2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ぽんちゃん初体験ですよっ
ぽんちゃん地方・・・・朝から 台風の影響で警報が出ています

窓に吹き付ける雨が不思議なんでしょうね~(*^m^)o==3。。。。







KYF6jmIDuoNbzEG1407653336.jpg
これはなんでしゅかぁ~







ekfclpbNO1F7Yse1407653495_1407653504.jpg
お水が流れてましゅよー








ママしゃーーーーーん
bFgWpc6HkwZgv7V1407653380.jpg



って。。。。。(;^ω^A。。。。ぽんちゃん近いよっw









6LDWVccGS8k8qLJ1408266764.jpg
夕方になっても時々窓が割れんばかりの激しい雨が吹き付けていました









49d9SBUeB_FImpX1407653550.jpg
土日ずっと一緒に過ごし ぽんちゃん嬉しかったかな~ 雨だったけどね^^;



8月5日で生後4か月を迎えたぽんちゃん
我が家に来た時は1.3㎏だったのですが、本日2.0㎏でした





すくすく育っています~










***おまけ***

相変わらずイタズラ大魔王のぽんちゃん^^;;;



パパさんにお仕置きの ワッショイされてますが・・・・


2zH29la90Ex_CNj1407653603_1407653654.jpg
反省の色なし (笑)
喜んじゃってますぅ











前記事に 温かなコメントありがとうございます
只今個々のコメントのお返事はお休みさせていただいてます
ブログ訪問に代えさせていただいてます

ひなママさん ひなちゃん吐くの心配ですね
いつも近くにいるママさんが一番異変に気付くのが早いと思いますが。。。。なんともないといいですね
鍵コメでいただいた「U」さんありがとうございます!! 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕置きのワッショイ^^
お祭りのおみこし状態で喜んでますよねヽ(^o^)丿
さすがコワいもの知らずのぽんちゃんですよね~♪
雨も風もすごかったですが今は風だけになってホッとしてます
…我が家は自然災害系の家の保険入っていないのです^^;滝汗☆


No title
窓を打つ雨さえも楽しいぽんちゃんですね~♪
日々可愛く成長していますね^o^

パパさんにワッショイ、溺愛されている様子が伝わってきますよ~^o^


No title
お外見てる後ろ姿の可愛いこと~(≧▽≦)
ぎゅっ!てしたくなっちゃうよぉ

もう2㌔になったんですね。 って言っても 2㌔かぁ~
そんな軽い時期の大きさ もう忘れちゃったよぉ(^^;)
慌てず大きくなって欲しいですね。

パパさんのお仕置き・・・ これじゃご褒美だね(´艸`*)


No title
初めての雨に興味津々ですね
ラファフェリは雨を同じように見ていますよ〜

フェリちゃんも好奇心旺盛で
ラファちゃんとは違うイタズラです
何でも食べる子は我が家では初めてで

ぽんちゃん
可愛ーい 少し大きくなりましたね
ポンちゃんは良く鳴きますか?
フェリちゃんは良く鳴きますよ〜
お返事も出来て 

まんちかん 走るととっても早く感じませんか?
ぽんちゃんの成長楽しみです


No title
やっぱりクロネコの箱はお気に入り?わっしょいされても、全然怖くないもんね~。

高い所は大好きな猫ちゃん達です。まだ風は強そうですね。お気をつけて。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ほんと、台風すごかったですね~;;

ぽんちゃん、すっごい見てますね~♪
ウチももう窓にかぶりつくイキオイで
めちゃくちゃ見てました。(笑;

そしてワッショイ!(驚)
ウチもやってました!!(笑)
だんだん持ち上げるのが重くなってくるんですよね~。(笑)


No title
初体験かあ^^
まだ4ヶ月だもんね。

3枚目の写真が可愛すぎです~!!(*^_^*)
ママしゃんの近くに来たいんだよね♪

パパさんお仕置きする気ないですよね、絶対…(笑)


No title
お盆休みはぽんちゃんとゆっくりできましたか~^o^
どこへ出かけるよりも
ぽんちゃんと一緒に居た方が嬉しいでしょうね♪

明日からのお仕事、また頑張りましょうね☆


おひさしぶりです
こんにちは。
以前、ぷうちんくんのところへおじゃまさせて
いただいていました。久しぶりでぷうちんくんに
会いにいったら、こちらにお引っ越しされたとのこと、
追っかけてきちゃいました♪

新しい家族をむかえたのですね(^^)
ぽんちゃんとってもかわいい💓

また時々おじゃまさせてください。
残暑厳しき折、お身体に気を付けてくださいね(^O^)


No title
ぽんちゃん♡相変わらず可愛いですね〜。あどけない子猫の表情がたまらんです。(*^m^*)
そして、手足の短さがホント可愛い。。。♡
毎日暑いので、どうぞご自愛くださいね。


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
