2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あっという間の11月・・・
早いです。。。。。。  気が付けば11月~



10月も終わっちゃいましたが、 ハロウインぽんちゃん




なんだかんだと忙しい毎日

年々・・・・ ちゃきちゃき動けなくなってるぷうぽんママ





フルタイムで働いているわけではないのに

あっという間に一日が終わってしまうのですよ^^;^^;







ぽんちゃんは最近咳も出なく

元気に過ごしていまーす







今回も インスタの写真使いまわし



日々 ぽんきのの写真は沢山撮ってるのに・・・・

全然整理できていません






きのこは またまた小食に戻ってしまい

もしかしたら3キロ切っちゃったかも







でも おふたりにゃんとも とっても元気です!







近況報告でしたぁ
急に寒くなってきました・・・・皆さまご自愛くださいませ




頂いたコメントは、楽しく~感謝の気持ちで読ませていただいております。
個々のお返事はしばらくお休みさせてくださいねm(__)m



ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1日が終わるの早いですよね~朝ご飯食べて~会社行って~ご飯作って~
猫とじゃれたらもう寝る時間、私も最近さぼり気味です(^_^;)
ぽんちゃん咳落ち着いてきたんですね、良かった。
きなちゃん3キロ心配ですね。元気があるからちょっといいかなと思うけど・・もうちょい体重ほしいところですね。


No title
ぷうぽんママさん、お久しぶりです!!
ぽんちゃんの咳が治って良かったですね^-^
きのちゃんの小食は体質なのかな~??

フルタイムでなくても働いていると一日があっという間に過ぎちゃいますよね。。
しかもだんだん動作がのろくなってきているかもです~^^;
私なんか、痴呆でないかしら??と、思うくらいですよ~笑
寒くなってきたから皆さん風邪など引かない様に気を付けてお過ごしくださいね^-^


No title
ほんと1日いや1年があっと言う間💦ですよね(;^ω^)
寒くなって来たけど ぽんちゃんのお咳大丈夫みたいで安心しました。
ハロの減った体重 そのままきのたんに付けられたらいいのにね~

そうそうインスタで見て気になってた~スチームアイロン
かなり強力な感じかな?


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ