2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
好奇心の塊 ぽんちゃん
前記事に温かなコメントありがとうございます
まとめてではありますがレスしましたのでお時間のある時にのぞいてみてくださいね→ ☆














uBHdKK5eJiX9YvO1412329068.jpg
ぽんちゃーーーーーん  何してるのぉ?













xBa3l8YKaNsSXvK1412329301_1412329385.jpg

プリンターの音に興味津々
あ^^;;。。。。我が家のプリンター  ヘボヘボなので印刷開始まで時間がかかるんです











なにか おいしいの出てくるにょかにゃ?
QnjKoUEtqkY2djq1412329144_1412329236.jpg
何やら おっさん顔で真剣ですよっw M眉毛が浮き立ってます












HTcVTXF6Lt9Pl451412329431_1412329473.jpg
そんなに ずーっと 立っちしてて疲れないのーーーー?












7v1BEsoDbfec9P01412329523_1412329599.jpg












1JLdGFJWBKJ8Aqx1412329682_1412329724.jpg
最後は顔面に紙が直撃なぽんちゃんでした(≧ω≦)










ぽんちゃんが来たばっかりの頃 このプリンターの電源コードを噛み噛みしちゃってショート
(火花でましたよっ)
ご臨終か?・・・・・新しいの買おうか?   と、危機的状況でしたが^^;;;
パパさんがコード剥いて接続してビニテ巻いてなんとか直してくれました







好奇心旺盛なぽんちゃん 日々イタズラ三昧   
6か月になるのに全然落ち着きませーーーん(;^ω^A。。。。。








早く 落ち着きのある素敵男子になってね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
さっそく、わたしのほうにも遊びに来て下さって、ありがとうございます♡

前回の記事のお返事、まったくその通りだなあ、と。ほんと、神様は、ぜったい、この子はこのお家、と決めてるんだと思います。
まるの反省の下、定期検診をかかさないちゃちゃまる・・・・つい、油断しがちなわたしに、まるがちゃんと病院行っとくほうがいいよ、と言ってる気もするんですよね~。

ぽんちゃん、まだ6ヶ月でしょ~。
うちのちゃちゃまるはすでに8ヶ月なのに、ぜんっぜん落ち着きません・・・・v-406
でも、この元気さがいいんだよな、と自分を納得させてます(笑)

またおじゃまさせていただきますね~。あ、コメ返もしたので、ごらんくださいね♡


No title
真剣なおめめでみてますねー
立ってる姿もとってもかわいいです^^
短いおててが。。。。もう、なんともいえなーい^^
アララ、直撃(笑)

↓うちの末っ子げんきも同じ症状で
先生の見解は同じような感じです。
ただレントゲンは撮っていませんから(もう少し成長してからと)
遊んでいると、すぐに開口呼吸になって
最初は夏だし、長毛で暑いからかなと思っていましたが
やはり心配で。
小さい時はくしゃみもよくしていましたが
今はなくなりました^^これは成長過程らしいです。


No title
おはようございます。
ぽんちゃんの立ってる姿に萌え萌え~!!ですね。
めちゃくちゃ可愛いです。
プリンターから紙が出てくるのが楽しいんですね。
最後は直撃ですか!!


No title
ハハハ。鈴ちゃんなんて、未だ落ち着いてませんよ~。

いつまでも好奇心の塊で、いつも「遊んで~」ビームを送り続けています(苦笑)


No title
落ち付きのある素敵男子^^!
見ている方は楽しいからまだまだいたずらっ子でいてくださいね♪
(うちのタヌキみたいに落ち付きすぎても困るからねぇ^^;;)
プリンターに顔乗せて^^可愛いですね~
ビリビリって感電しなくてよかったですよね(*_*)


No title
ぽんちゃんめっちゃ真剣(´艸`*)
好奇心旺盛だね~ なんでも初めての事は楽しいだろうなぁ
まっすぐ伸びて立ってるぽんちゃん可愛すぎるよぉ

落ち着いちゃうなんて寂しい~
ぽんちゃんは ず~っとそのままでいて欲しいな^^ 


No title
こんばんわ
退職 長い間お疲れさまでした
体調はいかがですか? 少しのんびりされて下さい

ぽんちゃん ちょっと見ない間に大きくなりましたね
確かにまんちかんは元気いっぱいですよね
フェリちゃんも呼吸が速いです
雑音はありますか?
今度レントゲンとってもらいます

6ヶ月まだまだ
フェリちゃんは1歳半ですが元気いっぱい イタズラでラファちゃんに飛びかかってますよ〜
4歳過ぎるとおとなしくなります
ラファちゃんがそうです

ぽんちゃん
甘えん坊さん フェリちゃんも同じですよ〜
良く鳴きます
お返事もしますよ〜

台風接近ですね
気をつけましょう


No title
あはは、ぽんちゃん、プリンターに顎を乗せて
本当に可愛い仕草です~♪
短いアンヨで立っちして疲れないのかな~笑

うふふ、「落ち着きのある素敵男子」、そうね~
2,3年したら少しは落ち着くと思いますが(福千代比)
持って生まれたキャラはキャラですからね~、
どんな素敵男子になってくれるかしら(笑)。。


Re: うずまきんさん
ちゃちゃまるちゃんも落ち着きないのですね~(笑)

8か月ですかぁ・・・・やっぱり2.3歳にならないとダメなのでしょうかね^^;;
猫種やその子の性格もあるのでしょうけど、ぷうちんがおとなしい子でイタズラはあまりしなかったので、ギャップの激しさに戸惑ってますよぉ

お互い定期健診はしましょうね
心配しすぎも良くないですが、診ていただいていれば安心ですものね


Re: だっちゅさん
そうなんですよ~
何をするにも真剣っw
仔猫はほんとに純真ですよね~^^♪


> ↓うちの末っ子げんきも同じ症状で
> 先生の見解は同じような感じです。
       ↑
そうなんですか・・・・心配ですよね
成長と共になくなってくれることを祈るばかりです
うちも最近くしゃみと言うか、ヒーっとなる事があるんです
すぐケロッと遊びだすので様子見てますが


Re: キャットショップさくらさま
いつもありがとうございます^^!

マンチカンがこんなに立つって知りませんでしたので・・・
ホント見ていて萌えますよね~(≧ω≦)

動くもの何でも興味津々なお年頃でございます


(咳と言うか、くしゃみと言うか・・・・
ヒーっと なる事があるのでまた今月の受診日に先生に相談してみます)


Re: もとさん
えーー?
そうなんですかぁ?

鈴ちゃん 好奇心旺盛なのは知ってますが
わりと落ち着きはあるのかと・・・・・?(笑)



Re: れおピー母さん
いやいや^^;;;。。。。。そんな 
もうね 結構疲れるんですよこれが・・・・(笑)
掃除機かけてれば乗っかってくるしv-356

一日中私の後ストーカー
なにかいたずらする事がないか目がきらきらですw


ぽんちゃんもそのうちタヌキになるのかなぁ(≧ω≦)


Re: No title
でしょう?真剣です(*^m^)o==3。。。。

もうね~何かイタズラしてる時の表情ってホント真剣で
見てると可笑しくなっちゃって叱る気なくなっちゃうんですよねぇ^^;


でもね・・・・やっぱり早く落ち着いてほしいです
ハロくんみたいにね~(*^_^*)♪


Re: メルモママさん
ありがとうございます
私の方は通院しながらのんびりしています
ご心配おかけしました


フェリちゃんも呼吸が早いのですね
成長と共に落ち着く事を願っています


甘えん坊なのも良く鳴くのも同じですね~(*^_^*)♪
そうそう お返事もするのですよ
おしゃべりさんですよね


Re: のん福レオのお母さん
そうですね~持って生まれたキャラw

もしかしたこのまま大きくなっちゃって
落ち着きのない大人になっちゃったらどうしましょう^^;;

フクチョンちゃんは2.3年ですかぁ? まだまだ先だなぁ(;^ω^A


短いアンヨなんですが安定感抜群なのですよ~♪


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
