2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新しいお友だち
もうだいぶ前に れおピー母さん にいただいていたこの子
おろしてあげました~

LTdsAeDQODqnDLQ1412555179.jpg
こにゃにゃちは~♪







ぽんちゃーーーん   新しいお友達だよん






って。。。。。。。。。  いきなりの押さえ込みっ(;^ω^A。。。
ir0LD8kUDjcqeoi1412556737_1412557165.png











1412555665IuYiN54Y73LAX9H1412555661.gif









仲良くしてあげてね~^^;;;
ojQC1wX6e9HLGJh1412558182_1412558245.jpg







お友達と言えば。。。。。。。。
この ぷうちんのお下がりのブチの子   何故か最近トイレに連れ込まれてます(笑)

VQVjRVdubro7U231412558044.jpg




←サイドバーの Instagramにも載せましたが

あれから 3回目撃   どして~???








スマホで撮った写真 Instagramにアップしてますので(まだ少ないですが)よろしかったら見てみてね!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

←サイドバー 2番目にあります
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
ぽんちゃん、新しいお友達よかったですね♪
遊び方がなんてかわいいの~( ´艸`)
一生懸命に遊んでいますね(^^)


No title
押さえ込み?の写真、ほんっとかわいいです!
うちのちゃちゃさんは、中身は赤ちゃんですが、見た目はかなり大人になっちゃいました~。

ぽんちゃん、おトイレにいれちゃうのですか~。
ちゃちゃまるは、なぜか、お気に入りを、すべて水入れにつけてしまいます。飲めなくなるでしょ!と言ってるんですが・・・。なんなんでしょうね~。

まるもチッタも、そういう行動がなかったので、あれれ?という感じです。


No title
ぽんちゃん遊んでくれてありがとう^^!
どんどんかわいがってあげてくださいね♪
それにしても~
ぷうちゃんお下がりのブチ子ちゃんは
なぜにトイレに連れ込まれちゃうの~^^;??
そのうち新しいお友達も連れ込まれちゃうのかしら(*^^)ププっ


No title
ぽんちゃんの抑え込み 激しいわぁ~(´艸`*)
確かに・・・可愛がってるね(;^ω^)
そして~ ブチの子は なぜ? 
トイレに連れてっちゃうって・・・どんな意味があるのかなぁ?

ママさん ぽんちゃんが居ると 
ボ~っとしてる時間ないですね^^
目が離せない感じ~ でも とっても楽しそう♪


No title
おはようございます。
ぽんちゃん、いきなり抑え込みですね。
激しく、楽しそうに遊んでいますね。
お気に入りなんですね。

ぶちの子がトイレに~!!
ニャンちゃんって、大切なものは取られないように隠す子が多いみたいです。
トイレに隠したのかなぁ?


Re: ミキママさん
そうなんですよ~
ほーんと 一生懸命っ(笑)遊ぶんです

子猫って純真ですよね
もうそれしか目に入りませんw



Re: うずまきんさん
猫さんって見た目はいつまでも赤ちゃんっぽいって子が多いですが
ちゃちゃまるちゃんは見た目は大人で中身が赤ちゃんなんですね~(*^_^*)


あらら。。。。^^;; お水の中に???それは大変

うちも同じですよぉ
ぷうちんはまるでそんな事しなかったんです
きっとまるちゃんもぷうちんも猫っぽくない猫さんだったんでしょうね^^;;;アハ

(*リンクさせていただいても大丈夫ですか?
不都合あればおっしゃってくださいね)


Re: れおピー母さん
あまりおもちゃを色々与えても・・・・って事で押入れに控えていたのですがw
やっと出番が来ました♪

でもね あっという間に ボロボロになりそうで怖いですよ
がぶがぶです^^;;;
そのうちこ子もトイレ行きかもです(≧ω≦)







Re: haromamaさん
可愛がり方が半端ないんですよぉ^^;

トイレ連れ込み・・・・今朝もしてて
もうね~怒るなれなくて苦笑
多分大事な子だから(ぷうちんのお下がりだしぃ)隠しておきたいのかな?



そうなんです
ホント時間が過ぎるのが早い 目が離せない
でも楽しいです(*^_^*)!!!


Re: キャットショップさくらさま
いつもありがとうございます
お気に入りに加わりましたよ~♪

やはりそうなんですね?
猫さんは物を隠すって聞いた事がありますが、先住のスコの子はそんな行動したことがなかったんですよ

また今朝もトイレに鎮座していました
でもね~しょっちゅう洗わなくはならず困ります。。。( ^ω^;)



No title
楽しんでますね~~

仔猫のポンちゃんと!

ぷうちゃんお宝の青海波の枕は出せないわね(笑)

ポンちゃんのパンチングの動画、
今日気が付きました。

かわいい~~~


Re: yukikoさん
楽しいです
凄く楽しんでる自分がいます♪


> ぷうちゃんお宝の青海波の枕は出せないわね(笑)

      ↑
あのお気に入りの枕は、ぷうちんがお空に旅立つ時
棺に一緒に入れてあげたんですよ
きっと空の上でもあの枕に顎乗せてまったり寝ているでしょうね~w



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ