2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
残暑お見舞い申し上げます
猛暑日からは解放されて少し過ごし易く感じていますが~
それでも最高気温は33℃


金沢の千代ちゃん 猛暑日続きの前に保護する事が出来て本当に良かったです
43日間 本当に頑張りました
まだ体の方は本調子ではありませんが、メンタル面はお父さん・お母さんの愛情に包まれ回復
以前と同じようにまったり過ごしていますよ →ポチ★スコクラブ








GaPZtdT3JPJ1tDT1470798508_1470798562.jpg

我が家では 一部屋 ほぼ一日エアコンつけっぱなしです
外猫ちゃんには辛い季節だけど・・・・ きみたちは幸せなんだよ~







wJ8Fhk2t0OYHnpx1471068046.jpg
このアルミの猫なべ 大人気で 取り合いですw






nU0fDjzbmybZPps1471068096.jpg
2個買ってあげればよかったね








11日からお盆休みの方も多いのでは?


ぷうぽんママは 父の新盆なので 本日から実家に帰ります



ぽんきの~ パパとお留守番よろしくね
OpCzZVuRN4AQCpd1470797805_1470798347.jpg






皆様も楽しいバカンスを~








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございま~す




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い日が続きますね〜。
先日はコロのことでご心配いただき、ありがとうございました(>_<)
お陰様で、今は食欲も元どおり、嘔吐も治ってるようです。
やはり、毛玉だったのでしょうか?f^_^;)
ロイカナの毛玉のフードに切り替えてみようかし?

このアルミの猫鍋、冷たくてよさそうですね(o^^o)
ぽんきのちゃん、すっぽり入ってる(≧∇≦)
それでは気をつけて帰省してきてください〜♪


No title
残暑お見舞い申し上げます。
優しいコメントありがとうございました。まるくも、うらちゃんのお祝いをしながら、わが家に帰ってきている気がします♪
今年はお父様の新盆でしたね。きっと、お家に帰ってきていらっしゃいますね。
まだまだ残暑が厳しそうですが、にゃんずとママさん、お元気でいてください。
わが家はこれから札幌から東京に帰るのが、こわいです(笑)


No title
ぷうぽんママさん、こんにちは~。。
ヒンヤリ、アルミの猫鍋が大人気ですね♪
我が家では誰も入ってくれませんでした~^^;
相変わらず、ビールの箱が人気です~笑

お父様の新盆ですね。。
お母様と一緒に偲んであげてくださいね。。


No title
アルミ鍋かわいいいーーーー!!!!
猫の習性を生かした商品だよね。
うち、ひんやりシートとか買っても全く使ってくれなくて
そのまま放置されてるわー。
あの感触が好きじゃないらしい・・・・


あんころもちさん
レス遅くなってごめんなさい

ホント暑い日が続きますね
この季節 毛玉で体調崩す猫ちゃん多いですね^^;
コロちゃん体調戻って良かったです!

このロイカナのフード
消化器サポート なんですが
もともとは便秘の猫さん用のフードらしいのですが
毛玉に苦しんでる猫さんに効くって事で重宝されてるみたいです

猫友さん情報って凄いですね


うずまきんさん
レス遅くなってすみません m(__)m

残暑厳しいですね^^;
しかも また台風上陸しそうな?

いいなぁ~また北海道だったのですね♪
羨ましいです

私はまた明日から金沢行ってきます(*'ω'*)


のん福レオのお母さん
そうなんです
この猫鍋はエアコンついていない部屋に置いてあるので、
ヒンヤリ~が気持ち良いようで人気ですよぉ

あら^^; スコクラブのみんにゃはダメだったんですか

お盆は母や姉とゆっくりしてきました~

明日からまたよろしくお願いします!


きんぎょ♪さん
可愛いでしょう~(*'ω'*)

ぷうちんだったら使わなかったでしょうが
ぽんきのは何でも使ってくれるので、与えがいがありまーすw

斉藤さんもぷうちんタイプだな(≧ω≦)



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ