2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぽんちゃんテレビっ子
f1rKTkc8fKII7wf1407023255.jpg
ぽんちゃんはテレビが大好きです








3_FuXkP8QLzQBlB1407023308.jpg
「お~ イケメンしゃんでしゅね~」







l_XvOMSTkfq2sc81407023345.jpg
「この人は もとしゃんが好きな あの人でしゅね」









PW59p6IlZ4n_IHY1407023407_1407023507.jpg
「ポップコーン♪  ポン ポン ポンでしゅ~♪」








「ママ~」
nm0PiS6lDzZ3KIs1407023547.jpg
「パパしゃんがね~」







sfLRbp8Q1g558k71407023641_1407023674.jpg
お仕置きだぁーー って(*^m^)o==3。。。。 こんなことされちゃいました
液晶画面 傷つくとイヤですもんね






wqkQBRD_cj8nt9q1407023784_1407023899.jpg
アメリカンカールにされたり   時にはスコにされたりしてます(笑)










***おまけ***

YzEAA13A_Xrzo261407024060_1407024109.jpg
ぽんちゃんの背中には 猫さんが一匹いますよぉ







みなさまへ
いつも楽しい素敵なコメントありがとうございます
個々のお返事は今はお休みさせていただいてます

いただいたコメントは感謝の気持ちで読ませていただいてます
ゆるゆるですがみなさまのブログに訪問いたします


ひなママさん いつもありがとうですぅ ひなちゃん夏バテしていませんか?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~^^
仔猫ちゃんならではの光景 羨ましいな
うちも チビの時はTV大好きだったけど 今はもうほとんど見てないし・・・
反応も薄~くなってます(^^;)

あはっ!ぽんちゃん パパさんにお仕置きされたのぉ?
このお仕置きじゃ 効き目無さそう~(´艸`*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
いや~ぽんちゃん可愛すぎですね♪
テレビの中で動くのが楽しいんでしょうね(^^)
良く食べ良く寝てますか?
ひなの事気に掛けていただいて有難うございます。
ひな地方は連日猛暑日でうだるような暑さなのですが、冷房が嫌いなので困ってます。
朝起きたら毛玉を吐く事はあったのですが先週から
ご飯のあと30分位したら食べたものを吐く事が続いてます。。。
その後でカリカリをまた欲しがるので様子を見てますが…
ヤセッポチなので体重が減ってしまうのが心配です。(--)
元気もあるのでただの夏バテかな~?


No title
そうそう、鈴ちゃんも小さい時は、テレビにジャレてましたね~。
フィギアスケートを追い掛けたり。いろいろやってくれました。

パパさんに耳で遊ばれちゃったのね。何しても可愛い!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
うちも^^れおくん小さい頃お天気おねえさんのスティックにじゃれ
ピーチくんはサッカー中継が好きでした♪
今もたまにピーちゃんじーっと画面見てますよ^^
れおくんの方はあの通り^^;;今はすっかり無反応です☆
ぽんちゃんまだまだ好奇心いっぱいですね~
アメリカンカールになったお耳のぽわぽわが可愛いっ♪
今日は最高に暑い日になるそうで><ママさんもお気をつけくださいね


No title
うふふ~、ぽんちゃん、何をしても可愛いね~♪
パパさんもママさんもメロメロな様子が手に取るようです^o^
小さい頃の可愛さは特別~☆
充分に楽しんでくださいね~。。
ぽんちゃん、幸せだね~^o^


No title
ポンちゃん
遊ばれていますね。

こんな画像を見せられたら
もとさん、おお喜びだね。

今のうちだね、
そのうち呼びかけても
片目だけ開けて返事するようになるわよ(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ