2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ぽんちゃん3歳 きのこ2歳になりました~!
9T9wBHWDur7GwRt1491391132_1491391227.jpg

たいへーーーーーーーん ご無沙汰しておりましたぁ






気が付けば なんともう4月










Xww2Obss3bqWVy51491391918.jpg

きのこは 3月25日で2歳になりました




tqMf4xvqNGuK0BG1491392028.jpg

ぽんちゃんは 今日4月5日で 3歳です








きのこは 相変わらずのむら食い小食で 体重は2.6キロまで減ってしましいました
ぽんちゃんはきのこの残したご飯を盗み食いしてちょっと太り気味







P1xyOVduBiJDB1f1485085192.jpg

ちび助でも 一度も病気する事なく元気に過ごしています







zfcwOeq62QogvEW1485085152.jpg

ぽんちゃんは、療法食を食べていますがPH値が下がらず~まだ病院とは縁がきれなそう
でも、大きく体調を崩すことなく 食欲もバッチリで元気に過ごしていますよ~








ママは~ お仕事も慣れて~
そろそろ冬眠生活から抜け出して、ブログ更新もこまめにしたいなぁって日々思っています^^;






ブロ友さんのブログにはコソッとお邪魔してますが、コメント残せずでごめんなさい
少しづつ・・・・・・以前のようにブ活できるよう頑張りまーす^^;;;










ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きのこちゃん3月26日お誕生日おめでとう🎂
そして、ぽんちゃん4月5日お誕生日おめでとう🎂
健康で毎日過ごせてるようで、良かった良かった❤(ӦvӦ。)
更新なんて、急がなくていいよ。
でもたま~に元気な姿を見せていただければ!!
可愛いニャンコ達がこれからも楽しく幸せに暮らせてくれますように~


No title
きのちゃんお誕生日だったのですね♪
2歳♡おめでとうございます^^!!
ぽんちゃんも3歳♡おめでとう~♪
1日、1日があっと言う間ですよね^^;
基本は自分の生活が一番、
ブログは二番、三番、四番??
気にはなるけれど^^;
やっぱり自分の生活が一番大事♡
無理せずぽんきのちゃん達の事
拝見させてくださいね(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぷうぽんママさん、おはよう~。。
何と、久しぶりに訪問したら
ぽんきのちゃんのお誕生日だったのね!!
めちゃ、遅れてしまいましたが(汗、焦)
ぽんちゃん、5歳のお誕生日
きのちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

ぽんちゃん、きのちゃんのそれぞれの様子が聞けて安心しました^-^
ぽんちゃん、気長に治療していこうね。。
この一年も元気にぽんきのちゃんが過ごせますように!!
ぷうぽんママさんもお仕事に慣れてきて良かったですね。。
マイペースで良いから
また更新してくださいね~^o^


こんばんは!
更新に気づかず、すみません!
わたしは新年度に入り、バッタバタで・・・。
2にゃん、お誕生日おめでとうございます!
きのちゃん、小さくても元気そうで、それが1番ですよね。ぽんちゃんも、PHは大丈夫さ~♪

ママさんもと、2にゃんのご健康をお祈りしています。
あ、うちの方々も元気です!!更新が週1になってますがwww遊びにいらしてくださいね♪


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
