2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お久しぶりです
昨夜記事を書いたつもりだったのですが・・・・・・
何故かどこかへ行っちゃいましたぁ^^;;;;; ナンデダロ?








我が家に新しい家族が増えました


短足マンチカンのぽんちゃんです

よろしくね!

t_tCAuP9VOTDvPl1404647371.jpg
4月5日生まれ~ 今3か月です


gD4RpXv9YUyGF7M1404647422_1404647441.jpg
短いアンヨとM型眉毛がチャームポイントです♪





Efucl90HpWyev9q1404647984.jpg
掃除機にもビビりません^^;;  仔猫パワー凄いです

暫くケージ中心の生活になりますが 朝晩は目の届く範囲でお部屋探検させてあげようと思います







ブロ友の皆様~
ホントご無沙汰しちゃいましたが、ぷうちんママもパパも元気です
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
わぉ!

すごいなぁ~~

猫種がまたこっている!

マンチカンってロングになるんだっけ?

これから検索してみます。

いろいろ忙しいでしょ(笑)

今のうち、可愛い子猫との生活を楽しんでください。

すぐに大きくなっちゃうからね~~


No title
ぼんちゃん、初めまして~♪
スコクラブのお母さんですよ、これからどうぞよろしくね^-^

もう可愛さ爆発のポーズをとって、
パパさんやママさんを喜ばせているのね~♪
またの更新、楽しみにしていま~す☆


No title
わぁ♪更新にゃ~!!
楽しみにしていましたよ♪
賢そうなお顔立ちですね^^
仔猫ちゃん時代ってほんとアッと言う間なので
お写真いっぱい撮っておかないと~ですよね(*^_^*)
これからのぽんちゃんとの生活が
楽しくてウキウキな毎日になりますように♪


No title
yukikoさんから連絡もらって急ぎお邪魔しました。

可愛い~~~~♡

ぽんちゃんでいいの?
活字の関係でポかボかわからなくて・・・

額のM字はうちの姪のところのひまり君と一緒です。

これから楽しみが増えましたね。
ぷうちゃんもきっと喜んでくれていることでしょう。
よかったよかった!!


ぽんちゃん!
可愛いぞ~。まだ小さいのね~。
M型だぁ。

見惚れてしまう。


安心しました。
可愛い家族が増えましたね、
これで安心ぷうちゃんも喜んでいますよ、
楽しみね、



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとう
やっとたどり着きました。
可愛い
携帯からコメントしてみました。


No title
キャーはじめましてぇぇ!!
本当だぁ、M字がチャームポイントのマンチカンボーイですね^^

ぽんちゃん、これからの成長を楽しみにしてるよぉ❤

子猫の期間を楽しんで下さいね♪


No title
ぼんちゃん、スクスク育ってますか~??
新しいお家に少しは慣れたかな♪


No title
こんばんわ
ぽんちゃん 可愛い〜きっとぷうちん君が探してくれたのですね

フェリちゃんと同じマンチカン
マンチカンの動作は今まで見たことなく、可愛い〜ですね
思ったより運動神経いいのですよ
低い位置だから走るのも早く感じますね

すくすく育ちますように
もうすぐ新盆ですね
ぷうちん君もお家に帰ってきます
わがやもマイちゃんとメルモが戻ってきます

ママさんお身体いかがですか。。?
ブログ更新楽しみにしてますね


No title
賑やかな毎日を、きっと、ぷうちん笑って見てますね。
いや、呆れているかな(笑)
ぽんちゃん、ウチのミントのお仲間ですね^^
ママさん、子育て頑張って下さい!


No title
ぐふふふふふ (^^)

こんところに、ひっそりあったのですね。

ぽんちゃーーーーんっ!
可愛いわぁ~!!!!

きっとぷうちんくんが、お空で見守ってる。
ステキな出会いがあってよかったですね。


No title
かわいい…
かわいいですね…
ジジイばっかの家なのでほんと子猫ちゃんがまぶしく見えます(笑


No title
「ぷうちん大統領」から辿り着きました♪

新しい家族が出来たんですね^^
可愛い~♪
足、短~い♪( ´艸`)
きっとぷうちんくんがぽんちゃんに出会わせてくれたんですね。
男の子なのかな?
ぷうちんくんに見守られながら子育てがんばってくださいね(*^_^*)

お体は大丈夫ですか?
無理しないようにお大事にしてくださいね。


No title
お久しぶりです♪お元気でしたか~?
ぷうちん君がお星さまになって半年が経つんですね。。。
歳のせいか月日の経つのが早くなった気がします(^^;)
新しい家族さんが増えたんですね♪
可愛い仔ですね~
あんよが短くてうさぎさんみたいに走るんですか~(^^)
またの更新楽しみにしています(*^-^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぽんちゃん!はじめまして!
ぷうちんママさん!お久しぶりです!
ぽんちゃんはきゃわたんですね〜(≧∇≦)
きっと、ぷうちんくんもベッタリ張り付いて見守っていると思います。
ぽんちゃんの成長を楽しみにさせてもらいますね。
元気に、元気に、おーきくなぁれ(^O^)


No title
こんにちは、おひさしぶりです^^
かわいい~
ぽんちゃん、よろしくです^^
いっぱいいっぱいの可愛いさをみせてね~
ヤッパリいやされますね^^
ありがとー、ぽんちゃん。
元気いっぱいに大きくなるんだよ^^


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ