2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
3週間が経ちました
XE0fjf0doDSDkxH1406448885.jpg
ひゃ~ あちゅいでしゅ~



ホントっ^^;; 暑い日が続いていますね
室温計とにらめっこでぽんちゃんがバテないよう温度管理に四苦八苦です
冷えすぎも良くないですしね






ぽんちゃんが我が家に来て3週間が経ちました
一日が30時間あればいいのに・・・・・ほんとっ 真剣に毎日そんな事考えちゃいます
目まぐるしく一日が過ぎて行き ブ活(ブログ活動)も出来ないままですぅ
コメントいただいているのにまだ訪問もできていない方々 ほんっとにごめんなさい
ゆるゆるですが絶対お邪魔させていただいます







EEaY94lehFnhawP1406448923.jpg
なんで そんなに時間がないでしゅか?





それはね・・・・・・

きみが こんな事してくれちゃったり

xhWLEvZudMDCzEy1406449009.jpg


こんな事しちゃったり
Y7Uz5GQR6psVMH_1406449145.jpg


とにかく ^^;;目が離せないのですよぉ
仕事から帰ってから寝るまでバッタバタ・・・・朝もバッタバタ



先週も パパが、「プリンターの電源が入らないよぉ」。。。。。って
見たら コード齧られて ショートしてました
そんな感じであちこち齧っちゃうので、カバーを巻いたり、毎週お休みの日は一日殆どあれこれ対応に追われてますっ










あっ でも 忙しいながらも、 ぽんちゃんの食育はしっかりしてますよぉ
ぽんちゃん実家のブリーダーさんは「ペット食育士」の資格をお持ちで
みんにゃ手作りご飯で育っています

ぷうちんのように尿路結石にならないように、食物繊維・水分もたっぷり取れるように
ママもできるだけ手作り物をプラスして頑張ります



まぐろ・サーモン・ブロッコリー・レタス+ロイカナのベビーキャット
nKfXGF5rhjgL0u71406449296_1406449337.jpg
スープを入れてすり鉢でスリスリ





ささみとカボチャ+ベビーキャット
pNsg4qMEFZ24uFs1406449465_1406449479.jpg
これもささみの茹で汁と共にスリスリ





時間がない時は手抜き人参だけとかも^^;;;
1c4Bfz8NMfUpBue1406449229_1406449246.jpg




↑これら プラス 総合栄養食のカリカリも~
nvEjjD8sbTqw8zJ1406449411_1406449426.jpg



ぽんちゃん 3週間経ちますが すべてごはんは完食です




いっぱい食べて 大きくなるんだぞ~(*^_^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いしか言葉がでないです。

いろいろしでかしちゃうのね。

鈴ちゃんなんて、未だにコードをガシガシ噛みますが(汗)
ショートするまでは噛まないけど。

好きなのは携帯用の細いコードですね。

そんな苦労も貴重な仔猫時代の大切な思い出になりますね。


No title
ぽんちゃん~、悪戯っ子で可愛いのね~♪
天真爛漫、純粋無垢な瞳が耐えられません^o^

頑張って手作りご飯を作っているのですね☆
すごいです(拍手)!!
ぽんちゃんがスクスクと健やかに育ってくれますように^-^


No title
素敵な やんちゃブリ~(´艸`*)
コードガシガシは辞めて欲しいですね・・・危ないもんね(^^;)
でもきっと新しく見るもの全部おもちゃに見えちゃうだろうなぁ~
こんな天使がお家にいるなんて 幸せ^^

ご飯手作りされてるですね。
私も出来る事なら 一からやり直してあげたい~
ハロが生まれた時は ほんと知識無さ過ぎたもん


No title
いや~ん!コードカジカジはダメですよ~(^^;)
感電しちゃったら大変!!
ぽんちゃん少~し加減して悪戯しましょうね(^^)
でもホント可愛い仔ですね~
忙しくても手作りご飯凄いですね♪
美味しいご飯で元気で大きくなりますように☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
あの動きでは何にもない部屋でない限り
目が離せませんよねぇ^^;;
でもあれこそが仔猫ちゃんの証♪
ぽんちゃん元気元気~!

人間の物はあげちゃいけないイメージだったので
ほしがってもれおちゃんにはひとなめ程度でしたが
(葉っぱは前から1枚位あげていたのですが)
なーんだあげてもよかったんだと♪
先日も湯通ししたマグロを一切れあげたら大喜びで食べてました^^v
ますますキッチン出没頻度が多くなってます~^^;


No title
毎日、帰宅するのが楽しみで仕方ないでしょ?

会社に行くのが嫌でしょ(笑)

もうかわいい~~としか言いようがないし
なんでも許せちゃいますね。

パパさんも子猫の扱い慣れたかな?


No title
ぽんちゃん、元気いっぱいですね~!(愛)
ほんと、本体はこんなにちっこいのに
人間の生活への影響力は絶大ですよね。(笑)

ウチもちょっとほったらかしにしちゃうと
コードがじがじしてみたり、トイレの砂をかきまわしたり・・・
と「こっち向け~攻撃」雨あられです・・・。(笑)

おいしいママさんお手製ゴハンで
モリモリ大きくなるんだぞ~^^


コメントありがとうございます。
こんにちは。
ぽんちゃん、へそ天最高ですね。
めっちゃ可愛いです。
イタズラ盛りですもんね。
ぽんちゃん元気いっぱいですね。

手作りごはんすごいですね。
すぐに実践していただいて嬉しいです。
ぽんちゃん幸せいっぱいですね。
本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



No title
こんばんわ
可愛い〜です〜
マンチカンは思ってるよりも活発ですね
もう少しすると手の力もついてきて登るのですよ

手作り食べてくれるのですね
健康管理バッチリですね
寝てる姿ラファちゃんに似てるかも
ぽんちゃん可愛い〜


No title
可愛い~♪
腕の短さがたまりません(^.^)

大変そうだけど、楽しそう^^
お盆休みにはパパとママとたくさん一緒にいられるかな♪

ママの愛情たっぷりのご飯で大きくなってね♪
ブリーダーさんがペット食育士だと心強いですね!!


No title
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

うん、元気元気!(^^)!
いたずらっ子で“なんてことしてくれてんだー><”って思うときもあったりで、目が離せなくていろいろ大変だけど可愛いさかりですね♪
でもコード齧るのは危ないから止めていただきたいですけどね(^_^;)

手作りの食事、すごいですねー!
全部食べてくれるとやっぱ嬉しいですもんね^^

いっぱい食べてすくすく育って、可愛い姿たくさん魅せてくださぃねっ♪♪♪


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
