2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
怒涛の一週間
yukikoさん・のん福レオのお母さん・れおピー母さん・さくらえびさん・もとさん・bonjiさん・ママさん
クルーさん・メルモママさん・ここちゃこさん・きんぎょ♪さん・97。さん・RYOKOさん・JOEさん・だっちゅさん
前記事に温かいコメントありがとうございました。
また、こちらでぷうちんの思い出やぽんちゃんの成長を綴っていきます相変わらずのゆるゆる更新ですがよろしくお願いいたしま~す
そして、コメントのお返事はブログ訪問に代えさせて頂きます(ゆるーりと^^;;スミマセン。。。。訪問させていただきます)

ブログをお持ちでないひなママさん~ありがとうございます
 お久しぶりです^^! ひなちゃん元気ですか?
ぷうちんの弟分 ぽんちゃんもよろしくね!






ぽんちゃんが我が家に来て一週間が経ちました
朝晩はケージから出してあげるのですが、(お休みの昨日今日はもっと頻繁に出してあげましたよ)、とにかく元気・・・・~元気過ぎてあれこれ破壊っ^^;;;
電気コードを噛み噛みしたりカーテンに飛びついたり
疲れを知らないので、へーへー口呼吸になってあわててケージに戻したりハラハラドキドキな一週間でしたよぉ^^;;;

とにかくあれこれ忙しく 帰ったらあっという間に時間が過ぎて・・・いつの間にか朝って感じ










fo9OHinRrJYZQyK1405241169.jpg
ソファでお昼寝~なパパさんの肩に乗っちゃうぽんちゃん^^;;;なかなかの大物ですよっ

ちっちゃい体でぷうちんより大ジャンプしてますっ
あちこち制覇されてしまって、今日はキッチンに入れないようにメッシュパネルを結束バンドで止めておっきなパネル作成
XYgWzxzUdeYklHj1405243994.jpg


パパさんには電気コードにカバーを巻いてもらいました








XTOBQNNnxOfjU_Z1405241643.jpg
元気なぽんちゃんの後ろに見えてるベッドはぷうちんのお下がりです
(お下がりベッドの中に ブリーダーさん宅で愛用していたチビベッドをインしてます)

IMG_5690_convert_20110722075353.jpg
ぷうちんはこんなにキチキチで寝てたのにねっ(笑)








そして~ ぷうちんのお下がりはまだありますよぉ



猫さんのキッカー
PO4SaR3cRqR0gJt1405241489.jpg
けりけりしていつまでも遊んでいます
危険なので途中で取り上げちゃいます^^;;


IzYPpQlQOOyAIwd1364303994.jpg
ぷうちんは 枕としてしか認識してなかったのにね~w







そして、このお昼寝布団も~
MlAnxFlXzeBzGKL1405241404.jpg



IMG_6756_convert_20110927091726.jpg


ぷうちん ぽんちゃんの事 ママの事 見守ってくださいね~(*^_^*)
ぷうちんのように優しいいい子に育ちますようにっ!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あちこちにぷうちん君の想い出があって、嬉しいのに涙が出てしまいました。。。
ぷうちんパパパとママに育てられれば必ず優しい仔になってくれますよ(^^)
ただ・・・ぷうちん君よりはヤンチャかもですね(^^;)
色合いがぷうちん君に似てますよね♪

ひなは最近おしっこの調子も良く、食欲もあって少しふっくらしましたよ♪
相変わらずボーっとしてますが、穏やかに毎日が過ごせれば幸せです(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぽんちゃん!はじめまして~!(愛)

ぷうちんアニキの愛用のグッズに囲まれて
スクスク成長中ですね~!(喜)
サイズ感の違いがすっごくわかって
拝見しながら「むふふ♪」ってなりました♪

ぽんちゃん、元気に大きくなってね!(愛)


ぷうちんがちいちゃくなって
帰って来たみたいです。疲れを知らない仔猫ちゃん。

大丈夫だね、きっと見守ってくれているから、ぽんちゃんもお下がりの品々が大好きなんだね。

朝、会社に行くのがツライね。頑張って!


No title
こんにちは♪ぽんちゃんはじめまして♡
ぷうちんくんに見守れながら、元気に育ってね。
綺麗なお顔してますね〜。模様もぷうちんくんに似て可愛い。(//艸//)
これから、よろしくね!


No title
こんばんわ
ぽんちゃんフェリちゃんより活発かもしれませんね
フェリちゃんは来て2日目から自由にしておきました
多分2ヶ月で来たからまだよちよちだったのです

先日フェリちゃん糸を誤飲して目が点になりました
今まで誰もそんな事しなかったので
鈴なども見ていてあげて下さいね

なんでも初めてで楽しくて寝るのも忘れて遊んでしまいますね
マンチカンは手の力が強いです
短毛さんの方が活発と聞くのでポンちゃんの方が元気かもしれないですね

ぷうちん君の使っていたもの使ってくれるとぷうちん君も喜んでると思います
あんよが短いから狭い所にも入れちゃうのですよ

今可愛ーい時期なのでたくさん 楽しんで下さい
フェリちゃんも1年前に我が家に来たのです

ポンちゃんの写真アップ楽しみにしてます
ママさん体調はいかがですか?


No title
あはは、子猫を楽しむ余裕がないほどぼんちゃんは元気爆発なのね☆
楽しそうな風景が目に浮かびます。。
ぷうちん君のお下がり、どんどん使えたら嬉しいですよね♪
ゆっくり更新でも楽しみの待っています^o^


No title
思い出すわ~~

みかんの赤ちゃんの頃を・・・

みかんは生後45日で家に来たのですが
ソフアの布はバリバリにされ、木の部分はボロボロ・・・

お気に入りの柄のソフアだったのだけど。

ぷうちゃんがおとなしかったのですよ~

ゲージに慣れたらお留守のときはゲージがいいですね。

ただゲージの中だと、暑いのに移動できないから注意してあげてくださいね。

なんだか怒涛の一週間って想像できます(笑)


No title
やんちゃなお目目が子猫時代のちゃいに少し似てるかも^m^
ちゃいもうちに来た初日から暴れまわって口呼吸になってました(笑)
将来、かなりの大物になりそうな予感が…^^
でもぽんちゃんが肩に乗っても起きないパパさんも大物ですよ!!

最初のうちは何をやらかすかわからないから心配ですよね。

ぷうちんくんもお下がりをつかってもらって喜んでるでしょうね♪


No title
うひょーーーー。

やっぱチビッ子は
可愛いねぇ~!!!!
そして、もぉ、すぐに。ホントすぐに大きくなるんだよ(泣)
ぷうちんくんがキチキチで使ってたベッドも
すぐに、ぽんちゃんがキチキチで、使うことになりますよ(笑)


No title
こうしてくれべてみると、ぷうちゃん、一緒にいるみたい
なんだか・・・e-263

ポンちゃん、ぷうちゃんのにおいが好きなのね。
だって嫌だったらこんなにすりすりしないでしょう

ぷうちん家に来るべくして来たんだね。

しかし可愛い、可愛過ぎる・・3連休はいっぱい遊んであげてね。


No title
こんばんは~ お久しぶりです^^

6月半ばから引っ越しの荷造り、引っ越しなどでバタバタしてて
やっとネットも開通し落ち着いてきたので
何かアップされてるかな~?と思いぷうちんブログにお邪魔したら
可愛い可愛いぽんちゃん! マンチカンちゃんなんですね~♪
はじめまして~♪♪♪
この短いあんよ、たまんないですよね(*^。^*)

ぷうちん君愛用の品を受け継いで、そしてぷうちん君みたいに優しい子にi-80
3ヶ月かぁ~ 可愛い盛りですねっ!
見るもの触るもの全てに興味津々でタフでww

ママさん、これからも宜しくお願いします☆彡


No title
にゃはは~!
大きくなってるぅ^^
しかもかなりのやんちゃ坊主ちゃんみたいですね☆
元気が良くて、何よりですね♪
ぷうちん君とはまた違う性格だから、違う楽しさもありますよね!
ぷうちん君、見守っててね☆☆☆

今のうちに、いぃぃ~っぱい写真を撮ってあげて下さいね!!


No title
ぽんちゃん相当やんちゃさん(´艸`*)
れおピーお母さんの所でも見て来ましたよぉ
ジャンプ凄いのにはびっくり!
それにぷうちん君の枕 ちゃんとした使い方してるしぃ~
チビっ子いけど一丁前だぁ 

ちょっと留守してて 遅くなってごめんね。


ぽんちゃん♪
すっごくカワイイですね~♪
れおピー母さんのところからジャンプしてやってきました。
恥ずかしながら、初めての投稿のような?
時々こっそりと訪問させて頂いていたので、記憶が曖昧ですみません。
実はワタクシ、隠れぷうちんファン。
たぶん、それは今でも変わらないと思います。
ぷうちんさんの香りに守られて、ぽんちゃんが健やかに育ちますように。
そして、ぷうちんさんがそうしたように御家族にも幸せな時間が増えますように。。
陰ながら応援させてもらいます。
パパさん、ママさん、ぽんちゃん、ファイト~♪



No title
ぷうちゃんの居場所にぽんちゃんがいて
寂しい気持ちが優しい想いでに少しづつかわっていくように
ぽんちゃんがそこにいるのですね^^
ウンウン、ぜったいに優しいぽんちゃんになります^^
元気で暴れてください!
うちも、そうなのです^^;
無邪気な姿で心がいやされます^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
