2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
週刊FLASHに ぽんきの載せていただきました♪
にゃんかね~ ママさん嬉しい事があったんだって~
WAY7r4eXvv0miMR1464738049.jpg









おっ  これは~?
pV9dGnHKmkx2Xm81464736230_1464736389.png






ご縁があり~昨日発売の 光文社 週刊FLASHにぽんきの 載せていただきました







きのちゃんも ムチムチ撮り下ろし~???
oCpBSSJEZl9yApJ1464736861_1464736958.png










これこれ  ぽんちゃん よだれよだれーーーっ(≧ω≦)
xj7eWk2LcIaVPc31464737023_1464737133.png









きのこも マナミちゃんに負けてないでしゅよ
zU_mJS9Gg2BEqbY1464736449_1464736520.png




。。。。。と
ちょこっと 女性は手に取りにくい雑誌ではありますが








「今週のねこキュン」というコーナーに どどーーんと1ページぽんきの載せていただきました
VnR7MqzO6NJ8azC1464737430_1464737513.jpg
って。。。。ぽんちゃん 乗らないでーーー









お話をいただいたのが4月で
きっとボツになっちゃったんだね~なんてパパさんと話していたのですが^^;




先週嬉しいニュースをいただきまして
パパさんも大喜び
とってもいい記念になりました!!!
家宝にします(笑)
光文社さん ありがとうございました~









p6deVa7ZiX0NCO11464737656_1464737811.png
(ブログに載せてもオッケーと言う事なのでので ドドンと載せさせていただきましたw)
本屋さん コンビニで見かけましたら手に取って見てくだされば嬉しいでーす♪
93ページですよぉ

そして 昨日朝からチャリを飛ばして買いに行ってくださった れおピー母さん ありがたや~感謝×2です




親バカ記事にお付き合いいただき ありがとうございました











前記事に温かいコメントありがとうございました。
レスさせていただきましたのでお時間のある時に読んでくださいませ

ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。。
うふふ、もう昨日買って来て手元のありますよ~♪
可愛い可愛い~^o^
オチビきのちゃん、こんな頃がつい最近のように思われます^-^
これで我が家の宝も3冊になりました~☆
悲しい事があった後だけに
嬉しい記念が作れて良かったですね^-^


No title
ご無沙汰でした。
すごいすごい、快挙ですよ~

まだ売ってるのかな、この本、さっそく本屋さんチェックだわ
でも・・買いにくい?微妙だけど覗いてこようっと


No title
よかったにゃ~♪ぽんきのちゃん達^^
我が家も3冊家宝です(*^_^*)
お辛いことがあった後に
嬉しいニュースでしたね^^!


No title
ぽんきのちゃん載ってるぅ~(≧▽≦)
パパに頼んであるけど 忙しがっててやっと本日手元に届きそうなのぉ~
大事なコレクション増えるぅ~(´艸`*)

嬉しいニュースで パパさんもママさんも美味しいお祝いしたかな?
嬉しいことは ニャンズが運んでくれるね~
招きニャンズですね^^ 


No title
訪問が遅れましたが、なんと!

すごいですねー。掲載、おめでとうございます!!!
ぽんちゃんが写真に釘付け?になっておりますが(笑)。
いいお写真ですね。仲良しで癒されます。

以前、他の知っているブロガーさんも掲載されてました。
次回、締め切りは6月24日ですね♪・・フムフム。


No title
す・すご~~い!

ママさんの写真もきれいだし、

何よりもポンちゃんの包容力ときのこちゃんの

ポンちゃん大好き!が生んだ傑作ですね。

多頭飼いのだいご味ね。


のん福レオのお母さん
ぎゃお~ 買ってくださったんですね
ありがたや~m(__)m

親バカでお恥ずかしいですが、我が家のにゃんずが全国版の雑誌に載るなんて
多分最初で最後だと思いますので(笑)

ほんと・・・この頃のお二人にゃんが懐かしいです
今も仲良しさんですけど、仲良しの形態もだんだん変化してますからね^^;


さくらえびさん
さくらえびさん

本屋さんで見ていただけたでしょうか?w

はいーーっ(笑)
かなり・・・・女性は手に取りにくいかと思います^^;

多分猫好きさんの目にはとまらなかったと思いますが
掲載されたことだけでもいい記念になりました~♪


れおピー母さん
ありがとうございます

朝からチャリチャリッと(笑)行ってくださり感謝です

早速パウチっこして 母に進呈です


ささやかなニュースですが、嬉しい事いっぱい続きますようにv-290


haromamaさん
ありがとうございます~(≧ω≦)
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~


ほんと にゃんこは色んな幸せ運んでくれますよね

我が家も家宝が着々と増えてますよ~♪



ほわいとぱぱさん
ありがとうございます
はい~ぽんちゃんは他のページがお気に入りなようで~(≧ω≦)

締め切りまだ間に合いますので、ぱんなちゃんも是非応募してくださいね!!


yukikoさん
ありがとうございます~

いやいや^^;;私の写真はイマイチですが
モデルがいいんですね~ なんちゃって親バカ発言(笑)


そうですね~ ホント 多頭飼いの醍醐味ですよね
ぷうちんの時は2にゃんなんて考えもしませんでしたが・・・・


No title
ぽんちゃん、きのちゃん本に掲載おめでとうございます(*^-^*)
凄い~凄い♪ こんな大きく載るなんてなかなかありませんもんね。
とっても良い記念になりましたね(^^)/ 本をそっこー探しに本やに行った
のですが、売り切れてて・・・残念です。ぽんちゃんきのちゃんこれを機に
モデルにゃんになってはいかがでしょうか、2にゃんとも美男美女ですもの(*^-^*)


すみれママさん
親バカでお恥ずかしいですが。。。v-356
でも やっぱりうれしいものですね~

いえいえモデルなんて大それた考えは・・・にゃはは^^;;
内弁慶なおふたりにゃんには無理ですねぇ

本屋さんに行ってくださったなんて嬉しいです ありがとうございました!!!


こんにちは
ごめんなさい・・・コメント残したつもりでした(汗)
購入はできませんでしたが、雑誌、こっそり(?)のぞいてきました!!
なんだか、親戚のコが写真デビューしたような気持ちで、うれしかったですwww

暑くなりましたね。ママさんもご自愛くださいね!!


うずまきんさん
えーーー?

こっそりー?(≧ω≦)
ありがとうございました
ホント ありがたや


ご無沙汰ばかりでいつもごめんなさい
うずまきんさんも ご自愛くださいね!!


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
