2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
金沢のスコクラブ 二日目 能登半島ドライブ編
金沢から帰って来て約一か月が過ぎてしまいました
相変わらずのスロー更新になりますが、お付き合いくださいませ~







スコクラブ のん福レオのお父さん お母さんのお家(お店の二階)にお泊りして
翌朝 お父さんが能登方面にドライブに連れて行ってくださると・・・・
今回は千代ちゃんが見つかったお祝いという事で、観光は想定していたなかったのでびっくりやら嬉しいやら~
お言葉に甘えて、お父さんとれおピー母さんとぷうぽんママの3人で(haromamaさんは能登は観光済という事で、買い出しや準備をお任せしちゃいました






能登島に行く途中、 日本で唯一車で走れる砂浜 『千里浜 なぎさドライブウエイ』 に連れてきてもらいました。
FXeyvqWgHCQtp4o1475014279.jpg





*音量にご注意ください


初めての体験で大興奮
しばし浪打際で少女のように戯れ~(怖いので写真はなしw) 能登島に向かって出発








私、能登島って知らなかったんです
data=RfCSdfNZ0LFPrHSm0ublXdzhdrDFhtmHhN1u-gM,AFwB_lEidzMHN6uKfxdVzaUmMu51iiwDRQvZCEe1IP8rYnXk1b9fIzIhgvNNCKoZ6u4Bix52BIusWfZg57Sud5iGpNWWhkoWPuc-1RYE0DF7PVISA17SZvatjpRHtX-FIsIPRJW-HePQ9ABdK84oHB3E3G7


tNhPCxWOQHhLiVL1475015547.jpg


能登島は、石川県七尾市の七尾湾を塞ぐ形で浮かぶ島。面積46.78km²。周囲長71.9km。 一島で一町だったが、2004年10月1日合併により七尾市の一部になった。能登半島国定公園に含まれる。
Wikipediaより





とても綺麗な海と風と~
人もあまりいないし・・・・観光化されていない 時間がゆっくり流れる素敵な場所でした

あまり写真撮れませんでしたが


0AsEtoB3q8W44yt1475016379.jpg
のどか~

14NECiiuvJkzBHL1475016443.jpg
きれいな海



pHTJoeNBLGho0MT1475016503_1475016522.png
イルカウォッチンが出来るんですよ(黄昏るお父さん)


gj5C_ET0KtjcZMD1475016601_1475016713.jpg
残念ながら この日はイルカさん 姿を見せてくれませんでしたが





この後 海が見える素敵なレストランでお昼ごはん♪
VGQ6JPuNIJHmEKd1475017128_1475017145.jpg


bMgNtg9VnDLcYQw1475017024_1475017054.jpg
真っ青な海を見ながら~

s0dPDbTNW8nHn1K1475017246_1475017259.jpg
能登野菜のパスタをいただきました






お父さん!素敵な時間をありがとうございました







そして 順番違っちゃいましたが、ドライブに出る前に
こーーんな可愛い子ちゃん達に会ってきましたよ(* ̄ー ̄*)



2ZcPktWqnS2I4kr1475018238_1475018283.jpg


9686LhAKwn68SkO1475018142_1475018205.jpg

有名ブロガーさん ぴろこさん ちの
柴犬ひかりちゃんといちごちゃん 猫のミルキーちゃんです



この時の様子は こちらから→☆ポチ








この日の夜に 千代ちゃんのお帰りなさいパーティーがありましたが
長くなるので また次回(なるべく間をおかずアップしますね





2VnD5N4ZtL0PGE01475019377_1475019503.jpg

前記事にコメントありがとうございました。
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただいております。

ブログ訪問が遅れがちですがお許しくださいませ






ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。あ。きのこちゃんお久しぶり(きゅうり♪)
ここは、よくテレビで見かける海岸ですかねー?もしかして!?
海、気持ち良さそう。ドライブに行きたくなりましたよ♪


No title
よくぞアップ出来ました^^!
パチパチパチ~♪
ほんと素敵な写真が多いから
選定だけでも大変ですよね^^;
でもゆっくりなので
思い出しながら楽しく読ませていただいてますよ♪
読み返すとまた行きたくなりますね~♡


いいですねえ
走れるなぎさ。先日、テレビでも特集してましたよ~。
石川県のあたりは、ずいぶん行っていませんが、見所満載、歴史的にも面白いですよね~。
また行きたいなあ。
先日、だんながお取り寄せしてうれた白魚の塩からは絶品でした。またリピートした~い!です。


No title
おはようございま~す。。
季節があっという間に過ぎていきますね~^^;
今度は是非、もう少しゆっくり観光を主体でおいでくださいね^-^

ベランダ菜園のキュウリ、立派な実になって収穫できましたね♪
きのちゃん、不思議な匂いがするのかな~^o^


No title
こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
旅行に行かれていたのですね~♪
千代ちゃんのことも読ませていただいて・・・ご家族の元に戻れて本当によかったですね(^^)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ