2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
燃え尽き症候群!?
ZZsbdaTWSQgWet31412043785_1412043888.jpg
無事円満退職しました


仕事を辞めると決めたのが7月の後半  それからが長かったぁ・・・・・・・
8月いっぱいで退職~の希望は却下され 9月25日まで










いざ 辞めてみて 時間がたっぷりあるのに
今は何もする気がおきません













毎日ただただ 
lINaMZHVEpKgz1z1412044170.jpg
お膝のぽんちゃんと だらだら~








甘えん坊ぽんちゃんです
A_oMSxdHhyqq9nT1412044206.jpg









パジャマのままずーとお昼まで寝転んでいたり・・・・・
zYP0zTVFzrS5C871412044119.jpg








f7Q1VhkaVfckjI61412044344_1412044369.png
だらしない姿でお恥ずかしいですが^^;;;








ちょいっちょいっ
76hQwSK5RRPtp2W1412044402.jpg
『ママ~そろそろ起きてください』







(;^ω^A。。。。。。
明日辺りから 始動しようと思ってます。。。。

そんな訳で コメントいただいているのに、訪問もできていなく
本当に申し訳ありません

途中1年間のお休みがありましたが、20年以上働いてきたので
そろそろ じっくり主婦業に専念してもいいですよね










少しですが、前記事にお返事書いてあります
よろしかったら覗いてみてくださいm(__)m
ひなママさん 海天さん いつもありがとうございます
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなると思いますよ~。あるあるです。

肩の荷が降りて、フ~~~って感じですね

ぽんちゃんの目の色は赤っぽい茶色なのね。

ついつい一緒に((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪

気持ちは良く判りますね。


昨日、ペットご長寿の本の事務所からメールが来ました。

「追加で栗ちゃんの写真とアンケートなどを送ってください」というもの。

ちょっとだけ大きく取り上げられるかな?



No title
お疲れ様でした^^
暫くは ゆっくり~も いいじゃないですか
私も仕事辞めた時 何だか落ち着かず・・・だったのが
今や どっぷり主婦でございますよぉ~(^^;)
そのうちママさんペースが出来ますよ。
ぽんちゃんと ゆったり時間楽しんでくださいな。


No title
20年以上も主婦と会社と…本当に大変だったと思います
お疲れさまでした!
ゆっくりしてくださいね♪それでも家事が休めないと思いますが^^;
こんなにぺったりくっついていると動けませんね(*^_^*)
甘えんぼのぽんちゃんはこんなタイミングにママさんちの子になって
ラッキーで幸せな子ですね^^♪
うちは…私がべたべたするのでちょっと嫌がられています^^;;


お疲れ様でした。
こんばんは。
長年、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりなさってください。

ぽんちゃん、可愛いです。
大きくなりましたね。
ぽんちゃん、ママと一緒にいられる時間が長くなって良かったね。


No title
燃え尽き症候群。。わかります^^
長年、おつかれさまでした。
ぽんちゃんと至福のひと時を
満喫してくださーい^^
ぽんちゃん、大きくなりましたね^^


お疲れ様でした♪
いいんじゃないですかあ、もうしばらくゆっくりしても~。
ぽんちゃんと、のんびり~なんて、最高じゃないですか♪
ぽんちゃんも、うれしいと思いますよ~。
わたしは、以前、ちょっと体をこわした時があって、静養中に、亡くなったまるがいつも一緒にいてくれて、休んでもいいんだ~って、安心?したものでした。
猫さんって、こういう休憩時期に、寄り添ってくれる、最高の存在だと思います♪
しかし、ぽんちゃんも大きくなりましたね。
甘えて一緒に寝てくれるなんて、いいなあ。うちのちゃちゃさんは、一時もじっとしていません・・・。


No title
20年のお勤めご苦労様でした(^^)
お仕事、主婦、ぷうちん君のお世話と忙しい毎日でしたね。
少しゆっくりして、ぽんちゃんと楽しい日々を過ごしてください(^^)v
私もそろそろゆっくりした日々を過ごしてみたいけれど
おばあちゃんの介護を24時間・・・というのはちょっと無理なので
もう少し働かせていただきます(^^;)


No title
こんにちは。今日が最後の日だったのですね。本当にお疲れ様でした☆
20年も続けてコられたこと自体すごいことだと思います。
のんびりするの、いいと思います。そのうち嫌でもなんかやろう!って思う時が来ますよ。
私もそうでした〜。(*´∀`*)テヘ♪
今まで頑張ってこられた分、ぽんちゃんとの幸せな時間を満喫してくださいね。


Re: もとさん
そんなもんでしょうかね~^^;;
明日で辞めてから1週間になるので、そろそろやりたいと思っていたことをボチボチ始めようと思っています。


> ぽんちゃんの目の色は赤っぽい茶色なのね。


ぽんちゃん 血統書にGoldと書かれているんですけど そうなんです 茶色っぽいですよね^^♪



ペットご長寿コンテスト~楽しみです
そんなメールが来たという事は どれか賞を受賞したのでは?
わくわくぅ(≧ω≦)  ぷうちん果たせなかった16歳の壁も楽々超えそうな栗ちゃん
何だかうれしいですよ~♪


Re: haromamaさん
ありがとうございま~す(*^_^*)

あんまりのんびりし過ぎてこれ以上まん丸くならないように気をつけねばっ(笑)


そして・・・・気になっていたのですが、haromamaさんち&じっちゃんちは降灰は大丈夫ですか?
浅間山も活動が活発・・・・とか聞くとホント怖くなります


Re: れおピー母さん
歳がバレますね~^^;;;
定年まで頑張ろうなんて思っ多時期もありましたが
もう絶対無理っv-356

これからは 私のお仕事は 完璧な(←これも無理^^;;??)主婦業&ぽんちゃんのママですからぁ
ヨロピクですぅ

私もその内嫌がられるかなぁw



Re: キャットショップさくらさま
ありがとうございます。

迎えた頃はぽんちゃんと一緒にいられない事が凄く苦しくて・・・・
そんな事もあり退職を決意しました。

はい(*^_^*)大きくなりましたね
来た時の倍の体重に成長しました。

これからもよろしくお願いいたします。


Re: だっちゅさん
ありがとうございます

いざ・・・・時間がいっぱいあると
何から手を付けていいのか^^;;??

焦らずにのんびりと過ごそうと思っています

毎日見ているとわかりませんが大きくなっているんですよね~♪



Re: うずまきんさん
ありがとうございます~
そうですね もう暫くはゆっくりペースでのんびりあれこれしますね♪

体調崩した時にそばに寄り添ってくれる存在は本当に大きいですね
まるちゃんやさしいいい子だったのですね~

ちゃちゃさん 元気な活発な子なのですね?
元気が一番です(*^_^*)

よろしかったらURL教えてくださいね~(鍵コメでも構いませんよぉ^^!)
いつもコメントいただき嬉しいです


Re: ひなママさん
いつもコメントありがとうございます
ぷうちんと生活を始めた頃は職場が近かったのでお昼休み、心配な時は見に帰る事ができたのですが
次の職場は片道1時間なので
もう・・・・・限界でしたね^^;
辞めてスッキリ(笑)
これからはじっくりぽんちゃんと向き合います

ひなママさんもお仕事されているのですね
しかも介護も???
大変でしょうが頑張ってくださいね!


Re: とらじろうさん
ありがとうございます~^^!
先月の25日で最後だったのですよ

20年以上・・・・^^;;;そうなんですよね 
自分でも 家事をほったらかして良く働いたなぁと・・・・w


働いていると休日が凄く貴重で、一週間分の家事を一生懸命
時間もあっという間に過ぎてしまいましたが

毎日が休日だと思うと・・・・・だらけますね~^^;;;アセ


ぷうちんを鍵っ子にしてしまい後悔もあるので
ぽんちゃんとはじっくり向き合いたいと思っています^^!


No title
ママさん、退職されたんですね。
本当にお疲れさまでした(*^_^*)
主婦業と両立しながら20年以上も…
もうじゅうぶんだと思います。

これからはぽんちゃんとゆっくりしながら
まずは健康な体を取り戻してくださいね!!
お膝の上に乗ってくれるなんてうらやましい~(^.^)


Re: RYOKOさん
ありがとうございます^^!

もうね・・・お年頃なんで(笑) 働くのにも疲れてきました
主婦業と(これはテキトーですが^^;;;)ぽんちゃんのママ業に専念したいと思います
自分の体調もまずはしっかり整えないと・・・ですね


そうなんですよ~ ぷうちんはまるで乗ってくれなかったんですが
ぽんちゃんは膝乗り猫さんです
足・・・しびれます(笑)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ