2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
うわっ^^;;;
あひゃ~
h48Wfg9NqZFY2qQ1408870062.jpg

また。。。。。 気が付けば前記事から2週間が経っちゃってますね





もう口癖になってますが^^;;;。。。。。 ホント 時間が経つのが早いですよぉ
eSHy29IBRu0IIc21408870153.jpg
早いでしゅ~







お盆休み~ 今年は何処へも行かず ぽんちゃんと過ごしました
そのおかげでぽんちゃんも私の事をばっちり受け入れ(変な言い方ですけど^^;;)すっかりぷうちん家の一員になったという感じですよ
パソコンもほとんど開かず、ブロ友さんの記事もスマホやipadから読み逃げの日々でした
前記事にも温かいコメントいただいていながらお返事できずごめんなさい ゆるゆるですが、訪問をコメントの代わりとさせていただきます









ぽんちゃんは ほんとに良く立ちます
n0gRx8Q3ERcm8_F1408870281.jpg
ぷうちんがしなかった事をあれこれするので驚きの連続なのですよ~



仔猫の成長は本当に早いですね
3miL4QygE9WkHrV1408870312.jpg
このまま この大きさでストップしていてほしいです^^;;;





ぷうちんの小さい頃・・・・16年前はデジカメも普及していなかったので写真も少なく・・・・
残念です



この時期をじっくり一緒に過ごしたいのと・・・・・
ぷうちんママ 5月から体調不良なのもあり お仕事を9月いっぱいで辞める事にしました
甲状腺の腫瘍(良性)・慢性胃炎・逆流性食道炎・・・・・そして喉のつまり感
まだまだ通院も続くので今が辞め時ですね^^;;;。。。。。体の不調もあれこれ出るお年頃です
20ウン年間働いてきたので少しゆっくりしようと思います(歳がばれますねっ(笑)。。。)




ぽんちゃん それまでお留守番頑張ろうね
(毎朝後ろ髪惹かれる思いですよっ








ぷうちん~ 夏はいつも思いっきり「開き」になってたなぁ
5vVZajM2IvEbAws1408870383.jpg

お空のぷうちんに見守られて・・・・・ぽんちゃん とっても良い子に育っています~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんばんわ
更新されていなくて 心配してしまいました
体調はいかがですか?

ぽんちゃんの為にも早く良くなって下さい
ぷうちん君と違う所いろいろありますよね

フェリちゃんも良く立ちますよ〜
マンチカンらしさかもしれませんね


No title
ぽんちゃんあんよが短いからたっちの安定感があるのでしょうね(^^)
ひなもスコだけど短い足なのでよく立ちますよ♪

このままの大きさでいて欲しいですね~
仔猫の時期はほんとにアッと言う間ですものね(^^;)

あれからひなのゲボは治まらず、バリウム検査や血液検査などしましたが
原因は特定されなかったんです。。。
ゲボはほとんど毎日だし体重は減るし悩んでしまいました!
日曜日から消化器サポートのご飯に変えて様子見です。
今の所吐いていないのでこのまま良くなってくれるかな?
食の細い子なので気に入る食事を見つけるのが大変です(--)


たぶん、ぷうちんママと
同年代の、28歳のワタクシ。

胃関係、全く一緒の症状です。
私は胃と腸の境い目に、小さなブツブツ持ってます。
胃より腸の方が酸性はキツイらしく
胃液じゃなく腸の酸で、胃がやられ
ブツブツ出来てるんですって。
逆流性食道炎です。
あはん。

チビっ子だったのに、だいぶん大きくなりましたねぇ。
まだまだかわいい盛り!



No title
ぷうちんママさん、お久しぶりです。。
きっと、可愛いぽんちゃんとまったりゆっくり過ごしているんだろうな~って思っていました♪
立っちして見上げるぽんちゃんの愛らしいこと☆
お仕事辞めて正解ですよ^o^
ぽんちゃんの傍に居て、溺愛してあげてくださ~い^o^
お身体の方もお大事にね^-^


No title
ぽんちゃんは元気いっぱいですが、ママさんは可哀想ですね。

私とよく似たお悩み。私も病気で胃酸が上がったり、飲み込みにくかったり。

でもまあ、今は医療も進んできています。頑張りましょうね~。

マンチちゃんは良く立つんですよね、

好奇心を満たすためにヒョイっと。可愛いですね。


No title
昔いたヒマラヤンのターボもよくたちました。

何分も立ったまま外を見ていましたね。

なんだかターボを思い出してうるっときています・・・

マンチカンって大きくなるのですか?

ほんと!
仔猫の時はあっという間に過ぎてしまいます

たっぷり楽しんでくださいね~~


No title
仔猫パワー恐るべしと思いながらも
だんだんと落ち着いて…、ですよね^^?
お邪魔さまでした~(*^_^*)
ほぼ専業主婦の私でも1日があっという間@@!
(ハッと気づくと今日ももうこんな時間に☆ご飯仕度もこれから^^;)
フルタイムで働いていたらもう家に居る時間は
ご飯食べてお風呂入って寝る~ぽんちゃんぽんちゃん~でダッシュでしょうね
ゆっくり出来たらママさんの症状も良くなるかもしれませんね
お大事になさってくださいね


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ