2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ぷうちんがしなかった事
yUi3FV3f9VxEFLv1409796884.jpg
両足を投げ出して腹ばいでぺったんこ~
これ ぷうちんは一度もしませんでしたね~








箱座り~(ちょっと左手が伸びてますが)
VnsZOenhzX9AMe91409796980.jpg

ぽんちゃんくつろぐ時は必ずお手々がクニュッとなります
これもぷうちんは一度もしませんでした







ぽんちゃんの最近のお気に入りはここ
QXFBBDAu33xcGpj1409796922.jpg










パパさんが «絶対食卓には乗せない»。。。。と、決めているのでこの椅子止まりです
gya1P5vAifgkDP_1409797083.jpg
制覇するのは時間の問題って気もしますが;;;   この椅子 ピタツとテーブルにつけてると意外と上がれないようですよ




カーテンやこの布張りの椅子やら すでに結構ボロボロですが
しょうがないですね~^^;;;アキラメ
あのおとなしいぷうちんでさえ カーテンに登ってた時代もありましたから
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、ぽんちゃん、クリクリの可愛いお目目に
凛々しい眉毛が可愛いですよね。。
テーブルの上はNGですか。。
最初が肝心だから、可愛さに負けて許さない様にね~^o^
我が家では、テーブルの上にベッドがあるのだから問題外ですわ(笑)


ほんとかわいい!!
つぶらな瞳♪ほんっと、かわいいですね~。
ぽんちゃんは、テーブル×ですかあwうちは・・・・(汗)
子猫時代って、ほんと、家ん中がすごいぐちゃぐちゃになりますが、でも、いつのまにか、なくなっちゃうんですよね、そういうすごい行動も~。
うちも、三匹目にして、はじめて、ふすまをけっとばして穴があきました・・・・。
でも、楽しまないと!ですね。


No title
次は何しよう・・・なんて考えてそうなクリクリお目目が可愛いですね~♪
ぷうちん君も小さい時はカーテン登ってたんですか?
運動神経良かったのですね(^^)
ひなはカーテン登りなんて出来ませんよ~(^^;)
根っからの運動音痴ちゃんです~


No title
マンチカンは腕力が強い感じがしますよ〜
ラファちゃん達が行けない所も足短いから行けちゃうのです

大きさはその子の骨格で違うようです
フェリちゃんは去勢して大きくなりました
今3、8キロです

プーチン君と違う所たくさんでてきますね
我が家はマイちゃんの温厚な性格や顔がフェリちゃんと
似てるように感じるのですよ〜
フェリちゃんは良くないてお返事します
あんよ短いから可愛ーいですね
ぽんちゃんはあんよ何センチくらいですか?


No title
こんばんは♪
ぽんちゃん好奇心いっぱいのキラキラお目目で可愛いですね(*^_^*)
ぷうちんくんは箱座りしなかったんですね。
箱座りしない猫ってレアかも?^m^
ぷうちんくんがカーテンに登ってたのは想像つかないです(笑)

う~ん、この素敵なイスがぼろぼろだなんて^^;
食卓はそのうちダイレクトに乗りそうな予感が。。。


No title
v-407いつも驚いた様なお顔のカメラ目線。可愛いですね。

カメラを向けられるのが不思議なんでしょうか?座り方も寛ぎ方も違うものですね~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
