2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フクチョン(福千代ちゃん)応援団
のん福レオのお母さんちの福千代ちゃん(フクチョン)がお家に帰れなくなって2週間が経ちました。




金沢から帰ってから 4日・・・・
毎日何をしていても、フクチヨンの事が頭から離れません




今日 のん福レオのお母さんがブログを更新されていて・・・・
深い深い海の底に落ちてくような気分・・・・・・・
胸が押しつぶされそうになりました





お気持ちは痛いほどわかります
心身共に疲労の限界・・・・そうおっしゃっていました






遠くに行ってしまったんじゃないか?
そんな風に弱気になるのもわかります





でも でも 絶対にあきらめないでください!!!
私は 遠くに行ったとは思えません
絶対 あの場所の近くに今もいます!!!






フクチョンは強い子ですよ!
7日目に会えた時に確信しました
そして、10日目のお話しを聞いた時は、フクチョンお母さんの事絶対忘れてないと





外猫ちゃんに追われたとしても
絶対 絶対 そう遠くには行きません
信じています!!!







ZgqTA6mtrGjHcQl1466756636_1466756754.jpg
早朝の捜索時  スケ坊が、フクチョンと会えたあの方向へ続く道をずっと見ていた姿が忘れられません

スケ坊 千代ちゃんの事見かけたらお母さんに教えてあげてね






スケ坊応援団員
EEzy3UE5jzQaSeg1466756450_1466756576.jpg




スコクラブのリーダー  レオ応援団長
m7AglLxlp4O5f1K1466757001_1466757118.jpg







のん 応援副団長
ABatrYDrVijNW2Z1466756787_1466756954.jpg







我が家の きのこももちろん 応援団員だよ
dXBau7I8Vbqwa_X1466757662_1466757726.jpg









ぽんちゃんもね
_aH9nkfvFMmsSfo1466757794_1466757831.jpg
寝ながらだけどー 











金沢に着いた時は お父さんもお母さんもお通夜のようで 笑顔なんてまるでありませんでした

これは翌日 千代ちゃんの無事を確認した夜です
k7VRZyFGGx0ixjh1466757170_1466757437.png


福ちゃんTシャツと 猫さんパンチュで 捜索するんだ!って
笑顔が戻った夜でした
お父さん おパンチュ姿全国公開してごめんなさい(でもいいよ~って言ってくれましたよね^^;?)


お父さん~ お母さん
この画像みて笑顔取り戻してくださいね


倒れないようにちゃんとご飯食べてください!!!




いつも スコクラブのブログを読んでくださってくれている方々が 
全員 応援団ですよ!














金沢までの遠さが恨めしいです(´;ω;`)
毎日でも 一緒に探したい
心はいつも金沢にあります!!
毎日 どんな時でも 念じ続けています! 絶対帰ってくると


o0640042813680874370.jpg











フクチョン お家に帰ろうね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
パワー送り続けるにょ

 
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ