2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
入るよねぇ~
yupIbge18napnbe1410066938_1410067061.jpg
ぽんちゃんの 新しいトイレだよ~








籠の中身は トイレシートと砂だよ♪
XT_QDMjFm22nv7x1410067306.jpg







昨夜 設置した時はトイレだとは認識してなかったようですが(入って遊んでました^^;;)
z2_5VwIxdzqj1Y41410067104_1410067261.jpg

今朝は 立派な うんPしたね
偉いよ~ ぽんちゃん    猫さんのトイレの順応性って凄いですよね!







そして入ると言えば、これ。。。。。。




トイレ購入の際、砂など他の物も頼みました
5O1Quw7rUrjUpE71410067346_1410067538.jpg
さっそく ぽんちゃんチェックが入りますw
ぷうちんもよくやってたなぁ~♪






7zkd0wBJsFvaxDe1410067565_1410067606.jpg
そうだよぉ
ぽんちゃんのご飯は入ってないよぉ






で。。。。 最後はお決まりの イン
YHjxnCoPnn4FXkC1410067641.jpg
何度も出たり入ったり 楽しそうに遊んでいました~









猫さんは入るのも 乗るのも好きですね^^;;
GAI5b_7QFgpKUdC1410067742_1410067798.jpg
パパさんが脱ぎっぱなしのYシャツに オン




パパさーーーん ちゃんと片づけてくださいよぉ







*前記事に 温かいコメントありがとうございます
感謝の気持ちで読ませていただいております
只今コメレスはお休みしていますが、ブログ訪問をレスの代わりとさせていただきます ごめんなさいm(__)m

ひなママさん~ひなちゃんその後どうですか?
うずまきんさん~ ふすまに穴^^;;; それはショックですよね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃん!
お利口さんですねぇ~! エライ
今はなんでも興味があって楽しい時期みたいですね。

遊びに来てくれてありがとうございます。
嬉しかったです(=^0^=)
リンクさせていただきますね。
ゆるゆる更新ですけど、、、
よろしくお願いします。


No title
こんばんわ
ぽんちゃん まだまだ 何でも興味ありますよね
大人になってからもですが
お目めぱっちり 可愛ーい

ちゃんとトイレできて偉いなぁ〜


No title
ぽんちゃん、新しいトイレでちゃんとウンPもして偉いね~☆
本当に順応性があります☆

今日もとっても可愛いぽんちゃん、毎日が楽しくって仕方がない感じですね♪
毎日一緒に居られる日が早く来ると良いですね。。
それとももう有給で家においでるのかな??
可愛いぽんちゃんとの生活、楽しんでくださいね~^-^


No title
エライね~ちゃんとトイレ使ったね。

箱に入るのはお約束だね。横顔が新鮮で可愛い!!


No title
お久しぶりです(^^)
家族が増えていたのですね~
ぽんちゃんとってもかわいいですね♡
ちゃんとうんPできて、おりこうさんです(´▽`*)
毎日の成長が楽しみですね♪


No title
うんち出たぁってぽんちゃん
そんな真ん前で教えてくれるなんて^^
これ新しいカラ―のにゃんともトイレですよね♪
トレイが無色っていいなって思います
パパさんのシャツぽんちゃん安心するんじゃないですか~(*^_^*)
カゴ☆やっぱりナチュラルでいいですね!!
私も欲しくなってきちゃいました~ヽ(^o^)丿


No title
ぽんちゃん♪一晩でトイレってわかったんですね。(≧∀≦)
ホント、ニャンコのトイレの順応性ってすごいですね〜。どうして分かるんでしょう?
書いてあるわけでもないのに。。。^^;
それにしても、かわいい。。。♡


No title
ぽんちゃん少し大きくなってうんち出たのも教えてくれるんですね~(^^)
元気に大きくなってほしい反面少しでも長く仔猫でいて欲しいなんて
思ってしまいますね。
少し涼しくなってひなのゲボも良くなってきました♪
まだお薬(胃の動きをよくするもの)は飲んでますが、カリカリもよく食べてくれてます。
心配した体重減少もすぐ取り返せたようです。(^^)
やっぱり3キロちょっとしかないと具合が悪くなると余分なお肉が無いので心配です!
ママのお肉あげたいくらいです(^^;)
ご心配有難うございました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぽんちゃん、また大きくなりましたね~!
子猫の成長って
ほんとにはやい!!(驚)

新しいおトイレ、カバーつきで
落ち着く感じですね~^^


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ