2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
長野 つづきだにょ~
xE3uEbB9OgZ5hAu1478583855_1478583968.jpg






前記事のつづきでーす♪
長くなってしまいますが、今回で終わりですので^^;お付き合いくださいませ~






松茸づくしでお腹いっぱいになった後は~

上田城址公園へ
BV8iRFefZSK3hVz1478580140_1478580170.png
おそるべし TVドラマ効果 すごい人でしたよ



5年前に来た時は、閑散としていてほとんど人もいませんでしが。。。。→5年前☆ポチ




みんなでパチリ~
dCG9QxrFmde3BOZ1478580496_1478580832.png




bhNYlv8kcow7wJ51478580267_1478580278.jpg

Uv0LgsKQa4h8v3W1478580361_1478580371.jpg

XOxabiu27jwu8I01478580405_1478580414.jpg

WDEYEWlf5ffAjRa1478580317_1478580327.jpg


駅前も 真田一色で 大渋滞でした^^;






この後は haromamaさん曰く「怪しい猫のお店」に連れて行っていただきましたよ~w
ixRyg0nqTdsv6qo1478581160.jpg
店内は所せましと色んな猫グッズが並んでいました





なんと!haromamaさんの またたびドーナツ&パンプキンも
qPzcTIvWggPH4qU1478581193_1478581316.jpg
ぽんちゃんも販促に一役かっていましたよw






ぽんちゃんも きのちゃんも このまたたびドーナツ&パンプキン大好きで
いつも家の中に転がってまーす 欲しいわ~って方は haromamaさんにメッセージを~




そして ぷうぽんママはお土産にこれを(haromamaさんお勧め)
Zy13jPjlEFjTxEI1478581486_1478581525.jpg
これ本当はティーコーゼなんですがデカイの(笑)
↑一枚目の画像の ソファの上に飾ってます 可愛いんですよ~♪






そして、この後は柳町を散策~
XWAUpn4aaFfVs8o1478580985.jpg
落ち着いてて とても素敵な街並みでした。




この後地元スーパーでお買い物をして
のん福レオのお母さんは 4にゃんの待つ金沢へ
(今回もお世話になりました とーーーっても楽しかったです
ありがとうございました。 またお会いしましょう(*'ω'*)♪)







お泊り組は ホテルにチェックイン


夕方 ふたたび ハロパパさんに迎えに来ていただき
珍しい 「つけば小屋」へ  鯉西

hKldErzEeIydEju1478581594_1478581605.jpg

千曲川の河原にある 季節限定のお店です
MFHjkAqzLcCFfEb1478581644_1478581655.jpg

初めての体験 どきどき
zkCGxYrnii3fCeE1478582467_1478582485.jpg





普段食べることがあまりない 鮎やドジョウ かじか酒など~
eEvb7GVEGtONIG01478581692_1478581758.jpg qKWB91m22JVgjdc1478582015_1478582100.jpg


EA6Dt7Tw3u_Jgao1478581795_1478581912.jpg c2vKXf8riZz9X6t1478582257_1478582290.jpg

5UGAnHNhM7toDdS1478582335_1478582412.jpg G0yeL_YIjKNMW_y1478581942_1478581977.jpg
川魚料理堪能させていただきました♪



この後は ハロ君も参加で
fgmdq3VQOsh_ata1478582578.jpg
ハロパパさん行きつけのお洒落なお店でおちゃけタイム






朝から夜まで何から何までお世話になりました~ ハロ君も疲れちゃったね^^;








そして 次の日は 山男さんが所用で帰られたので
4人で 軽井沢方面へドライブ~
HYfPTQ66XeaVnJD1478582727_1478582792.png
ハロくんお疲れだけどもう少し付き合ってね




6WJ97rOOgvBUpqm1478582676_1478582689.jpg
この日もお天気よかったです~秋の雲が気持ちいい






cFOzy3hMDFaomHs1478582972_1478583122.png
浅間山~



_jOWeduVxcPRrap1478583326.jpg
鬼押し出し~



軽井沢銀座


お蕎麦屋さん


軽井沢プリンスアウトレット




2日間も観光お付き合いいただき
haromamaさん パパさん ありがとうございました!!!




この後、れおピー母さんと新幹線で帰途につき
夕方無事にぽんきのの待つお家に到着

kmTnBGww3z62yWG1478583499_1478583594.png

ぽんちゃんときのちゃんには 
ハロママさん作のドーナツとパンプキンをたっくさん仕入れてきましたよ♪






haromamaさん パパさん のん福レオのお母さん れおピー母さん 山男さん
とても楽しい長野上田旅行になりました 思い出がまたひとつ
本当にありがとうございました!







前記事にコメントありがとうございます。只今、個々のコメレスはお休みさせていただいていますが
楽しく読ませていただいております。訪問が遅れ気味ですみませーん


ブログをお持ちでない ひなママさんへ
私もひなママさんにお会いしたいです!
金沢で~いつか実現するといいですね(≧ω≦)


ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷうぽんママさん、こんばんは~。。
長野の旅、日帰りだったけどジワジワと楽しい思い出となっております~^o^
時間が経つと余計に懐かしく楽しかった記憶だけが残りますよね♪
皆さんにもお会いできて本当に嬉しかったですよ~^o^
パパさんの検査入院はこれからでしたよね??
良い結果が出ることを祈ってますよ☆
特大の元気玉も飛ばしますからね!!
そして、機会があったら是非お二人でカニを食べに来てくださいね^-^


No title
いいですね~猫友旅行
ハロくん全部参加ですか!!驚きです
ティーコーゼ可愛い♪これは素晴らしい
売っていたら絶対ほしいです、後ハロママのドーナッツほしいわ
お願いしたら買えるのかしら?
川魚はちょっと苦手なので、こちらは・・・・
しかし、いい記念旅行でしたね。
ぽんちゃんきのちゃんもちゃんとお留守番できたようで
いい旅行でしたね。
かーちゃんも一緒に旅行した気分味わえました♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんにちは!
とっても楽しそうな旅行ですね(´▽`*)
ぽんちゃんときのこちゃん、お留守番おりこうさんでした♪
ハロくんはずっと参加していたのですか?
すごいですね~!

コメントありがとうございました。
お陰様でミキはだいぶよくなりました(^^)
ご心配をおかけしました~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
