2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日からまた金沢行ってきまーす♪

ぼーーーーーっ
yu_Mqb2sLQAoJxT1472112546.jpg
また ママは あたちとぽんちゃん置いて出かけちゃうんだって








(;^ω^A。。。。。にゃはっ

スコクラブの千代ちゃんがお家に帰れたお祝い会ですよ~



パパさんが土日いるから 仲良くお留守番しててね~




ここからは きのこの ダラダラ画像を どーぞw

TDpxAs1wUMUVg2G1472113356.jpg

koC8RbWBTg3JNgP1472113040.jpg

z7ph4VOLKgKO8yG1472112724.jpg




きのこは へそ天や とっても変わった格好で寝ますが







ぽんちゃんは

B4YgwhP56tg9Ymw1472113557.jpg
正統派な寝方? と言うのか^^:



0TldpTHBtOdVwb21472112947.jpg
夏でもへそ天はしません





7gxTVQ1bGwptdVn1472112634.jpg
手足が短いので へそ天すると 亀さんのようにいざというとき素早く寝がえり打てないからなのかな?









おふたりにゃん~ パパと仲良くお留守番よろしくね~
SGQFDGki3wMF0cN1472112892_1472112903.jpg





帰りの月曜日 台風がちょっと心配です



ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
千代ちゃんお帰りなさいパーティーに行くんですか!
一緒に探したママだから、嬉しさも倍ですね。
ほんと良かったです。
盛大に盛り上げってくださね。
ぽんきのちゃん達はいいこに留守番ですよ~


No title
きのこちゃん、柔らかいですね〜♪
こんな寝方人間がしたら、あちこち寝違えそうだわf^_^;)
うちのあんも、小さい頃、よくこういう寝相で寝てたかも…
金沢、気をつけていってらしてください(*^^*)
スコクラブのお母さんとお父さん、そして、ちよちゃんにもよろしくお伝えください☆
ほんとに、ちよちゃん見つかって、良かった!!


ニノかーちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
おかえりなさパーティー行ってきました(*'ω'*)

ぽんきのもいいこにお留守番してくれてホッ
遅くなりましたが、少しずつ綴っっていきますね



あんころもちさん
お返事遅れてすみません

きのこ 本当に柔らかいんですよぉ
クニャクニャです



来られなかったすべての方の思いが詰まったパーティーでした
本当に本当に良かった~ とにかくこの一言です(*'ω'*)




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ