2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
動画だよ~
[広告] VPS





ぽんちゃんが我が家に来て一週間ぐらいの頃です

*TVの音が入っちゃいましたので、音量にお気を付けください








前記事に温かいコメントをありがとうございます
レス入れてますのでお時間のある時に覗いてみてくださいね





台風気をつけてにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ
かわいいなあ。
いつまでも、パ~ンチ!って感じですねw

わたしは動画とるのがすっごい下手で、ぜんぜんうまく撮れません(汗)
だいたい、猫さんが通り過ぎるとことか撮れちゃって・・・。

でも、生前のまるを偶然撮ったのがあって、これはもう、家宝です(笑)


No title
ぽんちゃん、ほんとに可愛いわ  何をやっても許せちゃいますね。

ママさん、遅ればせながら長年のお勤めお疲れ様でした。
私も仕事辞めたと金こと思い出しました。
しばらくは何も手に付かなかったけど、じきになれます。
これからは気ままに楽しんでください。ポンちゃんと一緒に


丁度いい高さですね。
だけど、捕まって反動で一緒に

ピュ~~っと上に持ちあがっちゃわないの??ちょっと心配。

ぷうちんちゃんの爪とぎの上にも乗っていましたね。


No title
こんばんわ
似てます^
マンチカン のたっち可愛ーいですよね

あんよ とっても太くはないですか?

もしかしたらポンちゃんと同じかもしれません雑音はないのですよ
ヘルニア?? 考えたくないですね

クララちゃんが良かったり体調悪かったりで
悩みます


No title
可愛い♪
なにもかもが可愛いですね(*^_^*)


Re: うずまきんさん
まるちゃんの動画宝物ですね~^^!
私もね~少ないけどぷうちんの動画は家宝ですぅ。。。。ウルウル

動画~ 子猫は動きが激しいから難しいですよね^^;;
いつも使ってるデジイチは動画難しいので、コンデジとかスマホで撮ってますよ


Re: さくらえびさん
ありがとうございます

やっと失業保険の手続きもしてきて・・・・
そろそろあれこれ始動です
まずは家中の大掃除・・・・断捨離です
押入れ・クローゼット 着ない服がわんさか~ 半分以上は処分の予定

気持ちはそんな感じなんですが^^;;。。。きっとのんびりです


Re: もとさん
そうなんですぅ
丁度よい高さでしょ?
一番下までおろしても遊んじゃうので、今はこの玉ッコロ取っちゃいました。

持ちあがっても心配ですしぃ(;^ω^A。。。。



なんでもおもちゃにしちゃって困ります


Re: メルモママさん
あんよ・・・太いですよぉ(*^_^*)
安定感ありますよね


ヘルニア・・・
そう ぽんちゃんも 横隔膜ヘルニアのを心配していただいてレントゲン撮りましたが大丈夫でした
肺が圧迫され呼吸困難起こすみたいですね
フェリちゃんも一度撮ってみると安心ですね

クララちゃん 落ち着きますようお祈りしてます


Re: RYOKOさん
ありがとうございます^^!


親馬鹿ですが
ホント~「何もかもが」可愛いんですよね(*^m^)o==3。。。。


チビも~あっという間に成猫になっちゃいますからね
今の内に堪能しますよ~


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
