2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
本当に本当~に幸せだった金沢の3日間♪
スコクラブの 千代ちゃん(フクチョン)の「おかえりなさいパーティーin金沢」 から帰って来て10日が経ちました。


いつもの事ですが あれやこれや(忙しいと言い訳)で~


rmI7d7pm8AJOibQ1473297242_1473297374.jpg
もっふもふのニッカポッカを穿いた きのこに




53zhdApYbSfZ3TQ1473297422.jpg
あきれた目で見つめられながら・・・・




あっと言う間に10日が経ち・・・・・・・
XEoQfNroG3Jm9zy1473300351.jpg




気が付けば~(あたりまえ~)集まったみなさん 記事をアップされていますので、ごらんくださいませ~


のん福レオの母さん
れおピー母さん
haromamaさん
クレアさん
ぴろこさん
misakoさん


レコママさん まろさんも参加されましたよ~







とにかく 幸せな幸せな3日間で~



BuLwMV8H4LoiG2k1473297955_1473298050.jpg
こんな風に 当たり前~に目の前に千代ちゃんがいることが嬉しくて嬉しくて~


涙もいっぱい流したけど、笑顔笑顔~の素敵な時間でした!






BwS4E68r2WJvc7q1473297077_1473297151.png
お母さん その手を二度と離しちゃダメですよーー









wcIaDXuSaT652MU1473298094_1473298224.png
お父さん お母さんの元気な笑顔を見ることが出来て幸せです





のんちゃんも
FNN5Gig14s4EtxU1473298349.jpg

レオくんも
Wz3r9hcgSFr47ah1473298284.jpg

スケ坊も
5yo_MRF_vukNApU1473298393.jpg

千代ちゃんが帰って来たこと・お父さんお母さんに笑顔が戻ったことを喜んでいると思います




今回の43日間の千代ちゃんの迷子事件を通して色んな事を学ばせていただきました。






つづく にょ~
4DTkeLr1CkGRfRP1473298542_1473298586.jpg





ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー!
次々と現れる猫ちゃん画像、みんなかわいい!
たまりません!
ぽんちゃん、きのこちゃん、生だとどんだけかわいいのかしら♪

ぷうぽんママさん、本当にお疲れさまでした(*^^*)

ミルキーや飼い主にまで素敵なおみやげをありがとうございます!
大喜びで食べておりました~♪


No title
ぷうぽんママさん、こんばんは~。。
楽しい時間をありがとうございました^o^
皆さんのおかげで、こんな日を迎えることができたのですよ~^-^
一生に一度あるかないかの出来事でした~笑
今度はご主人様と一緒にカニパーティでお会いしましょうね♪


No title
わたくしも久々にコメント^^!
ほんとーに心配したり全力で探したり
全力で嬉しかったりで涙線崩壊したり
綺麗な海を見て心が洗われたり
千代ちゃんは大変だったけれど
そのおかげで^^;貴重な体験が出来ましたよね
すごいドラマの中に少しでも参加出来た事
父さん母さんも大変だったけれど^^;;
ハッピーエンドになってすごく嬉しいです(*^_^*)!


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ