにどうして真夏の暑い時期に
リフォームなんかしたのやら^^;;自分ながら変ですよ~☆
ぽんちゃんのスコ座りかわいい~(*^_^*)
そして本当に丸顔なぷうちんくん丸だけで顔が書けそうですね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
うふふ、ぽんちゃん、かわいいスコ座り?(笑)ですね。
わたしは、生のスコ座りは見たことないんですけどね~。

ぷうちんママさんのお家もきれいですけどね~。うちの雑然さを考えると、子猫がいるのに、すごいですw

リンク、もちろんOKです。気をつかっていただき、すみませ~ん。


No title
ぽんちゃんのスコ座り、可愛い♪
足が高くあがってるから難易度高いかも^m^
ぷうちんくんの方が下半身がどっしりしてスコ座り特にそうなのにね(笑)

れおピー母さんのお家のリフォーム素敵ですね♪
うちも板壁にしたいなあ。
やっぱり古いマンションだと梁が出てるんですね。
あ、ぷうちんママさんちのマンションが古いかどうかわからないけど^^;
うちも天井低いし梁だらけです。
でもいつもぷうちんママさんちのお部屋のインテリア見て憧れてます。
素敵ですよ(*^_^*)


No title
ぽんちゃんのスコ座り~(≧▽≦)
私は ぽんちゃんの視線の先がめっちゃ気になったよぉ
ぷうちん君にお座りの仕方教わってたかな?

れおピーお母さんスゴイですよね~
最近は職人の域な感じですね。
そして~ お料理♪
どれもお酒に合いそうなお品 
気兼ねない感じがとってもいいな^^ 


Re: ここちゃこさん
(≧ω≦) 。。。。ですよね~
ひっくり返りバージョン なんちゃってスコ座りですw

ソルくんしないのですね
ぷうちんも殆どしなかったなぁ~

マンチカン 結構安定感いいのですよね
でも足短いのでひっくりかえっちゃうのかも?^^;;


Re: のん福レオのお母さん
ありがとうございます
チュッチュが大好きなぽんちゃんなのですよぉw

そうなんです
電気配線もご自分で(山男さんが)やられて・・・・
本格的ですよね~
私には到底無理だわぁ^^;;



Re: だっちゅさん
あはは~ スコ座りとは言えませんね~^^;;;
でも可愛いでしょう?(親ばかですみません)

れお君安定しているでしょう?
本家本元w正真正銘のスコのお座りです♪


安定感抜群ですw




Re: れおピー母さん
いえいえ~こちらこそ
その節はご馳走さまでした~

素敵リフォームはまだまだ続きがありそうですね~^^♪
またまた楽しみにしてますよぉ


こうしてみると ホントぷうちんのお顔は真ん丸でしたね




Re: うずまきんさん
(≧ω≦)  ??ですよね~

そっかぁ・・・・生のスコ座り見たことないんですね?
可愛いですよぉ
私はお友達のところで 安定感抜群の座り見ました
ホント~そのまま寝てしまったり
スコって面白いです

リンクさせていただきました~(*^_^*)
ありがとうございます


Re: RYOKOさん
(*^m^)o==3。。。。足が高く上がってるのは倒れそうなのをバランスとってるんですね
正当なスコ座りはあんよはどっしり下になくちゃダメですね


> ぷうちんくんの方が下半身がどっしりしてスコ座り特にそうなのにね(笑)
     ↑

そうですよね^^;; あんなにドッシリ型だったのにあまりしませんでしたね



うち古いですよ 19年前の物件ですから 梁だらけです( ̄ー ̄;


Re: haromamaさん
ぽんちゃん~ そうなんですよ
よーく上を見上げて一点を見つめていたりするんです
ぷうちんが色々ぽんちゃんに教えてくれてるのかなぁ
少しづつですがイタズラも減ってきています^^;;



そうなんです~♪
れおピー母さんちでは、気兼ねなく~なんです(笑)
それでいてさりげなく温かいおもてなし~してくださる母さんち 居心地いいんですよぉ
ついつい長居しちゃいます


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ